スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10時だよ!サンサンサンデー!

2005年10月09日 23:24

午後10時に移動して、初めてのサンサンサンデーだね!
今日は、初めて聞いている人むけにすこし説明してました。最初は3時台、その後8時台、そして、今日から10時台だ~と。
ほいほい。
そんで、1曲め、元春かぁ。懐かしいぞ!約束の橋。これはシングルバージョンがかかってるぞ。マニアな話だけど、私はアルバムバージョンのイントロが好きなのだ。へへへ。

さて、ぴったんこの話。
フジオは放送の時間飲みに行ってたんだって。やっぱ見てないと洋ちゃんに怒られてます。ダイエットで、河野くんはスカッシュやってて30分くらいしか見てないそうだ。で、北海道の視聴率は東京より8%上乗せの23%だったそうです。すごいね~。でもやっぱりこれだけの差があるんだね。それを聞いてどこかしら、ほっとしてます。
カリー軒はすごく忙しくなってしまってるらしいです。いいおばちゃんたちだねー。1、2ヵ月後くらいに行ってくださいと洋ちゃん。でも私が思うに、もっと先じゃないと落ち着かないと思うよー。来年あたり行きたいと思ってます。安住アナは二枚目だったそうだ。お父さんが洋ちゃんのファンだって言ってたように聞こえたよ。あんまりよく聞こえなかった。
んでね…聞こえなかったの。「スープカレー」という言葉は聞こえたけど、、肝心なところがよく聞こえなかった。まりえちゃん、ごめん。私も聞こえなかったの。やっぱり聞こえないときは、みんな聞こえないんだね。情報求めます!なにか元彼女の話、してました?どんな話してましたか?教えてくださいぃい。

今日のテーマの「許されるならやってみたいこと」。
これは「洋ちゃんと~したい」が多かったということだ。膝枕をしてねかしつけてあげたいというお便りを読んで、こんなふうにしてもらいたいか?と3人で話してたよ。
フジオはしてもらいたいんだって。女性に腕枕してもらいたいとかいってやがる!フジオ!なんかさ、そういうところがなぜかむかつく!しかし、いいぞ!よし!私がしてやるから、こい!腕枕してやる、フジオ!
河野君は、してあげたいほうだって。ほほーう。そんな雰囲気あるよねー。ウォーターベット河野。彼の彼女でいると結構しあわせなんじゃないかと思った。そんな感じ。
洋ちゃんは、してもらうのOKだし、してあげたい気持ちもわかると。優等生発言だなー。甘えんぼさんだもんねー。でも笑った。男の人にしてもらってもいいって言うじゃないか。ははは。洋ちゃんは、スキンシップ大好きだからなんだろうね。かわいいー。河野くんと洋ちゃんで需要と供給が…なんて言われて、河野君は嫌がってます。そうだろうよ。

それから、10時台になって、下ネタ、出てくる出てくる(笑)。ちょっとレポしにくいくらいだ。ははは。イケメン芸能人を手玉にとりたいという女性からのお便りを読んでまたまた盛り上がってました。ちょっと書かないでおくか。ふふふ。まあ、聞いてない方は想像で。ムフフ。
あと、次の2つはオクラ企画の後に言ってました。
不倫っていうときには、洋ちゃん、「不倫はいけませんよ」って言ってたね。びしーっとそう言ってくれると安心します。
お洋服をここからここまでって言って買ってみたい、というお便り。オクラに、やってくださいよ~と言われ、ヨーカドーでやるか?みたいな話してました。くっくっく。竹中直人さんがそういう買い方をすると言ってる。ほんと?洋ちゃんは、上海映画祭のときに着たグッチのGジャンを買うとき、まるで家でも買うような決断だったそうだ。かわいいねぇ。そのとき着たっきりだって。モノはとっておくだけでは、もったいないのですよ。使ってナンボですよー洋ちゃん!

オクラ企画。
これ、笑った~~。10時台に移って、下ネタを言うことが多くなるだろうからってことで、河野くんが、プロデューサーにどこまで言ってオッケーかというガイドラインを聞いてくるという企画。
プロデューサーが普通に真面目に答えるのが実にばかばかしくってね、私は笑ったよ!

