スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭だ!祭だぁ~!【追記あり】

2005年09月26日 16:33

どうでしょう祭のサイトに、「どうでしょう祭グッズ」のページができてました。
見たぁ~~~!?

そして、ローソン受付は第一回目予約が10/14~10/20だぞっ!!見たぁ~~!?
私は、ローソン受取と会場購入の両方を使う予定。どれをどれとは決めてないけどっ。

とりあえず、ざっと見て、ほしいなぁって思ってるものリスト♪

大鈴おみくじストラップ ¥800
キャラマスコット(姫だるま・子だるま) ¥700
LEDライトでどうでしょう(カチッ) ¥1,000
プクプクシール ¥500
ピンバッチ(ガチャガチャ全10種)各¥200 ううー、楽しそう。イベントだから1回はやる!
絵馬(全六種)各¥1,000 これは、「大願成就」か「家内安全」が欲しい
旅安全御守 ¥500
ロングTシャツL・M・S(特製バッグ付)¥4,000
祭記念TシャツL・M・S(特製バッグ付)¥3,300
 両方買おうかかなり迷う。会場で見てよければ買うかも。
 お金が足りなくなったらロッピーにする…。

●は、いざとなればロッピーで買えるもの。○はロッピーになかったもの。

縁日グッズはとっても興味あるの!これはお祭りだからそのときの気分かな。お面もかわいくてノリがあったら買う。onちゃん飴とタコ星人飴はかわいいから買うかもなぁ。型ヌキってなに?知らないけど、ちょっとわくわくしてきた!
どうバカへのお土産には何を買おうか迷うなあ。

【追記】
ビジービーデザイン筆文字 朗(ほがらか)太書体CD ¥3,000
見逃してたぁ~~!これ、買います!この書体すごく好きですもん。
いやあ~、一番欲しいかも!Win仕様だよね。ももももりあがっちゃったな。いまのところ、これが、一番欲しいかも。これ買う。

【追記2】
洋ちゃんの写真集、初回3000冊限定特別仕様、先行販売決定!だそうだよ。祭りで買う?どうする?迷うねー。いや、買うか。
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    ついに発表になったね!

    あたしなんか、ざぁ~っと欲しいもの計算してみたら、
    25,000円くらいになったよv-12
    どうすんのよぉーーーーーー 絞らなきゃいけないね(泣)

    でも、なんか祭りらしくなってきて、ワクワクしてます!
    うれしーの日記読んで、うん、うんってうなずいてたよ。
    そこら辺歩いている誰を捕まえたって、「どうでしょう話」が
    出来るのって、ほんとすごいことだよね!!
    「4万人規模の巨大な身内の寄り合い」楽しみましょうねv-218

  2. まお | URL | -

    わお★

    いやいやいや、祭りに参加できない私にとって
    素敵な情報をありがとうございます!!!
    ああ、「着ぐるみonちゃん」ほしい‥。
    ああああ、とても魅力的なグッズばかりですねぇ。
    縁日の楽しそうだな♪

  3. 柚 | URL | u1CCRJt6

    行けないけど欲しい!

    さくらさんのこの記事読んで、早速見てきました!
    うおー書体CDいいなあ!!!
    これは会場限定なのですかねー。

    私はロンTが欲しいなと思いました!あとプクプクシール!
    あとonちゃんぬいぐるみが、かなり気になる存在。
    あれ置いておいたらすごい存在感じゃないかと・・・。
    いつも顕さんが傍にいるような・・・。

  4. 来夢@管理人 | URL | phD9J9s.

    初めまして!

    こちらでは、初めまして!
    この間の鈴井監督のトーク&握手会ではありがとうございました!
    始終、無口でトムさんはじめ皆さんに心配された来夢です(笑)。
    マイブログリストに登録していただいたようでありがとうございます☆
    私の方からも登録させていただきましたので、
    今後ともどうかよろしくお願いします!

