スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃん、ゴチのこと書いたね。

2005年08月10日 21:51

洋ちゃん、CUE DIARY更新っ!!!
うふ

ゴチのこと書いてるね。読んでいると楽しかったんだろうなっていう雰囲気が伝わってくるよ。昔から出たかったって書いてあるしね。

ぐるナイの公式サイトでは、“フレンチの鉄人石鍋シェフの名店で高級フランス料理対決!”ってあるね。おいしかったんだろうなぁ。じゅる。

私が気になったのは、洋ちゃんのダイアリーのここ!!

どうぞ放送をお楽しみ下さい。期待を裏切らない感じじゃないかな?

ふふふ。「期待」ってさ。
みんな、何を期待してるかなんて、洋ちゃん、わかってるくせに。
ほんと?期待していいの?違ったら、くすぐりの刑に処すよぉ??
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    今は復活してるよー。ありがとうねー。いいこしてくれて。
    期待を裏切らないってことは、私たちの気持ちはひとつだよね。
    あれだね。ま、負ける・・・ってことでいいのかな?
    ドキドキするね。久しぶりだなー。あ、その日は
    タクちゃんもだー!!!

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    さくらさんの記事を読んで、CUE DAIRY読みに行ってきましたよ。
    期待して…いいんですよね(笑)。
    26日はお楽しみがてんこ盛りですね。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    おだいじにねー。いいこいいこは、フジオじゃないよ、河野君風だよ。優しく話しかけるよー。おおー、自分で書いてても、こわいよー。
    ね、意味深だよねー、洋ちゃん。これは、負けますよって言ってるとしかあたいは思えない!
    26日は間違っても予定は入れられない。
    ゴチに始まり、馬の骨、夜中のアタヤンまでだね。

    ★浅黄さん
    だよね?だよね?どう考えても、自腹宣言としか思えないんだけど、違ったら、私は全部大きな字でブログを書くよ。
    みんなで、「期待」して見ましょうよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/14-71f3185c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

