スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガタメは終わっても。

2005年09月25日 18:40

25日0時に最終回が始まり、幕をとじたガタメ。
ガタメ終了に関するCUE DIARYが顕ちゃんで、全員揃ったね。

私はね、洋ちゃんの文章に一番ぐっときちゃった。
「ありがとう」という言葉と、「あまり寂がらないで下さいね」っていう言葉。なんだよー、泣かせるなよぉぉ、洋ちゃん。いつもこういう洋ちゃんの文章を読んでは、じわ~っとしちゃうし、シーモンキーを育て応援する!と決意してしまうのよっ。

あと、顕ちゃんも必ず節目節目でいいことを書いてくれるなぁって思う。「感謝」という文字を顕ちゃんダイアリーではよく見ると思うのよね。
そうそう、もばきゅーで顕ちゃんが髪を黒く染めた写真が載ってるね。どでかく顔をばきーんと写してるけど、これがなんともかっこいいなぁ。顕さんハンサムです。昭和のハンサム。顔だけ見たら顕さんが一番ハンサムだなぁ。なんてうっとり。

あと鈴井さんも昨夜札幌に帰ったのね。そっかそっか。もばきゅーに鈴井さんが撮影したNACS5人が写ってて、そうなのねーとわかりました。
それから社長室を見て、「大女優さん」が握手に並んでらしたという話。そう、すっごく鈴井さんが驚いてたのを見てました。そうかそうかあの方がそうだったのかと、「ガッテン、ガッテン」(man-holeを見てないのでわからなかったの、私)。

そして、ガタメが終わっても次回から、鈴井社長のラジオなんだってね!!!!
CUE関係で残ってよかったーーー。ガタメ終わると聞いたときは、ショックが大きかったけど、洋ちゃんのダイアリーで「僕達の決断をどうか受け入れて欲しいと思います」というのを読んで、そうだなぁとしんみりしつつも、すでにもう鈴井さんのラジオが楽しみというワクワクもあるのが正直な気持ち。

まさに「終わりははじまり」と思った。
↑『グッドバイからはじめよう』(佐野元春)より♪
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    ちょ~ど、波のよぉに♪

    さくらさん、昨日は遅くまでお疲れさまでした
    さくらさんの「大人な意見」に感動していた自分です
    元春さんのあの曲、私も大好きです!「サムディ」より好きかも。同世代ですねぇ~嬉しいなぁ♪

    いつもふざけて大ボラ吹いたりいいわけ満点な洋ちゃんだけど、ここぞという時には、真摯に決めてくれますよね。
    その胸に響く言葉に子猫はきゅぅんです(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえさん
    おおーー!!まりえさんもお好き?元春は一時期かなり好きで、ライブも何度か行きましたが、私もこの歌大好きです!
    昨夜はおつかれさまでしたー。実は、みかけは大人だけど中身は子供、名探偵コナンの逆バージョンな私ですから。これからもごひいきにぃ。。。鈴井さんのラジオの話を聞いて、まりえさん、尊敬~。まさに始まりますね!すごい!
    そして、洋ちゃんだけど、やっぱしこういうところにやられちゃいますよね。鈴井さんもいいけど、洋ちゃんもいい!

  3. sora | URL | -

    ガタメ卒業!

    いい言葉だねぇ~ v-252
    5人での番組は終わったけど、個々の番組は続くみたいだね!
    洋ちゃんやモリが、いっぱい「ありがとう」って言ってた。
    顕ちゃんが、少し目頭を熱くして「感謝」と言ってた。
    伝えるほうも聞くほうも、色んな思いがあったんだろうね!
    ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m

    さくらさん!昭和のハンサム素敵でしょv-238
    この間のセクスィーーーーなお姿もいいけど、
    今回の黒髪のドアップ、また惚れちゃいました(照)
    国王!素敵過ぎます!!(笑)

  4. さくら | URL | -

    ★soraちゃん
    ああ、そうなの!?洋ちゃんとモリがありがとうをいっぱい言ってたの?私、ありがとうって言葉にひどく弱い(泣)。
    国王は、私黒く染めた後の写真がすっごく好きだよ。染める前の写真はなんであんなにサルっぽい顔にしてるのか不思議で。あれはわざとだよね?国王はもっとかっこいいものね。ダイアリーで勅命が出てるけど、北見にはそうそう行けないよね。いくら勅命でも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/107-ca7bc06e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

