スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がんばれ、M-1GP!!

2005年10月01日 13:41

昨夜、今日もリ★ナは○○に夢中のリ☆ナちゃんの記事、『M-1出るんでしょ??』を読んで、ちょっと、オクラさん、おいしいんじゃないの?と思っちゃった。

M-1グランプリ2005の公式サイトのエントリー一覧、「10月1日 24組予定(札幌)」の部分にオクラホマの名前が載ってるんだって。

でも…。
オクラハマになってるんだって。
ひどい。かわいそうだ。
でも、お笑い的には、あとで、ネタにできておいしいんでないの?
もちろん、それにオクラが気がつけば、だ。
よく気づいたよねー、リ☆ナちゃん。私、今、思わずサンサンにメールしちゃったよ。

今日の13時から始まってるんだね。結果速報は、ココに更新されていくみたい。私は、最近、フジオがほっとけないので、1回戦合格してほしい!と思ってます!ああ、河野くんは、髪を切ってからふつーすぎてよくわからない。デブで(失敬)髪がうっとおしい感じが私はよかったと思うんだけど。ままま、応援してるからー!

ああ、ちなみに、私、あんまりお笑いのことはわかりません。
最近のブームにはちっとも乗れてません。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    残念だったね

    速報見ました。
    いやー、オクラハマさん(笑)残念!
    2回戦に進めなかったね。
    M-1は毎年見ていますよ。今年も楽しみだわー♪

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    私も。。。

    最近のお笑いにはとんと疎いです。
    さっぱりわかりません。

    オクラさんは残念な結果に終わってしまったようですが
    いい経験になったのかな?
    来年、また頑張ってもらいたいですね!

    それにしてもオクラハマ。。。ってw

  3. リ☆ナ | URL | -

    リンク、ありがとうございます!!

    そうだ!さくらさん、最近、フジオが気になるって言ってたなぁ~って思いながら、コメントを書いていました!!

    え~あたしも、思わず、CUEさんにメールしちゃいました!!
    「吉本(主催)になめられてんぞ~!!」って。
    サンサンでイジっていただければいいですね!あたしも楽しみ!!
    でも、予選落ちたから、そんな楽しみにする事でもないか!

    頑張れオクラホマ!!
    関西仕込のお笑いみしたれぇ~!!!!(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    ああ、残念だったんだわー!!フジオがつまらないっていう売りでやればいいのにな。と勝手に思ったりして。
    M-1って私知りませんでした。浅黄さんは、毎年見ているのね!!

    ★Lumyちゃん
    ね~。残念だけど、仕方ないよね。まんぴんを見てないから、わかんないけど、普段の感じではそれほど面白いと思えない…(失礼)。次回に期待したいなぁ!
    あ、Lumyちゃんもお笑いあんまし詳しくないのね(笑)。仲間ですな。うふふ。

    ★リ☆ナちゃん
    いやいやこちらこそ、リンク貼らせてもらっちゃったよ。読んだときには、「がくっ…(笑)」って感じだったわー。私を思い出して書いてくれてたなんて、その方が、私は嬉しかったりして。
    リ☆ナちゃんもメールしちゃった?これはほうっておけないよね。名前が違うなんていやだもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/120-0d89caf3
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

