スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道ウォーカー。

2005年10月09日 19:03

うふふふん。こんにちは。
迷いに迷って、北海道ウォーカーのお取寄せを先日しました。
9月13日発売号と、10月11日発売号
昨日、丸善から「2冊とも取寄せました」と電話が。

(は…?10月11日発売号は、まだ発売されてないけど…)

と思ったら、案の定、9月13日号と、10月11日号を取寄せてくれちゃったらしい。ちゃんと、「発売号」ですからって確認したのになぁ。その店員さんは、間違いなく私が電話応対してくれた人とは違う人だけど、とても恐縮して謝ってた。いやいや、そこまで…と思ったんだけどね、だからといって、それでいいですという訳にはいかないからね、すぐに取寄せなおしてもらいました。祭り前に届けばいいのになぁ。内容も面白そう。スープカレーランキングだって。祭りで早く札幌入りできる方々は、ローソンでゲットできるね~。

で、早くこないかなぁ~なんて思って、つい今、北海道ウォーカーのサイトをチェックしてたら、載ってた!あら、10/7日に更新されてるみたいだわ~。(what's newのとこ)

10月11日発売号のことが載ってるざます!
表紙が、鈴井さんと洋ちゃんだ!それから、「本誌では“鈴井×大泉”、“藤村×嬉野”のスペシャル対談を掲載! その一部を公開しちゃいます!」ということなので、気持ちを盛りあげたいざます!
まだ読んでないという方は、コチラへ行くざます!

写真がみんな、いいわぁ~。鈴井さんは、ちょぴりヒゲがある。私はひげのないほうがすきだ。洋ちゃん、かっこいい~。でも、やっぱり私は、このくるくるもじゃもじゃの髪型じゃない方が好きだ。ベトナムとか、大門のときみたいく短くしないかな!そんで、藤やん、やっぱり私は藤やんが書いてること、好きだ。「そこまできて初めて人様に出せる」な~んてビシーっとしたセリフが好きだ。これぞ男だ!男らしさに飢えてます(笑)。対照的にうれしーのセリフがまたこれがほっとするわ~。癒し。癒し。

などと気持ちを盛り上げたざます!

週間天気予報を見たら、降水確率50%ざますーーー!!
あの青ガッパ着るのはイヤざますー!いずれにしても、祭りにはカッパは忘れずに、ざますー!
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    これはぜひ、モリの晴れ男パワーを期待しなきゃ。
    こっそりでもいいから、祭りの会場に3日間い続けてもらいたいね。
    私、ひげのミスターはありなんだけど、
    洋ちゃんの髪型は、やはり短めがスキざますよ。
    「WAR」の時の髪型もいいざますー(←うつった)。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    そうだ!モリに頼もう!ぬおおおおぉう!!まだ週間予報だし、雨さえふらなければ曇ってても大丈夫だから、そこんとこよろしく!って思ってます。
    やっぱ、洋ちゃん髪型は、短めが好きざますか!?WARのときってどんなかよくわからないざます!公式サイトの過去の公演のところを見ても、帽子かぶっててわからなかったざます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/141-8b83b869
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

