スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ええっ!河野くん?

2005年09月25日 22:19

●●●ForAmusement●●●のしま洋さんの『まんぴんオーラス』の記事を読んでぶっ飛びましたよー。早速トラックバックさせていただきました。
最近リンクばっかりさせていただいてます。ありがとうございます。

気になった方、是非記事を読んできてくださいよぉ~。
河野君のこと。河野君、断髪式だったんだって!!!どんなになったのよぉ~?あのもひゃもひゃ感が私は河野君らしくて好きなんだよ!?
それも、記事によると、「モリ、顕さん、しげちゃん、たくちゃん、社長」の順にハサミをいれたそうだ。ええーいいな。まんぴん…。まんぴんTシャツは持ってるけどさ…。
今日のもばきゅーだと、河野君だけ帽子かぶってるから、どんなふうになったのかわからないんだよ!かなり短くなったように思えるんだよね。髪がいっこも出てないから。気になるのは私だけ??オクラも嫌いじゃないのは私だけ?とくにフジオなんてあのつまらないしゃべりが最近、気にいってきちゃったんだけど…。

それと、話はそれたけど、河野君は、40キロ減量するそうだよ。もばきゅーやダイアリーで経過報告もしてくれるそうですが、河野君がやせちゃったら、ちょっとつまんないって!記事によりますと「現在123.4キロ、体脂肪40.3」だそうです。
うーん。確かに健康にはどうかと思うけど…。あと2ヶ月ちょっとで40kgも減量するっていうスピードが果たして健康にとってどうなのか、そこが私には疑問なのよね。こういうことは面白ければいいってものじゃないと私は思うので。。個人的には太ってる河野君に好感が持てるんで、100kgくらいでいいんじゃないか?体脂肪さえ30%くらいにしぼれれば…なんて思ってるんだけどなー。

と、北海道だったら行ってみたかった「まんぴん」。
こんなことが今日、あったとは!!Tシャツだけ参加だった私。
河野君がどんな風になっていくのか、これからのもばきゅーが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    へぇー。

    河野ダイエットするのね(呼び捨て)さくらさんのように
    『河野君』なんて呼べない。(笑)

    だいぶん前に洋ちゃんが
    『あいつ(河野)は太ってるって事だけで、人気者になろうとしてるから、そろそろヤメロって言ってるんだ』
    ・・って言ってたのを思い出した。
    うぅーん。本当にどーなって行くんだろうね?

  2. こぞう | URL | -

    よしっ!

    私もファンミーまでにやせるか!
    もう当たった気でいますけど・・・
    えー、目標は5キロ。いや、3・・・1キロかな。
    今から北海道行くし~、うまいもんいっぱいだし~、
    食欲の秋だし~・・・
    あぁぁ、もう絶対無理っす。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    あははは!そういえば、私はフジオは、フジオだわ。なぜか河野君はくん付けするけど。
    でもフジオの方がわたしは好きなんですけどね。
    痩せた河野君って魅力的で面白いだろうか。そっちの方が気になるなぁ。

    ★こぞうちゃん
    あたいは、太って帰るぞ!な~んてね。
    体重は同じでも体脂肪を変えたい!今やばいのぉ~~。こぞうちゃん~~。体脂肪を5%痩せたいのだ!
    なんかごほうびがないと出来ない。一緒にがんばるかい?

  4. まお | URL | -

    最近、体重計乗ってないなぁ‥(汗)

    ども!
    先ほど、モバCUEで河野ニューバージョンを見ました。
    ほ、本当にすっきりしたなぁ‥。
    私も前の方がすきだなぁ。
    ちなみに河野君はうちの会社の先輩にクリソツ!!!
    だからか嫌いになれませんね(^^;)
    今の髪型で髭があったらものすんごく似るなぁ。
    ホント、印象が薄くなった気がする(笑)
    しかも、ダイエット!!!?
    ど、どうなっちゃうのかしら(ドキドキ)

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    私も今、ニュー河野(ホテルの名前みたいだ)を見たけど、スッキリしすぎちゃってつまんない。まおさんも、前の方がいいと思う?私も。
    意外とかっこよくなっちゃったら、どうしよう。そのときのフジオの反応が楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/110-0c4c8a2a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

