スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琢ちゃんのドラマって!

2005年10月03日 23:42

今、ちゃぐさんの『相棒=祐さん』を読んで、わが家(ブログ)に帰り、私もルンルンで記事を書いています!ついさっき、「琢ちゃんの記事を今書いてた」という話をちゃぐさんがしていたので、楽しみに読みにいってきたのでした。どんなドラマなのかな?とわくわくしてたので、実に、テンションあがった!期待は裏切られなかった。

CUE公式より
テレビ朝日系「相棒 -SeasonⅣ-
毎週水曜21時~
出演:水谷豊、寺脇康文ほか
★音尾琢真ゲスト出演 11月放送予定


11月に放送予定なのね。ということは来週の予告っていうところから出るかも知れないので、アタヤンで情報が得られれば聞けるし、なければ、10月最後の水曜からチェックすれば大丈夫だね?
あと、ラテ欄に、琢ちゃんの名前が載るか載らないか。果たして、どの程度の役なのか、それに興味津々です。楽しみだね!!

単純に、私このドラマ結構好きなんだわ。あと『科捜研の女』とか(字あってる?)。こういうのにご出演とはまさに「実力派」って感じがしちゃうわよっ。ちゃぐさんが書いてたけど、ほんとに「しぶい路線」だよねー。同感、同感。

私、この琢ちゃんの売り方、好きです。二時間ドラマとかもいいんじゃなかろうか。あとは、馬の骨で実証済の時代劇。あのちょんまげ、すっごく似合っていたもんねぇ。こんなふうに全国進出をどんどんして欲しいって思っちゃう。
なぜか不思議なことに琢ちゃんは、「ね、この人すごいでしょ?すっごく上手でしょ?洋ちゃんの同じ劇団の人なんだよ。みんなすごいでしょ?」と自慢したくなる。私は子魚ちゃんではないけども、琢ちゃんのことは、すっごく売りたい気満々。

たぶん、他のNACSのメンバーは、私から見ると、どこか心配で、大丈夫かしら?っていう親心的な母性本能をくすぐられるところがあるけど、私にとってなぜか知らないが琢ちゃんはれっきとした「男」で、かわいいというよりは、単純に「男」なので、どっしり安心しております。

どこに出しても恥ずかしくない子です!天然ですけど!ビチッ!!
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    ホントっすか!!!!

    うわーうわー!「相棒」に出るんですか!オパンポさん!!
    私、水谷豊が好きで「相棒」毎回見てるんです~!
    うれしー、うれしー♪♪
    11月かぁ~。待ち遠しいっす。

  2. ちゃぐ | URL | -

    ビチッ!!

    昨日はどうもねー。本当に最後の1行を打ってるときに、さくらちゃんからメールが入ったのだ。思わず記事に「あ、さくらちゃんが来た、待ってて」と普通に書こうと思ったぐらいだもん。
    急いで消したんだけどね。そのままでもよかった?(笑)

    やっぱりああいうドラマのほうがいぶし銀が伝わるよね。うひょひょ。では朝日系は琢ちゃんに任せろってことでいいね。

    私も火サスとかでもいいような気がする。どうする?亀さんとかの刑事になってたら。おおおおお。

  3. sora | URL | -

    見ました見ました!

    「相棒」にゲスト出演らしいですよね!
    どんな役なんだろ~ 今からワクワクですぅv-344
    そういえば2日前のダイアリーで「今日は初日からラストシーンでした(^_^;)って書いてたけど、もしかしてこのドラマのこと?

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    いや、もう。。。。

    今から卒倒しそうですが、なにか?(笑)
    相棒は好きな役者さんがたくさん出てて大好きなのよ!
    そんなドラマに琢ちゃんが!!!1話だけでも出るなんて!!
    琢ちゃん出る回は完全予約だわ。。。録画w

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    あのドラマいつもみてるのね?私一番最初を見たのを覚えてるの!寺脇さんが水谷豊ファンですっごく嬉しかったって言ってたインタビューを見たよ!楽しみだよね。早く何日か知りたい!!
    相棒のサイトもリンクを記事に貼っておきました。チェックして楽しもうね。

    ★ちゃぐさん
    ビチビチッ!!あはは!記事にあったら、また私ビックリしちゃうよ♪そうだよねー二時間ドラマあいそうだよね。二時間ドラマの帝王(船越さん)と競演もして欲しいくらい。今日、ぴったんこに出てたね、船越さん。

    ★soraちゃん
    きっと、そのドラマじゃないかしらって思うのー。ちょうどそれを読んだあとに、公式にアップされてたし。ラストシーンから…なんて思わせぶりなふりだよね。。ラストシーンって、だって…むふ。どんな役柄か想像してしばらく楽しめそうだね。

    ★Lumyちゃん
    相棒、なかなか面白いよね!水谷豊もかっこいいし、寺脇さんもかっこいいし。サイト観たら、12日は二時間スペシャルだって。私、最初のときしか見てなかった気がするから、今回はちょっとチェックしちゃうよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/126-b81552c5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

