スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでしょう祭【プチ情報】

2005年10月12日 22:07

今日、おおっ!と思う新情報がぞくぞくアップされてたね

【フードコート情報inアイスアリーナ】
以下の三種類は、時間と食数が限定!で、フードチケット販売だって。
本日のスープカレー 1日約1,500食
ハリバットとアスパラのスパゲッティ 白ワイン風 1日1,200食
小倉トースト&コーヒーセット 1日約600食
・1人につき1メニュー限定(ちょっとよくわかんないなぁ。時間や日が違ったらいいの?)
・合計8回、提供する時間がある

私はねぇ~、絶対食べたい!とは思ってないので、この程度しか掘り下げませんわ。ごめんね。祭りサイトトップページからいけるんで、食べたい人はチェキラ!

【新千歳空港3FでHTBグッズが買える】
祭の開催中の期間(ということは14日~16日)新千歳空港3Fで特設ワゴン販売をするんだって!
実は私、行く気満々で記事を書いているときに、気づいてしまった。
私が帰るのは、17日…。行けねえ!!!ということでした…。がっくし。
ちなみに、祭りグッズはなし。
期間中、毎日1,000円以上買ったら、先着300名「ようこそ北海道ステッカー」がもらえる。か、かわいい。ぐちがすごくかわいい。ぐちの着ぐるみ姿がツボ。

それと、祭の期間中(これも忘れちゃいけない14日~16日)に、スタンプラリーができる(D陣ウラ話にあります)けど、8種類のスタンプ全て特製スタンプ用紙をHTB喫茶コーナーに持っていっても先着何名かにもらえるらしい。
そして、私はステッカー自体にはあまり興味がないので、この程度しか掘り下げませんよっ。欲しい人はご自分でチェキラ!

*****
そんで、今日の藤やんの日記、14日と15日は雨なご様子。
カッパ忘れたらあかんぜよ!札幌はカッパがバカ売れになっちゃうかもしれないから、100均で買っといたほうがいい。私は、青ガッパです。とほほ。着たくない。晴れなくてもいいから、やんでいてほしい。で、その下に、ジャンパーで、ジャケットが濡れないよう保護します。ジャンパーだよ。馬券買いに行くみたいだ。どうだ参ったか!

祭スタッフ日記で気分も盛り上げています。
位置関係を頭に入れてるんだけどね~。オフィシャルグッズ販売所の写真を見ましたけど、小さくないですか?狭そう。そんなことない?
vol.4の着ぐるみOnちゃんの背中が大好きです。くくくっ。
かっこいい石坂店長に会えるかな!?

ところで、ステラポラリス(C)のmomeちゃんのこちらの記事にあるエクセルシートで、グッズを何をいくつ買うか、いったいいくらどう券に替えるか、ロッピーで何を買うか、をチェックしたいと思います。えみさんのところでもご紹介されてるけど、ほんと、便利だわ。いくらくらい…って悩むときに便利よ。私は明日あさってと、これでチェックして、おこづかいを決めたい!と思います。ありがとう!momeちゃん。

そして、荷物がいっこうにまとまりませんわ。やってません。
あ、今日はちばテレビのどうでしょう…。もう眠い。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    服購入

    今日まで服を買ってる私って・・・・。
    本当にグッズを何買えばいいのか分からなくなってきたから、私も使わせてもらおうっと。
    どきどき。

    うううう。大丈夫か?忘れ物ないかな??カッパはOkよ。双眼鏡は入れた?私は野鳥の会並のしかなかったんだけど、小さいのみつけたのでそれで我慢する。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    服買ったの!?おおー、やったね。私、全然用意する気にならないので、明日やります。明日こそ。
    ああ…双眼鏡持ってない。いいのいいの。大丈夫さ、私。いつものちばテレビだって映り悪いんだ。大きな画面に映るやつで見えるよね。きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/148-e140c94d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

