スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『どうでしょう写真集2』再販!!

2005年09月28日 22:54

Cue Cue Cute♪のLumyちゃんの『どうでしょう写真集2』にトラックバックさせていただきます。

いや~ん、もう絶対再販なんてすることないと思ってた。紙からして大変とか聞いていたから。あのかっこいい(?)石坂店長がおっしゃってるのですね。楽しみにしてます。
ちょっと気分を盛り上げるために、D陣ウラ話で写真集2のことが載っていたやつをリンクっときます。
私は洋ちゃんのコメントがすっごく好きなんだ~。ルン♪

嬉野先生「写真集にかける熱きコダワリ」
写真集発売に向けて
嬉野先生の「写真集にかける熱きコダワリ~最終章~」
写真集にかける熱きコダワリ~番外編~
ぼくらの「写真集2」をとりまく、幾つかの出来事。
「写真集2」完成に寄せる大泉さんからの手紙
写真にまつわるお話~その1~
「写真集2」写真にまつわるお話~その2~
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    ううっ…

    さくらさん、ウラ話のリンクありがとうー。
    ウラ話って読んだつもりで、読んでなかったのか、
    読んだ時はそこまでどうでしょうにはまっていなかったのか、
    とにかく!今、洋ちゃんのコメントを読んで、うるうるしています。
    うう…楽しみだねぇ。
    あのほのかにカッコいい(笑)店長に、感謝の念を送っておりますー。

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    TBありがとう!

    TBありがとう!
    そして、さくらちゃんの記事のが詳しいw
    私からもTBさせてもらいまする~m(__)m

    石坂店長、イケメンだよね~!

  3. さくら | URL | -

    ★浅黄さん
    実は、私もウラ話、全部読んでないんです♪で、リンク貼ればあとで自分で読むかな~と思って貼って見ました。
    洋ちゃんのは読んで思わず「じわ~」ときたのを覚えてたんです。洋ちゃんってもう、泣かせ上手!!!楽しみですね♪早くお目見えしないかな。

    ★Lumyちゃん
    こちらこそ、教えてくれてありがとうね。出遅れたから、私はウラ話のリンク貼ってみたよ♪
    石坂店長に会ってみたい衝動にかられてます。東京に出店とかしてくればいいねー。

  4. トム | URL | bEl/vct6

    おっと!

    素敵な情報ありがとさん!!
    嬉しいですね~!!!これが一番待ち望んでいたものかも!!
    だって、凄く素敵な写真の数々なんですもん!!
    昨日(?)のBBSでも写真集2の再販は?
    って話が出ていて、
    「いつか機会があれば・・・」なんて嬉野さんが書いていた矢先!!!
    これは、「買います」の書き込みが大変でしょうね。
    私も書いておこうかな(笑)

    いや~、オークションに手を出さなくて済んだ!!

  5. ちゃ爺 | URL | -

    うれしいね

    写真集2は一番欲しかった一品。実は私も持ってないの。会社のだんすぅ~から借りて見せてもらって以来、欲しくてねー。
    やっと再販なんだね。
    これは本当にうれしー。すごいいい顔してるし、最後の文章がいいんだよね。
    またホロリなのだよ、ちょこさま~。

  6. さくら | URL | -

    ★トムさん
    私、おととい友達に写真集2は再販は難しいみたいだよって言った矢先に、これだから、タイミングよすぎて笑っちゃいました。
    前回よりも部数を増やして欲しいです!もしくはもう予約生産にしてくれないかなぁ。注文受けた部数以上作る!是非これでお願いしたいです~。BBS書きました??

    ★ちゃ爺
    なぜか、頭の中に「おやG」がめぐってしまった(笑)
    私、まだ一度も見たことないの。絶対絶対手に入れたい!最後の分がいいの?ちょこさま、泣くよ。いいの?スパイス入れるよ?

  7. どうでしょう写真集2は買いだ。
    http://blog.livedoor.jp/hoshimist/archives/50008925.html

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    ぐえっ!持ってるんだね。
    すごいや!尊敬~。手に入れたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/116-587a309e
この記事へのトラックバック

どうでしょう写真集2

さっき、どうでしょう公式を覗いたらですね、、、『どうでしょう写真集2』(紙から漉きました分厚いやつです)の再販ですって!まだ、いつという事はいえないそうですが、必

RECENT ENTRIES

