スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安田国民な人も、そうでない人も。

2005年08月10日 22:36

さてさて、1日1ミスターのトムスペさんの『“非”国民だけど勅令に従う』を読み、私は、おおっと、忘れてましたよ!ありがとう、トムスペさん!!!と思い出しました。

そう、今年の春にCUE DIARYで、顕ちゃんが『国民に告ぐ!』っていうダイアリーを書いていて、「ダイアログ・イン・ザ・ダークへ行きなさい」と繰り返すのを読んで、ふーむ、そこまで勧めるなら機会があったら行ってみるか?なんておぼろげに思ってました。安田国民のえみさんこちらの記事で行かれると書いていたのを読んで、そのときから行くって心に決めておりました。

で、すぅーっかりチケットの発売なんて忘れてました。
もうCUEのファンは忙しいんだねー。手帳と携帯のスケジュールはCUE関係のことでいっぱいです。

で、今、ようやっと、予約をしましたよー。
11月狙いだったのだけど、早く申込まないと、また忘れちゃいそうで。
あとは入金を忘れないだけ。明日、馴染みのローソンさんに行ってきます。プチ討ち入り。

ダイアログ・イン・ザ・ダークのホームページを見たところ、注意事項がありましたので、私のメモ用に書いておくね。

● 開始時間 20分前には必ずお越しください。途中入場することはできません。
● 受付にて本人確認のできるもの(運転免許証、保険証など)をご提示下さい。
● 荷物は受付にて、お預かりしますのでご了承ください。
  ※ 体験型イベントですので、荷物は最小限に留めてください。
● 貴重品は必ずご本人でお持ちください。
● ヒールやミュールは避けていただき、動きやすい服装でお越しください。


ということです。忘れないようにしないと。
どうでしょう祭りの後は、こちらでまた新たな体験をしたいなと思っております。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    さくらちゃんも行くの??うわー、いいなー。
    楽しみだね。
    私もシゲの言ってるお芝居も観に行きたいし、
    なんだか東京に行きたくなってくる。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    もう何事も経験だ!と思ってパワーいきおいテンションで今年はがんばっていきたいと思ってますー。行くことにしたの!友達に話したら行きたいって言ってくれたから、友達の分も頼んじゃった☆
    もー東京、いつでもいらしてねー。チケットの手配も一緒にするしねー。ほんとに。

  3. トムスペ | URL | bEl/vct6

    予約したのですね~!!楽しみですよね。
    私は祭の前に行って来ます!

    テンプレートのコメントの文字装飾ですけど、
    このテンプレート公式のヤツだから
    新しく入れなおせば自動的についてくるはずですよん。
    いま自分のをこのテンプレートに変えてみたら
    装飾ついてましたよ。

  4. えみ | URL | xzK9XB9w

    楽しみですよねー。DID!!
    どんな気持ちになって、何を感じるのか
    今から楽しみです♪

    さくらさんは、11月か~。
    まだ先だけど楽しみだよねー!!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムスペさん
    どうもありがとうございます。おかげさまで、なんとかできました!どんどん使ってくださいね!
    そして、微妙にテンプレートが変わっているようで、右のサイドバーがなんかやけに右に寄っちゃいましたね。直し方がわからないので、このままでv-22

    ★えみさん
    どんな風に感じるのか、すごく興味津々です。
    CUEファンになってから先の予定がたくさん入るようになりましたよー。といってもDVD予約…とかが多いですけど!

  6. Lumy | URL | FiYabMUU

    始めまして、お邪魔します。
    ちゃぐさんの所から飛んできました。
    たまにお邪魔させていただいてましたがコメントは始めてです。
    よろしく、お見知りおきを。。。m(__)m

    ダイアログ・イン・ザ・ダーク、行かれるのですね!
    私も行きたいのですが、一人ではどうしようかと悩んでいるところです。
    ぜひ、体験はしてみたいのですがね。。。


  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん
    こんにちは!私もちゃぐさんのところで何度もLumyさんのお名前は拝見しておりますー。遊びにきてくださってありがとうございます。
    ダイアログインザダーク、興味ありますよね。暗闇はちょっぴりこわいど、申込みしました!私はひとりでも行こうって思ってたけど、友達と行くことになりました。他にも、話したら昨年から知ってて興味があるっていう人も!意外と話してみると興味のある人が周りにいるかもしれないですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/15-6abb43db
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

