スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1リットルの涙。

2005年10月08日 00:30

シゲちゃんご出演の『1リットルの涙』のサイトのChartのところに、シゲの名前が載ってるね~♪クリックすると、
おおおおおーーーシゲ!!!かっこいいじゃん。

私としては、髪は長めのシゲちゃんが好きだから、そう写真集のときみたいな感じのシゲね、あれがすきだったから、髪が短くなったシゲに、萌え~はないと思ったけど、この写真、よく撮れてるんじゃないかしら?んで、かっこいいじゃないの。やっぱりまた心配になってきたよ。ファンが増えないかって。もう増えなくていいから。
でも、こうやってみるとフツーっぽい人なんだね、シゲって。

そーいえば、私、悲しいお話は苦手なので、きちんと見るつもりはなくて(録画して、とばしとばし見たい。悲しい話はだめなの)、チェックも怠ってましたが、シゲは、西野良三という役で、「英語教諭でバスケット部の顧問」なのね。え、英語教師ですか。ぷぷぷ。
Cast/Staffのとこも、ちゃんとスクロールしなくてもシゲの名前が見えるのがうれしいな。
Interviewのページにシゲちゃん、インタビューしてもらえるかな。そんなわくわくが続きます。

10月11日(火)21:00~22:04、フジテレビ系だね!楽しみです。
それから、Yahoo!テレビ東京版で見ましたけど、
10月11日(火)15:10~15:58、『1リットルの涙&鬼嫁日記』なんてのがありました!
フジテレビの番組表を見に行ったら、『チャンネルα』の枠で、「大奥」再放送のあとに、やるみたいだね。
これって全国ではやらない?よくわかりません、ごめんね。お宅のフジ系で調べてみてね。とりあえず、録画セットしなくちゃだ。

そそ、私、洋ちゃん、サイパンに行ったって信じてました。もばQより。
信じないか、ふつーは。ああ、洋ちゃん、サイパンなんだぁ~よかったぁ~ゆっくりやすめればいいなぁなんて思ったよ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/139-36dc0b2b
    この記事へのトラックバック

    1リットルの涙

    1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、フジテレビジョン|フジテレビでテレビドラマ化もされた。(テレビドラマについては、1リットルの涙 (テレビドラマ)

    RECENT ENTRIES

