スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『鈴井貴之編集長大泉洋』やっと公式アップ。

2005年09月26日 23:57

いやー、なかなか公式にアップされないなぁと思っていたら、どうでしょう祭で先行発売するんだね。そうかそうか。おかしいなと思ったときは何か訳あり!どうでしょう祭のグッズ公開にあわせていたんだね。

祭り会場で、初回3000冊限定特別仕様、先行販売ということだけど、これは16日に行っても買えるの?毎日部数を分けて販売するのか、売り切れ御免なのか。どんな売り方をするのか気になるところ。
私は、行ったときに在庫があったら、会場で買います。予約もしてるけど、両方買うかも。そんな余裕があったら買います。
早く見たいもん!!!!!!!

で、新潮社のページが公式に書いてあったので、見てきました。
コチラ
むふ、むふふ。
しかし、この開いてすぐのサイトの写真、洋ちゃんはすっごくいいけど、鈴井さん、やけに横に広いお顔で、表情が悪人じゃない?
もっといい顔で撮って欲しいっ!
洋ちゃんだけじゃないんだぞー。注目してるのは!
鈴井さんのお顔もいいお顔のときで撮影お願いしますよ。

洋ちゃんも読んで笑っちゃったという、ご両親のインタビュー!!と、持ち物検査、副社の話、年譜が気になっております。
目次を写しておきました。『続き』にしておきますけど、これ、新潮社のサイトに行けばありますから、見なくていいですからね。
目次

はじめに 鈴井貴之編集長より

大泉洋さんへのlOの質問

子猫ちゃんたちに捧ぐ
魅惑の大泉洋
グラビア撮り下ろし

札幌一日観光
With鈴井貴之~鈴井&大泉、北海道を語る

1週間「食」日記
料理撮影:大泉洋

抜き打ち!持ち物検査
大泉さんの所持金はいくら?

大泉洋を占いつくす
人相、手相、星占い、九星気学、カバラ占星術

ご両親インタビュー!!

僕たちの大泉洋
鈴井亜由美 クリエイティブオフィスキュー取締役
北村一輝 俳優
PUFFY 大貫亜美、吉村由美
根本要 スターダストレビュ一
高坂希太郎 マッドハウス、「茄子アンダルシアの夏」監督
藤村忠寿、嬉野雅道 HTB「水曜どうでしょう」ディレクター

舞台裏秘話
「COMPOSER」ができるまで

Yo's Favorite
大泉洋が愛する食べ物、お笑い、
テレビドラマ、映画、コミック、音楽、
そして……

大泉洋作品リスト
DVD、CD、本、スープカレー

生い立ちから将来まで、
すべて語りつくす
ロングインタビュー
大泉洋という人生
そして、その後
さらに、これから

大泉洋年譜
テレビ、ラジオ、舞台、
等々、仕事と人生の記録

編集後記
鈴井貴之編集長
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    それって…

    さくらちゃ~ん
    (いきなり「ちゃん」づけごめんなさい)
    目次の「Yo's Favorite」の最後の「そして…」が気になるよぉ~
    まさかまさか誌上で「熱愛宣言」!?
    あ~昨日のモバCUEショックがまだ効いてるね、自分(苦笑)

  2. sora | URL | -

    鈴井貴之編集長大泉洋

    国民でありながら、なぜか気になる(笑)
    だって、もともとは洋ちゃんを好きになって、
    そしてNACSを知って、今があるのだから・・・
    祭りに行ってまだあるんだったら、もしかして買っちゃうかもv-290

  3. 読みたい!

    これは読みたいねぇ。

    祭で先行発売?
    3000冊?

    足らないじゃない。

    4万人が来るんだよ?
    4万だよ。4万。

    1日1000冊ずつに分けてもさ、
    1000冊だよ。
    即完売だよ~。

    とにかく、何らかの手段で手に入れたいね。

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    初回限定!?

    めっちゃ気になる。。。。
    祭会場で初回限定3000冊て数少なすぎだと。。。(汗)

    昨日、亀戸のサンストリートにあるTUTAYA寄ったら、洋ちゃんのポスター貼ってあったよ。視線感じてふっと見たら、洋ちゃんが。。。(笑)
    TUTAYAで予約しちゃおっかな~。。。。

  5. ちゃぐ | URL | -

    気になるよね

    私も限定3000冊が気になる。なにせ、写真集が売り切れて泣いた女だからさー。あ、間違った。泣いたぬいぐるみだからさー。

    質問しちゃう??

    子猫じゃなくても買いたい一品だよねー。でもさすが、子トラでもあるさくらちゃん。鈴井さんの顔にまで。やるね。フジオなのに??(笑)

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃ~ん
    わたしもちゃん付け♪あんまり目次気にしてなかったけど、言われて読んでみたらものすごく気になっちゃう。
    やだよー。もうもばきゅーだけで十分だよね。
    しかし、これ早く読みたい!!

    ★soraちゃん
    ですよねー。たいがい最初は洋ちゃんだもんね。でもさ、同じように全員出して欲しいなぁ。売れる本と売れない本とかでちゃったらかわいそうだけど。もちろん、出してくれたら全員ぶん買います♪

    ★星見人さん
    えー、ほっしも欲しい?
    ミスターのことは男の人も興味あるかなって思ってるけど、洋ちゃんも興味あるの?
    そうだよね、4万分の3千なのよね!少ないよー。
    えっと、約分したらどうなる?わからん。。。

    ★Lumyちゃん
    ああーサンストリートにあるんだ!
    まだポスターに出会ったことないの。観にいっちゃおうかな~。
    できれば偶然出会いたいんだけどなー。偶然って素敵だし。
    うふっふ~。

    ★ぬいぐるみさん
    そうよそうよっ!ちゃぐさんが写真集を買えなかったなんて、会社だったら始末書ものだよ!
    でも3千冊は少ない気がする。行くときにあまってたら買おうねー。ミスターの顔、着にならない?悪人顔だよ?んあぁ?フジオ?おお、最近好きだぞ。フジオが嫌いじゃないっていう記事を書こうかと思ってるくらい。l

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/113-07f59dc2
この記事へのトラックバック

鈴井貴之

鈴井貴之鈴井 貴之(すずい たかゆき 1962年5月6日 - )は、北海道を中心に活躍する「ハイパーメディアパーソナリティー」。愛称は「ミスター」。概要北海道赤平市出身。血液型O型。幼少期は病弱で入退院を繰り返す日々を送る。そのため泳ぐことはできな

RECENT ENTRIES

