スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想お題『祭りのあと』に参加。

2005年10月02日 13:43

毎月1日は妄想デー。リリカルdeシュールのえみさんの『妄想お題 祭のあと』にトラックバックさせていただきます。
もう、えみさんのことはご紹介いらずかと思うので、ご紹介は割愛しましてー、早速お題!

今は10月16日
札幌で楽しんだ『どうでしょう祭』が終わった。あなたは、たくさんの
お土産を買って、各地でブログをやってるお友達なんかに会い。
最終日の夜、今現在すすきので楽しく食事、飲み会で盛り上がっています。
話して、はしゃいで、時計に目をやるともうAM2:00近い。
明日の朝,、飛行機も早いので、ここで失礼する事にしました。

ゆらりゆらりと店を出て、ホテルに歩き出します。
日曜の夜。正確には、月曜の深夜。さすがの「すすきの」も人がまばらです。
小さい路地を抜けるとホテルはすぐそこ。路地を曲がりました。
正面から団体が歩いてくるのが見えます。結構、酔ってるらしく大声で話してる。
・・・いやだな。と思った次の瞬間!!

その団体が、どうでしょう班+NACSだと気付きました。
段々迫ってくる距離、狭い路地です、ギリギリですれ違う事になるでしょう。
彼らはかなり、ご機嫌な様子。あなたもちょっと酔っ払い。

さぁー!!段々距離が近くなる。高まる心拍数!!どーする??
どーするよー?
ああ、今回ものすごーく難しかった。
だってね、たぶん、私は、気がつかない振りして通り過ぎるだけだなって思ったからよ!もしくは、一礼するくらいだと思って…。

しかし、よーく考えると、話したい相手が一人います。
それは…、藤やん!!!
藤やんとは話したいなぁ。話しかけたい。
「藤村さん(いつも藤やんとか言ってるのにやっぱしこうなっちゃうだろう)、祭り、行きました!今日は楽しかったです。お疲れ様でした!!」
どうしよう。このくらいのことしかできない!
あ、あと追加で、できるのならば、
「すみません、みなさんと握手させていただけませんか?」とお願いして、ひとりひとり握手させてもらうだけ。無言だよ、無言。面白いことなしだよ。

そう、私、大人数になっちゃうとさらに弱い。これがひとりひとりであったならば、話せそうなんだけどなぁ。妄想なんだから、もっと思いっきりはしゃげばいいのに、私は、そういう切り替えが出来ないんだ。常に真剣勝負!妄想でも自分全開で、昨夜から考えてるけども、これしか浮かばないのよーー。こないだの、ミスターに「好きです」が言えなかったのがどうも痛手になってしまったのか、私!?

つ、つまらない妄想になっちゃったなぁ…。
でも、これが私です!!!!来月もどうぞヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    意外!

    こんばんは。
    さくらさん、CUEタレでなく、藤やんと話したいと!!
    ほほぉー!
    ちょっと意外で驚いちゃったよ!

    『ミスターに「好きです」が言えなかった』

    わかるよ。わかる。この前の東京で話したように
    私も、何も言えなかった、死にそうにドキドキで、今思い出しても
    泣きそう。
    きっと、実際は、何もいえないね。
    それが、普通なんだと思うんだぁ(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    あ、そうだよね。洋ちゃんが好き、ミスターが好きっていいながら、藤やんかよ!!って感じだよねー。でもやっぱりどうでしょう祭だけに、藤やんを選びたかった!私でございます。
    今回のお題では、真剣に妄想しすぎて、遊び心を忘れちゃいました。いくら練習しても「好きです」は言えない気がするなぁ。
    ねぇ…。次回は、びしーっと妄想に妄想の輪をかけて妄想したい!

  3. ちゃぐ | URL | -

    私なんて・・・

    マッスルブギを踊っているところをどうでしょう班とNACSに見られちゃったぐらいだよー(笑)。
    でも、藤村くんに話し掛けたいのは、やはりさくらちゃん。前から好きだって言ってたもんね。お祭のお礼は私も是が非でも言いたいんだー。いや、会ってないんだけども・・・。

    でもやっぱり緊張するよね。うん。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    楽しく私、読んじゃったよ。ちょっとかなり私、真剣に考えすぎた。面白み無しで、反省だよ!来月は、びしーっと!びしーっといくから。
    藤やんとは話したいよね!祭りの後だけに。一番に名前をあげちゃうあたりが私らしさってことで。うふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/122-d365d38b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

