スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱血子猫の、熱血子猫による…

2005年09月28日 20:15

熱血子猫の、熱血子猫による、熱血子猫のための、熱血子猫情報が今日送られてまいりました。いつもありがとうございます!大変有難く読ませていただいております。おかげさまでいち早く洋ちゃん情報が私の手元に!!

熱血子猫情報はこちら!

1:CLASSY 312ページ~314ページを見よ!
2:ザテレビジョン 13ページを見よ!

…いや、こんなぶっきらぼうなメールじゃございません。私が言いたかったのは、
細かくページまで教えてくれたので、ありがとう!!!

最近洋ちゃんも雑誌にたくさん出るから、全部買うのもね…って思ってるので、立ち読みか、即買いになるか、どっちかな~なんて思いながら本屋で洋ちゃんページを見て、よしっ!即買いしました。

では、だらだら話を、「続き」に。
まず、
CLASSY
312ページの写真はちょっと疲れて見えるね。疲れてるんだろうよ。
で、のっけっから、「東京では銀座に滞在しているので」なんて!ねえねえ、みんなこれは知ってることなの?子猫ならしってることなの?私は、「こんなこと書いていいの?」と思っちゃったけど、平常心?いやー、遅れてました?私。
よなよな銀座をうろつきたくなるじゃないのよっ。

あと、食べ物の話ばっかり!(笑)そういうところがすごくいい!エビフライ、本当においしそう…。すっごくおいしそう。あとねー、豆腐はね、私普段はあんまり好きとは思わないけど、ざる豆腐とかくみ豆腐とか、豆乳とか大好き。お豆腐屋さんの豆乳も好きなのだ!

それから、次のページに書いてあったことで、私は心を打たれた言葉があるんだよ。
一度始めたことはやめないです」っていうとこ。
やめるのが苦手でね。だからといって一生懸命はやらないけどやめない(笑)
これねぇ…もう、私は飽きっぽいからね、洋ちゃんかっこいい!って思っちゃった。ゆるゆるにこつこつに生きていくよ、あたいも。
あと、「可愛く言えば甘えんぼさんでね(笑)、出会った人と自分から別れるなんてことはない
ああ、これがこの人の今を支えているんだなぁってつくづく思った。これは、私にはないところなんだ。こういう考え方で少し生きてみたいと思った。しかし、お金が欲しいわけじゃないっていうセリフ、どうも今までのドラバラやどうでしょうを見てると、ほんと?って思っちゃう♪
幸せに生きていくための必要なお金はいるだろうけど、大金持ちになりたいわけじゃないんだろうね。

つぎに、
ザテレビジョン
とりあえず、ぴったんこの写真も見た。(74ページ)
市場で食べてる二人。で、私がくらいついたのは、「きのこ公園」なんだ?きのこ公園…。ままま、放送を楽しみにするか。

あと、13ページの洋ちゃんとリーダーの写真。
いいねぇ。洋ちゃんの笑顔がかわいい。
洋ちゃんと子供がからむシーンを見たい。ほら、大門通のパパ役のときに、子供をあやしてたでしょー。女の子を。あんな姿を思い出しちゃって。どんな風にパパ役をやるのかが楽しみ。
で、「復活荘」は本当に曲者ぞろいだなぁ。
リーダーはウェーター役なんだね!私、楽しみにしてる!!!

(えっと、杏ちゃん&柚ちゃんで対決のお題にしてくれませんかね?もしここ読んでくれたらぜひお願いします。検討してください…。あえて言いに行かないけど、柚ちゃん、杏ちゃん、ど…どうでしょうか。お、お時間ができたときにでも…。こそこそ…)
スポンサーサイト

コメント

  1. イチカ | URL | -

    子猫じゃないけど

    え~い、コメントさせてね~。
    CLASSYの洋ちゃん話を読んで、私はなんだか寂しい気持ちになりまして。今、いっぱいいっぱいで頑張ってそうだなあーと。
    あとは子猫ちゃんの皆様にお任せ致しますので、頑張ってる洋ちゃんを支えてあげて。倒れちゃわないようにね。
    あと、洋ちゃんは築地のウイークリーマンションが定宿みたいです。今回はどうだか知らないけれども「救命」の時はそうだったみたい。

