スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デートなのだ!

2005年10月10日 22:22

今日は、イチカさんとおデートしてきました~~。
お誘い下手な私に声をかけてくださって、ありがとう!
一緒に、ごはんと、白玉クリームあんみつ食べちゃった。
おいしかった。あんずが好きなのよ~。ぎゅうひも好きだけど。

そんで、祭り話、してきました。あのグッズが欲しいだの、どの店に行きたいだの、私が勝手に言ってたんですけどね。話してて気づいたんだけどね、祭りって、もうあとほんとに数日後なんだわね。不思議な感覚。早く行きたい!!

そして、もういっこ。
シゲのドラマ、明日じゃん!そうだそうだ。教えてもらわなかったら、忘れてた。録画はしてあるけど、祭りの方にばっかり気をとられてて、シゲちゃんのドラマのこと忘れてた。私はおそらく録画で見ます。が、この調子じゃ録画で見るのも、祭り後…。

それからそれからね!
洋ちゃんの写真集のポスターの実物を見た事がなかったんだけど、それも、どこどこにあると教えてもらって、その足で見に行きました!おお~。本物発見!ありがたや、ありがたや。しかし下のほうに貼ってあるなぁ。もっとどーんと大きく柱に貼って欲しいなぁ。

そんでそんで、私は、靴下がなくって、どうしても買いたいという話をしたら、うちの地元の駅にあるのを教えてもらいました。う、うれしい。そうだ、確かにあのあたりにあったぞ。ガッテンガッテン!
地元のお友達って嬉しい~~。
しかしながら、私は教えてもらったのに帰り、すっかり忘れて、なぜかユニクロに行ってしまい、ユニクロに着いて「あ!靴下、地元の駅にあるんだった…さっき教えてもらったんだった…」とすごすご戻りました。おバカ。せっかく教えてもらったのになぜユニクロに着た、私!
ええ、ちゃんと、地元に戻ってから靴下買いましたよ~イチカさん。満足です!!

素敵なプレゼントも頂きましてありがとう!
そして、とまらなくなっています。先程、切り上げたところです。うふふ。そんで、祭りの準備なぞ、一切しておりません。うひゃひゃ。思ったとおり。そのことは、また後日~~。
今日は楽しい時間をありがとう!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    特別なやつかい?

    さくらちゃんのはしゃいだ文章から、いかに楽しいデートだったかが伝わってきたよ~
    たしかイチカちゃんとはご近所さんなんだよね?
    近くにチームメイト(笑)がいるっていいね♪

    靴下を必死に探されたようですが、何かスペシャルな靴下が欲しかったのかな?
    すごいあったかいヤツとか?
    私も偶然今日靴下買いました。3足千円だけど(苦笑)できるだけあったかそうなのを探して
    したらひとつはトナカイ柄になっちゃった!洋ちゃんのセーターかよっ!(爆)

  2. manana | URL | -

    こんばんわ~[絵文字:v-238]

    お返事コメントありがとうございますe-266
    またまたお邪魔いたしますっi-237
    そうなんですよねぇ・・。もうすぐ日付変わったら11日。って事はその三日後にはもう祭なんだもの!!不思議な気分ってすっごくよく分かる~!私も全く同じように思っていました。あと3日なんて早いなぁと思うし、待ちきれない!!とも思うし。ここ2~3日仕事が上の空で困ったモンですi-229頭の中じゃもう樋口さんライブ始まってますからi-202
    さくらさんはいつ行かれるんですか?私は1日でも行ければいいかなって思ってたけど、トークショーが思ったより長くって(嬉しいけど!)ゆっくり見てまわれなそうで心配。あ~、でも早く行きたいです!お互いめいっぱい満喫しましょうねi-185
    祭は初日参加だけど前日に札幌入りします。早く飛行機乗りたいっi-37

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    さっきは、メールありがとう!!私も、まりえちゃんに送ろうかなって思ってたところなの!ビシーっと連絡網がきてうれしかった♪
    ところで、靴下…。ぶふふっ。全然特別じゃないの。普段週末しかはかないから、靴下の在庫がなくって、買いたかったの。ふつーの3足千円でよかったんだけど、その売り場が見つけられなくていたら、自分の地元の駅ビルにあってね。それをイチカさんに教えてもらったという、なんともお恥ずかしい。トナカイ柄のヤツも私の買ったお店であったよ!私は、三足とも持っていきます。うふふ。

    ★mananaさん
    こんばんは!もう日付がかわったから「あさって」から祭り!うひゃああ!もう嬉しい。早く行きたいですね。この際、天気はなんでも行ければそれでよくなってきました。アハっ!
    私は、15日の午後、16日と参加します!いられるだけいたいと思ってます。トークショー長いですものね。前日入りですか!初日は私、いけないので、どうか洋ちゃんたちをお願いね!(何をお願いしているのだ私は…)

  4. イチカ | URL | -

    遅まきながらコメントするぞう。
     
    ポスター、ちゃんと見れたようでなによりですー。ところで靴下のお店、訊いたのを忘れてユニクロに行ったってこと??さくらさんてば面白いぞう。でもユニクロ行かなかったらポスター見れなかったしね。
    やっぱり祭りの準備は出来なかったか・・・予想通りだな(ニヤリ

  5. ちゃぐ | URL | -

    デート

    いっちゃんとデート。楽しそうだね。私もあんみつ大好き。生クリームが苦手なので、こういう方が大好き。
    あ、聞いてないね。
    近くにお友達が増えるとうれしいよね。ふふふ。私も住みたいぐらいだー。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★イチカさん
    えへへ…。そうなの…。せっかく教えてもらったのに、にわとり並みの頭です。歩いたら忘れてる!ポスター見てきました。
    もういざとなったら札幌で足りないものは買おうっと。
    昨日はどうもありがとう!!

    ★ちゃぐちゃん
    あら!そうだったの!?生クリーム苦手なんだね。告白だね?
    楽しかったよ!是非、また今度東京でもみんなで会おうよね!その前に、ムフフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/143-0e5e9d6a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

