スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『オリジナルメッセージカード』って?

2005年09月25日 19:02

今、CUEオンラインショップで、なんか買いたいなぁなんて物色してたら、

「本日のスープカレーのスープ(2食入り限定パッケージ)」と「大泉洋バースデーDVD「100%スープカレー」両商品を同時に御注文頂いたお客様へ、『オリジナルメッセージカード』をプレゼント!

というような感じのことが書いてある。
各々の商品の下に書いてあるんだけどさ、こんなのいつからあった?
で、オリジナルメッセージカードってなに?いったいどんなもの?カレーのカードかなんかかな?気になるなぁ。それっていいものなのかが気になる。かといって、いいものであってもDVDがあるから、買わないけどね。

あと、「カレンダー」をクリックしても何も表示されない。これはそろそろカレンダーを受け付けるっていうことなんでしょうか。
チェックしていこう。でもあんまり私、色っぽいカレンダーじゃないほうが嬉しいな。セクシーショットよりも、明るいみんな仲良く元気!っていう感じの方がいいなぁ。そういう写真もあるんだろうか?いずれにしても楽しみ。様子によっては買わないかも、と思っているんだ。
カレンダー使わないから。

そして、銀エンよりも、『man-hole』や『river』が欲しいと思っていたので、銀エンを買った出費が痛い。たかが4千円だけど、この積み重ねが非常に痛い…。たかが4千円といって、何枚DVDを買ったことか…。
今のところ、“銀エンDVD代=鈴井さん握手代”だからなぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    カレンダー

    私も作りこんだキメキメの表情よりは、自然なものの方が好きなので、
    あんまりセクシーでない方がいいなーと思ってますよ。

    もばきゅーで見た顕ちゃん風のショットがタクちゃんやモリでは想像できないもの。
    違う路線でいって欲しいなぁ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    ですよねー。私もそう思う!でも小橋ねえさんも色っぽかったから、ちょいと不安がよぎってます。
    フジオや河野君でそうだったら、それはそれでお笑いだけど(笑)
    どんな感じか楽しみですね。ああでも、個人的に、琢ちゃんだったらちょっと興味あるかも。むふ。琢ちゃんの色っぽい写真にはぐっとそそられそうです。あー言っちゃった!

  3. まお | URL | -

    ありました!

    私がカレースープのDVDを購入する時に
    姉がカレースープのスープがほしい!とのことだったので
    合わせて購入したら、カードが入ってましたよ!
    確か会員証みたいな感じ‥??ごめんなさい、今出先なのではっきりとわかりましぇん‥。
    購入したのは7月の終わりくらいだったかなぁ。

    カレンダーは何が何でもほしい私‥。てへ
    モバCUEでのスタッフさんがUPしてくれた「カレンダー★ハンサム」に
    やられまくりましたので(♯^ ^♯)
    でもあの亜樹ちゃんには驚いたな‥(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    その会員証みたいなのは私も入ってた!うーんうーん。たぶんね、それじゃないような気もするのよねー。でも、確信がもてないっ。
    そうだなぁ、私も国民だったら、カレンダー欲しいわね。
    あの写真見せられたら、他の写真がどうであれ、間違いなく欲しいもん。
    今回のカレンダーは国民は全員買うんじゃないかしら!?な~んてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/108-2c47a4d5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

