スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日10分~3時間って。

2005年10月07日 08:33

も日記。
リーダーって、魅力的ねえ~。
今、もばきゅーから「も日記」読みました。

一日10分~3時間かけて、って。ぷぷ。幅あり過ぎ。あたいらの心を掴んではなさないわ。

リーダーはなんとなく始めるのね。
私は煙草は吸わないが、好きなものをなんとなく止めるなんてできないなあ。ある一定期間だけ止める、というのはできるんだけど。願掛けとかね。いついつまで頑張る!と期間を決めれば頑張れるタイプです。
一ヶ月だけ、チョコをやめるとかはできるんだけど、一生やめるのは無理。かといって強い意志とかもないんだが。

「一生どうでしょうします」というタイプじゃないんだねー。
そうだなあ…。「三ヶ月更新でどうでしょうします」なんて感じかな。

ああ、どうでしょう祭に行く飛行機とか、もろもろ、入金してきた。やっとそろった。三連休は、少し準備。服に頭を悩ましてるのだよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    どうしよう

    服が見つからない・・・。上に着ていく服が見つからないよー。えーん、えーん。
    困った。どうしよう。Lumyちゃんにも言ったんだけど、どうせぬいぐるみなんだから、もうはだかんぼうで行くよ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    大丈夫、寒かったら、「着ぐるみOnちゃん」着ればいいんだし。
    といいつつ…ああ、でも、まじで、困るよね。どうする?とっくりは暑いんだよね、きっと。でも、私、一応持っていくかな。とっくり一枚。いらないかなぁ?
    で、そのほかどうしたらいいのか!たぬきもいらない?ツイードのジャケットも暑いかなー。決まったら教えてね。9日に物色しに行く予定です。こういうせっぱつまったときって買えないんだよね。とほほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/137-94cb9c3f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

