スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


も日記が!!!

2005年10月05日 20:26

もばきゅー、いつもはトップページを「画面メモ」してるけど、
今日更新してみたら、「社長室」の下に「も日記」があった!
なになになになに!!
いつから?今日から?
久しぶりにトップページを見たからいつからかわかんないんだけど。
とにかく、今の時点でなってます!御覧にならはったん?

でも、PCはなんの変化もないね~?
リーダー、ブログとかにしたいとか言ってたよね?
私はひそかに、“も”ブログとかにするんじゃないかと思ってたんだけどな。
違ったわ!

たしか、コラムを書くようになって、読み手の読みたいものを書くことを意識するようになったって言ってたよね?そういう文章の練習として書いてるんじゃなかったっけ?違ったかな。
それに似たようなことを言ってた気がします。

しばらくは、この楽しい「も日記」が続くんだね。
私は、「も日記」のタイトルが一番好き。


【追記】
おっと、みなさんに教えてもらって、ちゃんとPCで確認してきました!!ありがとう!
コチラです、「も日記」うぷぷ。
リーダーの笑顔まぶしいっ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 来夢 | URL | phD9J9s.

    わぁ、コーナー化されてる(笑)!

    どうもです。
    こちらの記事を拝見して、あわててモバイルの方を
    覗きました!!いつの間に、出来てたんでしょう(笑)?
    これで、これから確実に更新されていくんですねぇ・・・。
    もう本当、も日記の虜です(笑)。

    あ、私もも日記のタイトルが楽しみな1人です。

  2. sora | URL | -

    PCにも載ってるよ!

    TEAM-NACSをクリックしてみて!
    「も日記」が出てくるからv-345
    リーダーの緑のシャツがまぶしいですぅv-352

  3. リーダー、プレッシャーだろうなぁ。
    1億人の人が
    も日記を見るわけだから。(そんなに見ないね

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    発見。

    いや、TOPにも日記かいてあるのかとおもったら、
    TEAM-NACSのページからだったのね。
    見つからなくて、探しまくったわ(笑)

    祝!も日記、独り立ち~♪

  5. 柚 | URL | u1CCRJt6

    すごいっ!

    も日記が独立!!!
    さくらさんの記事見て早速見てみましたよう!!びっくり!
    ほんでsoraさんのコメント見てPCサイトのほうも見たら!!
    わー!!リーダーかわいいー!!
    すごいすごおーい!!

    と、ここでなんですが、対決描きましたので、TBさせていただきました!!

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★来夢ちゃん
    も日記、うれしいね!PCのサイトの方も、今チェックしてきたよ!記事にも追記でリンク貼ったよ!来夢ちゃんも、タイトル楽しみなのね。毎日よく思いつくよね。私、タイトル読むだけで満足しちゃうときもあるの。

    ★soraちゃん
    教えてくれてありがとう!早速見てきたよ。出た出た!
    すごいねー。まさかコーナーができるとはね~。
    記事にも日記のリンク貼ったよ。緑、まぶしいね。笑顔もまぶしい♪

    ★ほっしー
    リーダー、こういうふうにしたい(も日記を独立させたい)って何かのラジオで言ってたのを聞いたよ。だからきっと、楽しみに書いてる!と推測してるけど、どうかしらん。

    ★Lumyちゃん私、まさかTEAM-NACSのページにあるとは夢にも思わなかったよ。くまなく見たつもりなのに、はしっこは読んでなかったよ。
    今度のも日記には、「も日記が別ページになった」って書いてくれるかな??楽しみ。

    ★柚ちゃん早速見たわよ!私のわがままをきいてくれてありがとうね。対決企画最高だよ!!!もう定期的に(時間がたってもいいから)やって欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/133-0a440078
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

