スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モリーダー、結婚おめでとう!!

2005年10月10日 23:42

soraちゃんからメールが着て、いま、ふらふらしてます。soraちゃん、ありがとう。メールくれて。びっくりしたよねー。おお、といううちに、まりえちゃんからもメールだ。

い、いかん、記事にしなくては!
ふらふらしながらも、書かなくては!なんだこの使命感は!


も、も、も、も、もももももももももももも日記みました?

あ、どもっちゃったよ。
も日記、見ました~?

リーダー、ご結婚!だってよ!

ああ、もう、びっくり。。
思わず寝てる母を起こしたよ、私。
「リーダー結婚したって!」

いやぁ、これは、私は、最初に、まず「ショック!!」でした。
今日イチカさんと、そ~んな話したばっかしよ!
次は誰が結婚するでしょうね~。なんて。。。

みなさん御存知だった?私リーダーファンという訳ではないけど、いいけどさ、置き換えてみたよ。
もしも、こんなふうに突然洋ちゃんが「私ごとですが結婚しました」
とダイアリーに書いて、果たして、「おめでとう!」と素直にすぐに思えるか…。そう思うと、リーダーファンのこととを思うと、

「大丈夫ですか!?
 リーダーファンのみなさん!!!」


そう思わずにはおれません。

いくら幸せだといわれても手放しでそんな祝福できるもんじゃないよねぇ。リーダーが次にこんなに早く行くとは夢にも思ってなかった。

でも、やっぱりね、考えると、私は嬉しい。今年、全国公演もやりとげて、新しいNACSの旅立ちとともに、自分も新しく家族を持つというリーダーを応援せずにはいられない気持ちももちろんあるよ。
長く一緒にいた人と結婚できてよかったね。リーダー、おめでとう。
「続き」は抜粋で、自分用のメモなので、特に見る必要はないです。
はい、ここから、続きです。
引用です。
いつかDIARYは古い順に消えてしまうので、リーダーの言葉を残させてください。

リーダー、おめでとう!!!
末永くおしあわせに。
以下、今日のも日記の、その部分を抜粋。

皆様へ


いつも温かい応援ありがとうございます。


皆さんに報告があります。


このたび私、結婚しました。


長く一緒に居て、ずっと影から支えてくれた大切な女性です。
タレントでも関係者でもありません。
温かく見守って下さると幸いです。


私も、もうすぐ34歳です。
思っていたより遅い結婚でしたが、私なりに幸せな家庭を築いていきます。
ゆったり、あせらずに。

今後も、より一層ひとつひとつの仕事に尽力してまいります。
これからも応援していただけるように頑張ります!





森崎博之



ううっ。でもやっぱり驚いたよー。何度も読んじゃうよー。
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    どういたしまして!

    あたしも、実は友達の「子ザク」からのメールで知ったのv-12
    も日記読んだんだけど、下まで読まなかったのかなぁ~
    全然気付かなかったよ!!
    あたしは素直に祝福できたけど、さくらさんの言うとおり
    リーダーファンはどんな心境だろう~?大丈夫かなぁ~?
    でもでも、大好きな人が幸せになるんだから、きっと祝福
    してくれるはずだよv-290
    リーダーの幸せ、小顔ちゃん達にもわけてあげて欲しいな!
    ついでに、あたしにもわけて下さい(笑)

  2. 来夢 | URL | -

    ビックリ・・・!!

    こちらの記事のタイトルマイブログリストで見まして、
    思わずパソコンに向かって「はっ!?」と言ってしまいました(笑)。
    慌てて、も日記を覗いてきましたよ!!