たとえば…「う○ち」と河野君が聞くと、プロデューサーが「マルです」とかね、言うんです。ダメなヤツは「ピー」が入って聞こえないです。この辺も想像でよろしく。だいたいそんなんだから。

そのときのプロデューサーの答えで、私がツボになっちゃったのがあるので、そこをメモっておくよ。
「意味もわからない方もいますので、医学用語ですから積極的に○○と言ってください」
「○○は、二重丸です」(それ、二重丸とか言うのはどうよ!と思って笑えた)

ままま、私のブログは、基本的に「下ネタはなし」がガイドラインですから。これから、聞くのは楽しいけど、レポがしにくい!
こんな感じで参りまっせ~。

あ、8時台よりは聞きやすいです。でもやっぱり肝心なところは抜けました!くっそー!
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    ありがとう

    今日は兄達が来てたので、どうしても聞けなくてさ。でもきっとさくらちゃんたちが聞いてるからレポを読ませてもらおうと安心しちゃった。どうもありがとう。助け合って生きていこう。

    腕枕ね。フジオに怒ってるの?と思いきや、さくらちゃんはフジオに結局してあげるって・・・。やっぱり好きかい?

    スープカレーのはきになるね。どうだったんだろうね。

  2. sora | URL | -

    また聞き逃したぁーーー

    22時台になったら聞けるなぁ~なんて思ってたのに、
    すっかり忘れてしまいましたv-292
    やっぱ子猫じゃないからなのかニャーーー
    今度こそは!って言っても、来週は北海道だったv-356普段ラジオって聞かないから、こうなるんだもんね(反省)
    来週から頑張りマッスルv-91

    *あたしは、腕枕してもらうのって苦手 なんか、相手が窮屈じゃないかなぁ~とか重いんじゃないかなぁ~とか考えちゃうの・・・

  3. かこ | URL | L2TTU7J2

    こんばんは!

    スープカレーの話はしてなかったような・・・。
    カリー軒が、ぴったんこカン・カンの放送のせいで、忙しくなって、おばちゃんたちが心配だっていう話はしてましたけど・・・。
    安住さんはいい男だとか、お父さんはどうでしょうが好きで、昔からどうでしょうのビデオを送って、「お前もこれを見て勉強しなさい。」って言ってたとか。
    安住さんは、帯広出身だとか、同じ年なのでお互い頑張って、いずれはいっしょに番組をやりたいとか、「口からでまかせを言ってますけども。」と付け加えたり。
    だんだん早口になっていって、オクラさんに、「ずいぶん口が動きましたね。」と言われて、
    「10時台になったと言う事で、頑張ってしゃべっていこうと思ったわけですが。この時間に定着させようと思っております。」
    なんて言う事を、またまた早口で言ってました。
    昔の彼女の事には触れませんでしたよ。
    洋ちゃんは、その手の話は苦手ですからね~。

  4. まりえ | URL | -

    あれ~?

    夕べコメントしたはずなのに消えてる?
    何かガイドラインに引っかかる発言あったのかな?だったらごめんなさい
    でも入ったの確認しなかったから、私のミスでしょう、きっと

    ね~聞きやすくなったとはいえ、いつも肝心なところが抜けるよね(苦笑)
    私も河野くんの彼女は幸せだと思う。
    失礼な言い方だけど、ルックスがいまいちな男性って、がんばらないと恋愛できないから、すごく優しかったりマメだったりしません?
    それが「とびきりの安心感」につながるからね~
    女の子ってささいなことで不安になるものだから、それを与えないってポイント高いと思います
    あら、マジ語りしちゃった(苦笑)

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    そうだね!助け合っていこうね!私もサンサンだけはできる限り頑張りたいと思ってるからがんばるね。そう、もう言うけど、フジオ、好きだよ!あの、どうしようも腹立つ感じが面白くなってきてしまった。

    ★soraさん
    私も、携帯のアラームと、手帳に書いてるからなんとか覚えてるけど、そうじゃないと、あぶなく忘れそう。昨日は実は忘れていました。教えてもらって、思い出したの。よかった~って。
    来週はもしかしたら、北海道で聞くかもしれないね。
    腕枕、フジオに一緒に、してあげようか!?なんちゃって。うふふ。

    ★かこさん
    わおー。いつもありがとうございます。よかったぁ、彼女のこと言ってなかったんですね。きっと質問はたくさんきてたはずですよね。あえてそれには触れず…(笑)。
    安住さんのお父さんたら、どうでしょうのビデオ送ってたなんて、ほんとにファンなんですね。私、安住さんと洋ちゃんの番組がもし出来たら、見たいなぁ。

    ★まりえちゃん
    あれあれ?コメントしてくれたの?ごめんね。なんで反映されてないんだろう。。ガイドライン(笑)にひっかかった?せっかく書いてくれたのにね、ごめんね。
    でも、まりえちゃんも全く同じとこが聞けないなんて、やっぱり全国的に同じなのね。しみじみ思っちゃった。
    そうそう、河野君、やさしいと思う!安心感って、すごく大事って私も思います。私はやっぱり遊び人だけはダメだしなぁ~。河野くん、もてるらしいですもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/142-c34ed6da
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。