    グッズは、とりあえずはタコ星人のお面だけは欲しいです(笑)!
    でもきっと、会場に行ったら色々買ってしまうんだろうなぁと・・・。
    いやいや、楽しみですね!!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    私、こわくて計算しませんでしたあああ。
    でも、あんまりおこづかい(現金)を持っていきたくないので、絶対手に入れたいロッピーで買えるものは14日のうちに注文します。なんとなく分割して払うと、罪悪感から逃れられそうな気がして(笑)

    ★まおさん
    私も、ちょっと気になってます。着ぐるみOnちゃん。でもでかい!旅のおともに連れて帰るのにはちょいと大きいので、買うならロッピー、第二回目予約とかにします。現物見ちゃったら欲しくなりそうでこわい…。

    ★柚ちゃん
    やぱし、柚ちゃんもそれ気になった?もし会場で在庫がちゃんとあったら、あたし、買ってこようか?私も買えるか不安だが…ってこれ人気あると思う?ま、この辺は要相談♪私、一番欲しいものなんだよねっ!!
    長袖Tシャツかっちょいいよね。おしゃれ部屋着で着たい。そか、顕さんが中にいるとか想像するとものすごく欲しくなる。国王の勅命が出るかしら。

    ★来夢ちゃん
    来夢ちゃん、ご訪問ありがとう。勝手ながらブログリスト登録させていただいちゃいました。ブログを探しててたどり着けたので♪
    そして、なぜか、来夢ちゃん、管理人になってる(笑)かなり気に入ったのでそのままにしておきます。ふふふ。
    無事帰れたようでよかった♪でもやっぱり話足りなかったのね。そうだよね。あの感動をもう一度だよねー!私もタコ星人の飴は買いたいです。お、お面は…。もう少し迷おう!

  6. 来夢 | URL | -

    すみません(冷や汗)。
    ↑名前のところ、クッキーが覚えていたようで、
    間違えてしまいましたー・・・!!
    失礼いたしました!!

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★来夢ちゃん
    ああ、わざわざ、そんないいのにぃ♪私はかなりツボでした。
    やられたー!という感じでございます。
    こないだは全然お話できなかった(というかできる状態じゃなかった)ので、機会があったら、是非、アツイ、子トラトークを聞かせてくださいね。

  8. ちゃぐ | URL | -

    おおおお

    なんか、当日さ2人で確認しながら買わないと分からなくなりそう。「着ぐるみは?」「はい、買いました」ってね。よ、よろしくね・・・。
    でもいっぱいあるんだね。楽しみだねー。

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    同じものとかも買っちゃいそうかな。私はロッピーも使う予定なので、ロッピーで買ったものもまた買いそうで怖い。財布の紐をかたーく締めて行くよ。
    き、着ぐるみ、いるっスか?教授は、ぬいぐるみなのに、まだ着るっスか?

    あああああっと、洋ちゃん写真集も売るらしいね。公式に載ってた!追記しとこうっと。

  10. Lumy | URL | FiYabMUU

    祭だ!祭り!だわっしょいわっしょい!!

    どうでしょうだけじゃなくて、CUEグッズもあるのね。
    ブラックシリカネックレスって、岩盤浴で使われてる石でしょぉ?w<健康グッズだ!

    onちゃんべっこあめ、可愛すぎて食べられないよぉ。もったいない♪

    楽しくなりそうですねぇ(^^)

  11. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    あっ、ほんとだ、ブラックシリカネックレスって初めて聞いたけど、そんなグッズあったのね。
    CUEふせん、今使ってるけど、また新しいのが欲しいし。
    Onちゃん飴、見てるだけでもかわいあいねl。

  12. さくら | URL | HfMzn2gY

    いやんっ。

    ↑Lumyちゃんへのお返事、すごい誤字だぁ(^_^;)
    はずかし。
    ごめんね、Lumyちゃん!(__)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/112-7e13899f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