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    ザ・テレビジョン

    は、洋ちゃんのDIARYをチェック後コンビニで確認。
    あんまりにもモリと洋ちゃんが素敵な笑顔だったので購入(汗)
    CLASSYは明日にでもバイト先の1フロア下にある本屋で確認しまする。
    先日のガタメ最終回生放送の時の洋ちゃんもかなりお疲れな様子でした。
    お仕事も大事ですが、体も大事にしていただきたいですねえ。
    ドラマの撮影終わったら少しゆっくりでいるといいのだけれど。。。

  3. 柚 | URL | u1CCRJt6

    こそこそ

    読んでたら自分を呼ばれてびっくりんこ!
    そんなもう!こそこそしないで、堂々と言ってくださいよお!さくらさんのためならエンヤコラですよ!我々!!
    只今杏選手、東京に遠征中なので、帰ってきたら相談してみます。うふ。
    えーと、どれをお題にすればいいんですかね?テレビジョンの写真でいいんでしょうか??
    テレビジョンまだ仕入れてないんで、ちょっと仕入れてきますね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★イチカさん
    ああ~なんとなくわかります。私は文章は普通に読めましたけど、あの写真はちょっと疲れて見えちゃって。もちろん応援しますとも!洋ちゃん、築地かー!いずれにしても私、行動エリア圏内です!出会ったら握手して、愛を注ぎたいと思います♪

    ★Lumyちゃん
    あの笑顔よかったよね!リーダーもかわいいし、すごく二人がいい写真で私も好き!CLASSYも立ち読みするつもりで本屋にいったのに、読み始めてすぐ買いました。洋ちゃん、東京にいるのは嬉しいけど、元気になって欲しいから、早く北海道に戻してあげたいね。

    ★柚ちゃん
    やったー!読んでくれた?そうなのテレビジョンの写真が希望なの。どうかな?まだ柚ちゃん見てないということだけど、もし良さそうだったら、お願いしたーい。私、絵は全く描けないから、お題に適してるのかわかんないの。無理にじゃないからね!乗り気になってくれたら是非お願いします!見たいっす!

  5. 熱血子猫 | URL | -

    いいんだね?

    なぜか今日、一瞬なんだけど
    「さくらちゃんは子トラちゃんでもあるのに、熱血情報送りつけるのは、ひょっとして迷惑かしら?」などと思ってしまったのね
    でもこうやって記事にしてくれたということは、これからも送りつけて(笑)いいってことですよね?安心していいのかしら?
    立ち読みするときはささっと済ませたいものですから、ページ数は優れた情報には必需品ですわよ(笑)
    お役にたてて嬉しかったです♪

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★熱血子猫大先生
    もももももちろんです。子トラでもありますが子猫業もきちんとこなしたいお年頃です!(なんだそりゃ?)
    いつもありがとうございます。いち早く洋ちゃん情報を聞ける私はなんとラッキー♪なんだろうと、今日はビールでも飲みたい気分でした。
    今日の本屋滞在時間の短かったこと。感謝、感謝ですー。
    これからも、是非、お願いいたします!!!!!

  7. 杏 | URL | -

    過去の記事を引っ張り隊!!

    さくらちゃん!
    対決の件オッケーデス!
    もうおそくなっちゃってごめんなさい。
    下絵はできたのでもうちゃっちゃか色染めて
    UPするから!ごめんなさいよー!一週間たっちゃうねえ。
    もうちょっとだけまっててくださいませ!!

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★杏ちゃん
    わお!杏ちゃん、ありがとう!記事まで探してくれて(ホロリ)。
    いやぁ、私のわがままで申し訳ない。いい子で待ってるよ!!
    杏ちゃん、柚ちゃん、ありがとう。楽しみだー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/115-205cd7f6
この記事へのトラックバック

ザ・テレビジョーン♪(第三回対決)

もう気づけばいつの間にかシリーズ化?している柚との対決。今回はさくらちゃんからもオファーもございまして、一週間くらいたって

またまたまた!対決企画第3回

えーもうすっかりシリーズ化された、ということでよろしいでしょうか。杏選手との対決企画!!(未だに何を戦っているのか謎であります)今回は、さくらさんからオファーをいただきましたので、張り切って参りたいと思います!!でいやーっ!というわけで、杏の記事と、さく

RECENT ENTRIES