    とりあえず最初に、ビッッックリっ!!v-12という感想が。
    いや、本当に驚きました。あまりに突然なもんで。
    私も祝福したい気持ちでいっぱいではありますが、それと同時に
    やはり複雑な気持ちが・・・。
    子トラな私が言うのもなんですけども・・・(汗)。

    と、とりあえず今は驚きの気持ちでいっぱいです。
    祭り前にすごい発表でした。

  3. manana | URL | -

    うわわわゎゎ

    またもお邪魔いたします!私もさっき友達からのメールでも日記見ました!!えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!てPC見て夜中に一人大声あげちゃいましたi-201
    とうとうきたか・・・。リーダーファンではないけれど。やっぱりすっごいドキドキした。そしてさくらさんの言うように、これがもし洋ちゃんだったらって思うと・・・。近い将来、いつか必ず洋ちゃんも結婚するって頭で分かっててもその日がくるのが凄く恐い!でもこんな風に突然サラリとそんな発表があるんでしょうね。考えただけでも泣けてくるi-241
    でもでもリーダー、今すっごく幸せなんだろうし、本当にすばらしい事だと思います。
    いやぁ~、変な気分。。。。

  4. まりえ | URL | -

    頭と心は別だから

    私も頭では喜ばしいことで、おめでとう!って笑顔でいわなきゃいけないってわかってるんですが
    子顔ちゃんたちの心情を思うと手放しでお祝いできなくって…
    イタいのは百も承知だけど、例えばこれが自分の身近なひとで、ずっと片思いしていた相手だとすると…
    突然「結婚しました」なんて言われたら、気持ちをどこに持ってくべきかわからなくなっちゃいません?
    でも表向きは大人としていいます(苦笑)
    「おめでとうリーダー!末永くお幸せに」

  5. まお | URL | -

    びっくり!!

    なまらびっくり!!!です。
    モ日記を読んだ瞬間、考える前に顔がにやけてました^^;
    えー!えー!っと騒ぎながらも
    嬉しさと複雑さが入り混じっておりました。
    いやいやいや!祝福だろう!これは。
    モリだったら良い家庭が築けるよ!と思いつつ
    時間が経つにつれて複雑さが表立ってきましたわ…。
    でも、めでたい!!!と心から喜んではいるんですよ?
    私の場合、国民なので
    国王を知った時点でご結婚されてたワケですが。
    ソレを知ったときのショックったら、あぁた!
    でも今はそれをひっくるめて国王が好きなわけです。
    なのでね、モリもご結婚ということで
    それをひっくるめて好き!と言わせるくらい
    これからも頑張っていただきたいっす!!
    (偉そうですんません)
    心からおめでとうございマッスルv-254

  6. Lumy | URL | FiYabMUU

    おめでたい!

    私もも日記みて、驚きました。
    読んですぐ、自分のブログに記事かいちゃったくらい。
    でも・・・・・
    モリが結婚、おめでたいですね。
    長く一緒にいた方のようなので、お互い自然とそうなったのでしょうね。
    モリなら明るく楽しい家庭が築けそうですよね。
    そして、末永く、お幸せに♪

    素直にそう思うことが出来ました。
    1/5子顔ファンの私(NACS皆がすきなので、それぞれのファン度は1/5ずつw ミスターとかCUEみんな入れたら分母が変わりますw)

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    メールどうもありがとう!もぉのすごくびっくりしちゃったよ、もう。そして、メールくれたのが私はすっごく嬉しかったのです。ありがとう。これからあと3回、こういう思いしなくっちゃいけないんだよねぇ。みんな年も年だし、十分ここ数年で全員ありげるよね。うえー。覚悟しとかなくっちゃだわ。私もリーダーのしあわせ分けてもらおう(笑)

    ★来夢ちゃん
    もうびっくりしたねー!なんだろうね。私たち、子顔ちゃんじゃないのに、なぜこんなにショックなのかしら。複雑な気持ち。
    やっぱりリーダーはみんなのものなのかしら。
    それともNACSさんたちだったらやっぱりどの人でもショックなのかしら。リーダーももうすぐ34歳だって思えば当たり前のことなんだけどね。ほんとに祭り前にすごい発表だよね。
    そして、明日はシゲのドラマなのに、シゲ、話題にならなそうで、かわいそう。

    ★mananaさん
    そうなのよねー。私も、soraちゃんへのメールのお返事、ものすごく変だったと思う。動揺しちゃって、まともに返事ができなかったもの(笑)。私もやっと気持ちが落ち着いてきたとこです。
    まだまだ油断できないですよね。来年あたり、きっと誰か。といっても、洋ちゃんやシゲよりも若い琢ちゃんの方がしっかりしてるからなぁ。。。少し予行練習しておいて傷つかないようにしておこうねぇ~…。

    ★まりえちゃん
    メールどうもありがとう!さすがまりえちゃん!そう思いながら読んでました。しかしー…私も子顔ちゃんのことを思うと、ショックだろうと思ってねー。気持ちをお察ししちゃうよね。おかげさまで、ミスターは結婚してるから、子トラ部分ではもうそんな心配しなくていいけど、洋ちゃん!洋ちゃんには元彼女の話ですらこんなに動揺する我々にとっては、結婚なんて言われたら、どうしていいかわかんなくなっちゃうよね。私、心の準備を今から始めます!

