スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シゲちゃん!!【追記あり】

2005年10月11日 21:29

きゃ~~~!
ちゃんと、やってるね!
シゲちゃん、すごいすごい!
あ、あたし、嬉しい。

【追記】
いやぁ~、青木さやかのパリコレ(ほんとはほぼコレだったけど)が面白くて、シゲちゃんは、録画してましたよ。
だけど、偶然、フジテレビにしたら、シゲちゃんがしゃべってた!映ってないけど、すぐに声でわかったよ~。シゲちゃん。
映ったら、なんだかあたし、感動しちゃったわよ。

最初に出てきたのは、13分頃。(私の録画のカウンタの数字です)
シゲ、アップだよ。
いい声じゃないの。保健室のシーンだね。

次、入学式のシーン。27分頃。
出席とってるよ!!いい声。さっき私が偶然見たのはこのシーンだ。声だけだったシーン。

次、バスケ部のシーン。34分頃。
ここはあんまし映らないけど、最初にいい笑顔。

次、クラスのシーン。50分頃。一瞬ね。合唱コンクールの話して、すぐでていっちゃった。

かわいそうで泣ける話はあまり得意じゃないので、できるだけ話の内容は見ないようにしていますが、ついつい見ちゃう。
だめ、私、見ませんよ!かわいそうすぎちゃって、見てたら、おいおい泣きそうだもの。見ませんよー(言い聞かせてる)
しかし、一番最後のエンドロールというの?(ドラマだけど)曲がかかっているシーンが私は一番、ずしんとくるよ。。。。

是非、私のように、悲しい話が苦手な方は、この何分頃ってのをご活用ください。

その曲のときに、名前がでてるけど、シゲ、役者さんのお名前の中では9番目に出てた!それだけですが。

で、これは一般的にどうなの?もう、シゲだ!って見てるから、普通の目で見られないけど、どう?普通?なじんでるよねぇ?
母も私も、もう知り合いがテレビに出てる感覚だから、どうなのかわからないんだけどさ…。ってみんなそうか。
客観的に見られないぞ、私。
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    どきどき

    だーーーーーーー
    うおぉぉーーー
    しげだーーーー!!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころちゃん
    ぬぉおおおおお!
    今、終わったぁーーー!

  3. sora | URL | -

    見ましたよぉーーーーー

    シゲちゃん、以外に出るの早かったね!
    席立って戻ってきたら出てたよぉ~
    さっそく子ザクにメール打ってたら、あっちから先に届いたよ(汗)
    昨日「ミハル」を見たせいか、演技がクサかった気がするんだけど・・・気のせい?

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    私も。。。

    悲しいお話が苦手なので、ちら観してました(汗)
    旦那さまにも「ちゃんと観ればいいのに(笑)」って。
    でも、だめなの。直視できないのよ~!

    ビデオはとったので、あとでしげちゃん登場シーンだけ確認予定。
    さくらちゃんのを参考にさせていただきまする。

  5. ちゃぐ | URL | -

    号泣よ

    私も実は苦手なんだけど、いろいろ考えさせられるからあえてちゃんと見ちゃった。でももちろんブログ書きながら号泣だけど。
    シゲは私の中でも救命の洋ちゃんほどの緊張はなかった。なんか大丈夫だな、シゲはって思ってしまって見れたよ。
    そして意外に学校のシーンが多いから、昨日の時点では藤木さんよりは出番が多かった(笑)。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    そうそう!早かったよね。私は、ビデオ派だったけど、早回ししてて、「おっと!」ってなったよ。もうね、演技が大きいのかどうかすら私はわからなくなっちゃったよ。それだけひいき目で見てしまうのね。

    ★Lumyちゃん
    一緒一緒!悲しいお話、私もだめなの…。おいおい泣いちゃうし…。でも、ひきこまれるお話で、ついつい早送りをとめてしまって結局見てしまったりしてたよ。もうLumyちゃん、見た?
    そして、ちゃんと早送りできたかな??

    ★ちゃぐちゃん
    だよねぇ。号泣しちゃうだろうなぁ。私は最後の本当の方の写真が一番、ぐっときちゃって…。結局お芝居よりも現実の写真一枚の方が重みがあったわ。救命はね、私、実は全然見てなかったの。その頃は、洋ちゃんの「演技」にはあまり興味なかったのよ。今思えばちゃんと見ればよかったなって思ってるのだけど。シゲちゃん、たくさん出てたよね。学校のシーン多かったもんね。来週も、ビデオチェックします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/147-6620f81b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

