スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プライバシーフィルムが届いた!

2005年08月07日 19:23

tn先月、迷いに迷ってやっとプライバシーフィルムを注文。どうせ頼むなら早く頼めばいいのにねー。先週になって、届きました!わーい。嬉しい。
すぐにでも貼りたかったけど、花火で川原にいくので汚しちゃったらショックだから、おあずけしてました。昨夜、この画面に貼るときって失敗するんじゃないかって緊張したよ。
あんまりものに執着のない私でしたが、CUE関連のものには、すんごい執着します。DVDも丁寧に扱うし(だいぶ慣れっこくなったけど)。大事にするものはこんな私でも大事にするんだなぁとしみじみ思いました。

スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    プライバシーフィルム、発売当初に購入したのですが、
    もったいなくてまだ貼ってません←だめじゃん
    新しい携帯にしたら使おうかなーとか
    思っているのですが、やっぱり格好いいですねぇ。

  2. koro | URL | -

    おお!これでお仲間さんだ!
    あとは、ちゃぐちゃんだけだな。

    浅黄さんのはるのもったいない気持ちも
    わかるなぁ。

    こーゆーのって貼るときすんごく緊張するんだよね。

  3. ちゃぐ | URL | -

    うおー。私実は頼んでないの・・・。ええええ。なんでだ??だめだね。頼もうかな。これで私「ちゃぐって熱くないね。ぬるま湯だね、あの子」とかって言われちゃう??

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    ああ、わかります。最初、保存用も買う?と思ったけど、失敗したらまた買えばいいさ!なんて思ったところです。私も携帯を新しくしたから躊躇せず貼れたけど、勇気いりますよね。

    ★koroちゃん
    koroちゃんがこれの写真を見せてくれたじゃない?あれで私買う決心しちゃったよ!大満足でーす。すごーく緊張した。曲がっちゃいそうで。

    ★ちゃぐさん
    えへへ。買っちゃったよ。貼るとね、うれしいよ。
    私、迷ったから両方(CUEの方も)買ったよ。
    「ちゃぐさん、ぬるま湯だね」…な~んて言わないよ。でも、きっと買うと満足だよー。ね、koroちゃん。

  5. koro | URL | -

    そうそう。
    買うと満足しちゃうって。
    ちゃぐちゃん!!
    買わないとだめだよぉぉ。。
    いっちゃうよぉぉ~~w

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    そうだよね、そうだよね。満足するよね。
    思ったより見にくい思いもしなかったし、嬉しいよ~。ちゃぐさ~ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/11-9b063bcb
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