    ★まおちゃん
    そうだよね、安田国民は、すでに通ってきた道。だけど、私も、顕ちゃんは結婚してるってことでますます好きなの。だからきっともう少し経つと、リーダーもそんなふうに私は思えてきそう!いやぁ、子顔ちゃん、がんばれ!あんまりショックをうけないでおくれ。国民のみなさんがついている!と思っております。心強いもの。リーダーはしあわせな家庭を築きそうだよね。そんな話もラジオでして欲しいな。

    ★Lumyちゃん
    長く一緒にいた人っていうのがすぅーごくいいよね!私は最初、動揺してショックだったけど(子顔ちゃんでもないのに)、今は随分「おしあわせに!」モードになってきた(笑)。Lumyちゃんは大丈夫だったのね。よかった。
    たぶん、とっても幸せな家庭を築くよね。そんな気がしてならない。MORYSTAGEでもそういう話が聞きたいね。ああ、だんだんショックから立ち直ってきたぞ!リーダーの幸せを私も心から願えるようになってきた♪

  8. ちゃぐ | URL | -

    そうだよねー

    いやー、びっくりしたねー。次はモリだろうと思っていたけど、やっぱり実際聞くとなんかこの微妙な感覚はって感じなんだよねー。でも幸せになってほしいという気持ちもいっぱいある。
    これで、あとの3人大丈夫なのか自分で心配になってきたんだけど・・・・。

  9. koro | URL | -

    きのうはどうもも

    もももももも
    むは。。
    凹み。。。
    時間差だよ・・・
    しげどころじゃねぇよ

  10. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    ねぇ~ほんと、メールがきて、どひゃ!!って思っちゃう。
    すこぉ~しずつ、すこぉ~しずつ、私たちも現実として受け入れられるようになってくるでしょうよね。
    そうなのよ、私もあと残りの三人のときの自分が不安だよぉう。

    ★koroちゃん
    昨日はありがと。koroちゃんに聞いてもらったおかげで、私は、なんとか持ちこたえたよ。
    koroちゃん、今きちゃった?大丈夫?昨日はなんとか大丈夫だったのに、今日はだめ?えーん。元気だしてね。シゲには悪いが、録画で観させてもらうことにしたよ。ごめん、シゲ。

  11. 小春 | URL | -

    遅れてますが

    子モリ(私はそう名のってるので(苦笑)を心配してくれたさくらさんと皆様のお気持ちが嬉しくて
    遅ればせながらコメントさせて頂きます

    私は幸せです!!

    モ日記を読んだ30分くらいはズンッときましたけれど
    朝起きたら涙が出るほど幸せで、嬉しかったんです。
    ずっと辛そうなもーさんを見ていたので、支えてくれる人がいるのが正直に嬉しかったv
    確かに小さなサボテンの棘くらいの痛みはあるけれど
    平井堅の新曲聞いても涙がでるよ(笑)
    あの報告は男らしくて素敵でしたね

  12. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★小春さん
    おおおおー、まさにモリのファンのお方ですか!!大丈夫ですか?突然の報告ですもの、ショックだったと思います。少しは元気になりましたか?
    でも、あの真摯な「も日記」、すっごくよかったですね。私は、ちょっとリーダーファンになっちゃいそうでしたよ。
    リーダーのファンでいてよかった!って思えるそんな素敵な「も日記」だったのではないかしら~って思っていますよ~。
    それから、小春さんは、週末(というか祭の日)、あの場所へ行かれるんですよね?きっとそうなのよね?行ってらっしゃい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/144-34962ab4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

