スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「も日記感激。」に、感激。

2005年10月11日 13:30

一夜明けて、も日記がすでにアップ。
リーダーのおっしゃるとおり、確かに、CUE DIARYにみんなからのおめでとうがなくって、心配しちゃった。そうか、リーダーがお願いしていたんだね~。そんなところもいいね。

“皆さんの祝福に応えられるように、今後全てにおいて誠実に向かい合ってまいります! ”
が、ものすごぉ~く私の心を突いたねぇ。そういう気持ち、すごく大事なんじゃないかな。

やっぱね、後ろめたいことがある人は、弱いよ。
こうきっぱりと、「全てにおいて誠実に」と言える人は、強い!これぞ男だ!と思っちゃったね。リーダー、なまらかっこいいよ!!!
なんだか祝杯の酒でもかわしたい気分になったねぇ。

と、いいつつも、なぁ~んとなく、CUEのみんなの「おめでとう」も聞きたいというのが本音。だって、相手の方は一般の人でも、同じ業界の方であっても、『モリが結婚した』っていうことには変わらないと思っちゃうんだよね。なんとなくCUEも、ファンもみんなで「おめでとう」という気持ちはオープンにしてお祝いしても差し障りはないのでは?と思っちゃったんだけどさ。たぶん、そのくらい気を遣う程に大切にしたい人なんだよね、モリ~~このこのこの~~。そんなモリの気持ちはやはり尊重しなくては!!!

リーダー の かぶ が ぐんと あがった

↑も日記風。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    わかってるね。

    さくらちゃんのエントリーでも日記アップを知り、さっそく読んできました。

    このひと、ちゃんとわかってるんだね。今の子顔ちゃんの気持ちを。
    「プライベートなことだから」って表現してるけど、その裏には
    複雑な思いを抱える子顔ちゃんたちへの配慮が伺えるような気がするのですが...
    ここで、みんなが「おめでとーおめでとー」とバシバシ、ダイアリーをあげると
    「みんながこんなに祝福してるのに、心の底から祝えないあたしって...」と
    子顔ちゃんたちは自分を責めてしまって、余計苦しくなると思うのね。
    きっとモリは子顔ちゃんたちに対して「みんな、ごめんね」って、
    謝ることではないけど、すまない気持ちも多少持ってるんだと思う。
    繊細なモリだからこそ、「タレントへの恋」というイタタな行為であっても
    恋を失う事には代わりはないから、その辛さがよくわかってるんだよ....

    みんなにお祝いメッセージの自粛を求めたモリ、やっぱりあんたが大将!
    あんたのほかに「リーダー」はいないよ!あっぱれ!!

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    誠実なんだなぁ

    って、心底思った。今日付けのも日記読んで。
    心細やかなのね。fanへの心配りなんだね。

    すでに十分すぎるほど、誠実なのに、さらに誠実に。。。ですか。

    とても素敵な方だなぁって、改めて思いました。

  3. まお | URL | -

    忘れてた!!

    がびーん!!ちょいパニくってたせいか、
    モバCUEでお祝いメッセージを書き込むのを忘れておりましたv-12
    しかし、これほどまでに「誠実」という言葉が似合う人もいませんよね。
    こんな人が身近にいたらな…なんて思ってみたりして。
    これからもついてくよ!リーダーぁ!!

  4. 柚 | URL | u1CCRJt6

    おっと!

    私もさくらさんのこの記事を見て、も日記見てきました。
    ほんとなんでみんなお祝いのコメントないんだろうなーと思ったけど、そういうことなのか!
    わたしも、“リーダーが結婚した”ってことには変わりないから、祝うくらいは大げさにしたい気持ちがあります。
    だけどさくらさんの言うように、それくらい大事にしたい人なんでしょうね。
    もう!妬けるなあ!!このおー!
    寂しい気持ちもまだあるけど、やっぱりリーダーいい男だ!!
    だから寂しいんだな、きっと(笑)

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    がくっ…。一生懸命お返事書いたのに、全部消えた…。
    気を取り直して!

    ★まりえちゃん
    私、そこまで読めなかったよ~。でも、リーダーなら、そこまで考えてるのも、ありえる!ファンのこと考えてるよね。だって、千秋楽で、あのセリフを言ってくれたリーダーの言葉で私たちは支えられてるんだもの。リーダーはやっぱりリーダーなんだなぁってしみじみ思っちゃうな。

    ★Lumyちゃん
    ほんとに、リーダーは、人に対して誠実なのねー。私も、リーダー見習いたいって思っちゃった!今日の午前中のも日記、よかったよね~。リーダー、応援するからね!!

    ★まおさん
    あっ、私、昨夜、もばきゅーにメッセージ書いてきたよ!まおさん、書いてきた?実際に、リーダーみたいな人が近くにいたら、もう慕っちゃって慕っちゃって、毎日、お話したくなっちゃうだろうな~。私も、ついていくぞっ!

    ★柚ちゃん
    そうなのよね、お祝いしたくなっちゃうよね。きっといろんな事情もあるのよね。モリはいい男だなぁ。そうだ、いい男だから、こっちが寂しくなっちゃうのね。納得!

  6. かこ | URL | L2TTU7J2

    でも、シゲがおめでとうって書いてます。
    あれ?

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    そうなのそうなの!私も、あのダイアリーの追記部分を読んで、ああ、シゲちゃん…って思いましたよぉー。
    でも、きっと、今日は、シゲ、ドラマの日だし、許されるかな~なんて、思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/146-0f2dc93c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

