スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オクラ残念、でも。

2005年10月02日 12:00

M-1、1回戦敗退。
オクラホマ、残念だったけど、CUE DIARYを読んで、じんとしちゃったな。

フジオの『Mー1終了』では、
しみじみと読み、よし!次も頑張れ!と何気なく読み終えた。

河野くんの『やっちゃいました!』では、
手に取るようにわかる描写を読んだ。これが、私は、すっごくよかった。
ほんと、「あったけぇ・・・」だよねー。じわ~(涙)としちゃった。
じわ~ポイント1:社長と副社が「今日は食べな」といったとこ。
じわ~ポイント2:リーダーの「大泉に聞いたんだけど、落ち込んでるんだってー!?」という電話。あったかいよ~~!!!あとで、も日記読んだら、洋ちゃんとリーダーが一緒に電話してたんだね。
じわ~ポイント3:見逃してはいけない。一番最初に名前が書かれているのは、「安田国王」!そうか、顕ちゃん、最初にメールしたんだぁ~。
そんなわけで、このDIARY、すぅーごく好き。

ほんでほんで、『も日記峠越え』。
かわいーー!リーダー!!!
「オクラホマ は レベル があがった!」なんて。
これって、ドラクエなんでしょ?私だってやりましたよ!しかも最初のころ。ぱるぷんて、って何よ?そんな呪文があるんだっけ?もうなんでもいいけど、とにかくかわいく書いてくれるもんだから、河野くんの読んで、ほろりときたけれども、も日記で癒された。みんなの役割が決まっているようなそ~んな感じの詰まったDiaryだったな~なんて勝手に思っておりました。

しかし、リーダーよ!私は今必死に、買わないように我慢してるのに、なんでなんで、ゲーム話になっちゃうのよ!今、マリオ欲しくってしょうがないんだから。ソフトだけじゃなくて、ゲームボーイも買わないと持ってないんだから。今そんな余裕ないんだから!!困るんだってば!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/121-1df45ece
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

