スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スープAsia、先行販売情報。

2005年09月29日 16:06

北海道フーディストのサイトを呑気に見ていたら、こんなん出てました。

“大泉洋プロデュース第2弾「本日のスープカレーのスープAsia(アジア)」期間限定先行販売決定! 10月14日(金)~18日(火)一日限定500個!
 北海道のスター・大泉洋がプロデュースした「本日のスープカレーのスープ」第2弾は、アジアを意識したエスニックな味わい。10月末の一般販売に先がけて東京では当店のみで先行販売。”


ですって~。
ふふふ……ふ?

げげっ!!!!祭の日程とかぶってる!!!なんだよぉう!!
14日は私は祭の準備で忙しいんだよぉーー!行けないじゃんかよう!一週間ずれてくれてればなぁ。

ちなみに、私はここのオリジナルのミルキーロールが好きなの。スープカレーも、食べられるし、ちょこっと立ち寄る程度には好きなのだ。BOSSのCUE缶もあるし。
東京近郊のお留守番組さん、是非是非チャンスがあったら、ご購入いただき、味の違いなんぞ、感想を教えて~。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    えええ~??

    私、そこに行った事ないです。
    BOSS缶あったんですかぁ!?
    い、今もあったりしますかねぇ?
    うわー10/14、行ってみようかしら♪
    素敵な情報、ありがとうございます★
    祭りの準備、頑張って下さいね!

    あ、例のスープカレーセットを購入すると
    ついて来るメッセージカードなのですが、
    姉の所にありました。
    スープかれーのスープの方に付いてたみたいで。
    なんか象と並んでピースしてる洋ちゃんがいます。
    そして吹き出しに
    「lots of ele"fun"t!」と書かれています。
    え…フン…?(笑)

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    あらぁ

    あんなところにあったのねぇ(汗)
    浅草の雷門の近くにある北海道物産店と有楽町の北海道物産店しかしらなかったぁ!
    東京駅の名店街北部飲食ゾーンにある焼酎屋さんはたまに覗きに行くのだけれど。。。。
    そっかぁ、先行発売の時に行ってみようかしら?
    さくらちゃんの分、買っておこうか??

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    あ、ほんとー!?ここで以前HTBブースがあった時期があってね、毎週のように通ってたことがあってから、時折チェックするようになったの。今あるかわからないけど、CUEバージョンのボス缶コーヒー(鈴井さんの顔の絵が書いてある金色のやつ)が売ってましたよ。一本は飲んだけど、一本は机に飾ってます。
    そんでそんで、メッセージカード、すごいすごい!詳細教えてくれてありがとう~。その「fun」とか笑っちゃうなぁ。

    ★Lumyちゃん
    そうなのよ!八重洲にあって、便利だよ!一時期、毎週通ってたよ。ここで、私、洋ちゃんのスープカレーDVDを買ったの。有楽町と、ここをはしごできるよね。
    あと、ありがとう!たぶんね、我が家で食べるには、土日のランチしか食べないはずだから、大丈夫!発売になってからいそいそ買いに行くよ!ありがとね。Lumyちゃん、食べたら是非感想きかせて!ふつーのとAsiaとどっちがお好みかとか聞きたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/117-f72e059e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

