スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


anan、見ました。

2005年10月12日 23:39

本日発売のananに、洋ちゃんの記事があるんだよねー。
表紙が桜井さんで、ちょっとおトクな気分。
先日、まりえちゃんがメールでくれて、非常に私は助かったことを踏まえて書かせていただきますと、洋ちゃんの記事は、26~27ページにございます!!立ち読み派のあなた!26ページですよ。

その記事の内容は「時期別“距離感”養成法」

ほほ~う。

朝、まだananを買う前に、まりえちゃんがくれたメールを読んでバカウケした。そうだ、洋ちゃんといえば、密着の男。写真集ですら、密着していたのを思い出して、こんな洋ちゃんに距離感を聞くのか!と思ってね。まりえちゃんが、密着のことをメールで書いてくれたもんだから、通勤途中に、ぶふふふって私は笑っちゃいましたよ。

内容的には、立ち読みでも十分できると思います。

が、今回買ったのは、桜井さんも載ってたからなの~。
えっと、私は、この夏までミスチルのファンクラブに入ってたミスチルファン。最近は、洋ちゃん熱のおかげで、随分と落ち着いてファンクラブを退会したばかり。今日、ananを読んで、やっぱり桜井さんと考え方が似てるところがあるな!って思った。常々私が思ってることが書いてあるんだわ。

たとえば、この記事には書いてないけど「から揚げにレモンをかけてしまう人がいやだ」ってやつ。私も同じ意見です。
桜井さんがなんでいやだというのか、理由が全く同じだった記憶がある。
別の例で、具体的に書くと、「同席者に好みを聞かないで、焼き鳥全部に七味をかけてしまう人」がいやだって感じかな。この例は桜井さんは言ってなかったけどね。

あと、今回の記事では、「ありがとうとごめんなさいを気軽に言えるようにすること」っていうのが私と同じ考え方だなって思った。
挨拶と、ありがとう、ごめんなさいが出てこないということは、私にとっては大問題。特に、悪いと思ってるのに謝ることができなかったり、お礼の気持ちを表現できないことって、大人じゃない証拠だと思うのよね。もちろん、私だって、そういうときはあったんじゃないかと思うけど、できる限り努力している。なぜかというと、それができないのは、結局自分がかわいくて、人を傷つけても平気っていうことになるんじゃないかって思うから。

な~んてことを思って、ふむふむ読みました。

そして、占いの山羊座んとこ!(私、山羊座ね)
「長い片思い、人目を忍ぶ恋、辛い立場…etc、報われる非はもう目前です。ただし想定外の出来事がそのきっかけ」
真っ先にそこで浮かんだ人は…洋ちゃん!
そーかそーか、私の長い片思いであったが、想定外の出来事…ま、祭で何かあるか!?な~んて妄想はなはだしく、読むと、こいつは楽しい。
久しぶりに星占いなんて読んじゃったな。
anan、楽しんだな。
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    まじでぇーーーーー

    ananの表紙、桜井さんなの!!
    今日、仕事の帰りに買わねばぁーーーー
    そう言えば、さくらさんと知り合えたキッカケって
    桜井さんも関係あるんだよね!
    祭りでは、ぜひお会いしたいですぅ

    あっ、洋ちゃんの記事もちゃんと読みますから(笑)














  2. まりえ | URL | -

    ウケちゃったのね

    記事を読んで「私は何をそんなに面白いことを書いたのだろう」と自分のメールの履歴見ちゃったよ。
    「達人ワザ」がツボったのかな。フフフ...
    「けっこう僕は距離を置くタイプ」とか言ってたよね。意外でした。
    言われてみれば洋ちゃんって、かなり近くまでは行けるんだけど、あと一歩ってところに貼られているシールドが普通の人より分厚い気がする。
    解除してもらえるのは選ばれたごく少数。
    なかなか「本心」「本音」は見せないってゆうのかな?
    「ほんとのあなたを知りたい」....なんちゃて♪

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    おおっと、soraちゃん、改行が並んでるよ~。うふふ。気に入った!そうだよね、soraちゃんもミスチル好きなんだもんね。記事も洋ちゃんの記事と近くにあったんだけど、なかなかいいことが書いてあってよかったよ。今日見たかしら?

    ★まりえちゃん
    うん。あんなに密着してる人に距離感なんて聞くとは!と思って考えてたら、メール読んでたらもうおかしくなっちゃったの。
    私も洋ちゃんは、なかなか親しくなれない気がする。本当のところは、限られたごく小数の人にしか見せないような気がするよね。誰にもそういうところをもしも見せられない人だったらちょっとかわいそうかな。ちゃんと、心を許せる人がいてくれればそれでいいな♪

  4. sora | URL | -

    申し訳ないっす

    なんか、最近更新しようとすると通信が変になって、
    改行、改行しちゃったわけですv-356
    さっき気付きましたm(_ _)m
    ananも、さっき買い忘れたのに気付きましたv-356
    すでに気持ちは、祭り会場にワープして行ってます
    やっばいなぁ~v-355

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    ああ、改行はぜ~んぜん大丈夫。私もね、最近、メッセージが繁栄されなかったりして困ってるの。一生懸命書いたのにぃって。ごめんよ~。
    しかし、もう祭気分だよね。会社で仕事にならないもの…。
    早く荷物を!荷物をぉ~~!!soraちゃんは、もう万全?私は、かなりあせっております!!!

  6. おかん80 | URL | -

    やっぱ買うべき?
    表紙が桜井さんなんだもん。。。
    どうしよう・・・。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    ちょっと時間はかかるけど、立ち読みでもいけると思うよ!
    でも、私は、買っちゃった~。うふふ。
    どっちにするのかしら。もう買ったかな?

  8. こおろぎ | URL | -

    祭中に失礼します(笑)

    どもですー。祭、楽しんでおられますでしょうか??

    して・・・私も山羊座なのですよーさくらさーーーんっ!!
    なんか・・・すごく気になるですよ、その占いは!
    全然報われておりませんけども(涙)
    なにか、いいことあると信じようかなぁ・・・なんて。

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こおろぎさん
    ただいま帰りました。おかげさまで、祭、楽しかったです。
    どうもありがとう!!!
    おおっ!やっぱりあの占い気になりましたよね。
    結果は…ムフフ。想定外の出来事だらけの祭だったから、
    ある意味当たり!?かな~なんて思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/149-f189d174
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

