スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんじゃこりゃー!?アジアンスープカレー?

2005年09月28日 19:38

CUE公式見ました。

大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープAsia」10/29発売

だって!!!19:30現在、ベル食品の本日のスープカレーのスープのサイトにはまだ情報が載ってなかった。

「スパイスを極めたアジアンスープ!」ってどんなスープ?
「辛味のペースト」&「彩りの粒スパイス」付き!!だそうだけど、辛味のペーストって自分で追加できるんだよね。

しかし、この忙しい洋ちゃんがいったいいつ商品開発にかかわれたのかを知りたい。名前だけ借りてるだけだったら怒るよ。ちゃんとこんなふうにやってましたっていう写真とか見たい。「本日のスープカレーのスープ」の時みたくね。

な~んだかんだ言っても買いますよ!食べますとも。
だって私、スープカレーは「本日のスープカレーのスープ」で作った家で食べたものが今のところ一番好きだから。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    美味しい。

    「本日のスープカレーのスープ」、美味しいです。嵌ってます!
    普段から食事作るのが面倒になると野菜スープを大量に作り置きしたりする、スープ好きでしたが(笑)
    本日のスープカレーはこの先大活躍してくれそうです。
    そして、新しい「本日のスープカレーのスープAsia」も絶対買います、作ります、試します!!

  2. さくら | URL | -

    ★Lumyちゃん
    あ、私も大好き!あれ、おいしいよねぇ。アジアもスッゴク気になるの。いったいなにが違うんだろう?どんなふうに味わいが違うのか気になる。早く細かい情報が知りたいな。そして何よりも食べてみたい!

  3. naka | URL | -

    はじめまして♪

    過去の記事にコメントしていいものか、迷ったんですが;
    ここ1年でぐいぐいとNACS界隈にはまっています、nakaと申します。はじめまして。
    その影響でブログもはじめて。。。洋ちゃん関係で検索して飛び回って、おじゃましました。
    私もスープカレーにぞっこん(#^.^#)でして、Asiaも早く食べた~いと本日のブログに書きました。
    PCに疎いながらもトラックバック初体験させていただきます。
    不慣れなもので、何か失礼があったら教えてください。
    宜しくお願いします。

  4. naka | URL | -

    ごめんなさい(T_T)

    はじめましてなのに、ごめんなさい;
    TB間違えました。
    もう一度確認してから、再度チャレンジしてもいいですか?
    ずうずうしいですが、おねがいしますm(__)m

  5. naka | URL | -

    またまたm(__)m

    nakaです。何度も申し訳ありません。
    TBしたかったんですが、何かこれ以上ご迷惑をかけられないので、文中でリンク?させていただきました。
    もしお気に召さないようであれば削除しますので、お手数ですがご連絡ください。
    ほんとに何度もすいませんでした。
    でも、また遊びに来てもいいですか?

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    ご訪問ありがとうございます。それからTB&リンクもありがとうごさいます。TB大丈夫だ!と思ったんですけど、なぜかクリックしても記事に飛べない!なんでなんだろう??不思議なのですが、でもブログには飛べるので、新しい方にしておきました。
    しかし、もしよければ、またトライしてみてくださいね。常に一番新しいTBだけを残しておくようにしますので、やってみていただいてかまわないですよん。
    Asiaは、祭会場で買ったんですが、まだ食べてないです。スープカレーおいしいですよね。前に発売してた洋ちゃんのが今までで一番好きなので、今回のも楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/114-1f3ec358
この記事へのトラックバック

スープカレー

洋ちゃんのスープカレーに新商品が登場!その名も「本日のスープカレーのスープAsia」最近見つけたブログのEverything It's CUEさんも発売前からとりあげてて、さらに期待はふくらむ!美味しそう!(^^)!本日発売なんだけど、近くのローソンにはまだ

RECENT ENTRIES

