スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CUEカレンダー、どうする?

2005年09月30日 22:27

オフィスキュー2006年カレンダー10/1より予約開始!
だって。

で、やっぱりこういう路線なのね。
全部セクシー路線なのかしら。
13ページだっていうけど、全員揃ってセクシー写真が一枚入ったりしちゃうの?

買うけどさぁ…。たぶん。
でもでも、たぶんって言わせないでよー。
元気いっぱい面白いCUEさんが好きなのー。かわいーって言いたいのになぁ。

ちょっと迷うなぁ…と思って写真を見なおしてみて、「ん?」一瞬止まったよ、私。

ミスターかっこいいいいいいいいい!!

あ…洋ちゃんもかっこいいです。

こ、これは買うか…。
シゲちゃんのセクシー写真は見たけど…
洋ちゃんのベッドでお眠り写真も見たけど…

ミスターのこんな写真は、正直言って、なまら見たい!

Loppiで、明日から予約開始!~11/14(月)まで。受取が11/28(月)。
11/28(月)からCUEオンラインショップで買えるようになるらしい。でも送料かかることを考えると、もう申し込んだ方がいいかね。

お値段は、な、ななななんと、…¥1,800。ふつー。ふつーな値段。

さて、ロッピーの商品番号は、073008。
お待ちかねの私が考えた語呂は(いや、誰も待ってない)、
0(オー)73(七三)008(おれは!)

「Oh!七三分けだぜ、俺は!」
みたいな感じでどうでしょうか。

おそまつっ!
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    ぶはは

    さ、さくらさん、ナイスです!ぐっじょぶ!
    もー他の語呂は考えられない。

    最初、写真を見たときは洋ちゃんのオレンジの唇がショッキングで
    「だめだ…」と思ったけど、
    よーく見ると、タクちゃんは私の好きなきりっと見据える顔じゃないですか。
    明日は「おー!七三」とつぶやいて、予約してきますよー。

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    ナ~イス♪

    語呂!!一発で頭入った(笑)

    CUE HPのイメージ写真見た時に、「!?」と思った・・・
    何路線??どこ行っちゃうのよ!?CUEさん!て(笑)
    でも、明日、バイトの時にでも予約しちゃうかも!!

  3. こぞう | URL | -

    洋ちゃんの・・・

    唇は肉汁だ・・・
    もう原始人一家にしか見えない・・・
    どうしよぉぉぉ。
    妄想がいろいろと頭を・・・
    はい、私はバカです。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    うれしー、ほめてもらえた!この語呂を胸に抱いて今夜もおやすみください!
    そうなの。洋ちゃんの唇、母もぎょっとおどろいてた。私、意外と平気だったりして(笑)。琢ちゃんはりりしいお顔してますね!私もあれ、好きぃ~。顕さんはまえのもばきゅーの写真の方がすきです!

    ★Lumyちゃん
    Lumyちゃんもこの語呂使ってくれるのね?ありがとう~ございまっする!これはいったい誰の仕業?副社ですか??
    と思いながら、買っちゃうんだよね、私たち。

    ★こぞうちゃん
    そう言われて見ると、そう見える(笑)…というか、もうそうとしか見えない!なんであの色にした?そこは笑いなのかしら!?
    アダモちゃんとしか思えなくなってしまった。なんで、オレンジ色にしたんだろう…。

  5. sora | URL | -

    買いますよぉ~♪

    だって、あんなセクスィーーーーーな国王が見れるんですよi-175毎月「国王」でもいいくらい(笑)
    ちなみに、やっぱり10時からじゃないと予約出来ないのかしら
    売り切れはしないだろうけど、
    一番に討ち入りたい気分ですi-246

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    国民は迷いなく買いたい一品だよね。顕ちゃんはセクシーが似合うし、ふつうに居てもないかどこかセクシーだから、違和感全然ないんだもん!!
    私は、今回は、ミスターがとにかくみたい!どんどん露出して欲しいな。あたいは、ゆるゆる予約で参ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/118-6e86b01d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

