スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ。

2005年10月13日 22:29

あんなに、先だ、先だと思っていた「どうでしょう祭」。

もう、明日だよ!!!

いよいよだね~。
もう明日から行く人も沢山いるんだろうね。すでに札幌入りしてる人もちらほら。

あたしゃーねぇ、まだ荷造りも終わってないのさ。
そして、風邪気味だ!
だから、荷物も途中で、今日もこれからおふろ入って寝るもん!

今回の旅は、
15日土曜日の午前中に羽田を出発して、17日月曜日の夜羽田に戻ります。
祭は、15日の午後と、16日に参加します。

絶対欲しいものは、「朗フォント」。
あとは、今、momeちゃんの作ってくれたエクセルのシートに数量を入力しては、
「だ、だめだ…にまんごせんえんだって…」とおこづかいと格闘してます。
この調子では、「どう券」は2万円分くらいはいきそうな予感。
節約しなくては!!!まだまだ来月名古屋に行きたい私。
でも、祭だもんね。どうせなら、大判振る舞いたい気分。

ということで、明日、元気で時間があったらまた更新させていただきます。

待っててねぇ~祭で会う、仲間たちぃ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

  1. リ☆ナ | URL | -

    いっぱいいっぱい楽しんできてください!

    とうとうですね!
    待ちに待った、『どうでしょう祭』!!

    あたしは残念ながら不参加ですが、参加した方からの「楽しかったよ!」と言う声を楽しみにしています!!
    行けないから、負け惜しみに聞こえちゃいそうですが、「行くからには楽しみまくってきてほしい」って思います!!
    来月は名古屋へ来る予定があるのですか??
    その際はぜひ、あたしめにも声をお掛けください!!

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    満喫してね!

    風邪は、大丈夫ですか?お大事にしてください。
    札幌は寒いみたいだから、悪化しないように気をつけてね。
    ホテルは乾燥してるっぽいし、要注意ですね。。。

    朗フォント、どうでしょう友達(北海道出身。ホテルで寝る時バスタブにお湯を張るといいと教えてくれたのです♪)が欲しがってました(笑)
    彼も仕事の都合で今回は参加できず・・・次回はお互い行こうねと、昨日も話しておりました。

    めいっぱい満喫してきてね!

  3. 垂楊堂 | URL | -

    早く良くなるといいですね!

    祭を楽しむためにも、体調万全の方がいいでしょうね。明日も無理せずゆっくり休んでください。
    私も土曜の午後から参加予定ですが、全く準備をしていないです。明日の夜に一気に荷物をまとめて、寝不足で羽田に向かうことになりそうです。

  4. 柚 | URL | u1CCRJt6

    もうすぐ!!

    行かない私ですら、もう明日(あ、日付変わったから今日だ!)からだなんて信じられません!
    お気をつけて行ってきてくださーい!!
    そして、数々の濃厚なご対面、楽しんできてくださいね!!うちの総長とか・・・(笑)
    でも風邪、お大事にしてくださいねー。北海道、夜寒いし、暖房で乾燥してるから、喉とかやられそう。
    しっかり体調整えて、楽しんできてください♪土産話も楽しみにしておりますよおー!

  5. こぞう | URL | -

    一足お先に

    明日、いやもう今日ですな、出発しまぁす!
    とはいうものの、私は16日のみ参加っす。
    会えるといいですねぇ!!
    風邪は大丈夫ですか?早くよくなりますよぅに!!
    そそそして、名古屋!待ってますよぉぉぉ!!
    座布団あたためておきます!

  6. まお | URL | -

    なまらドキドキする~★

    いよいよですね!!
    参加しないけどソワソワしちゃってますv-15
    なんかすごく寒いらしいですね。
    風邪、早く治りますように(祈)
    そして思いっきしはっちゃけて来て下さいまし!
    私は明日、フーディストに行く予定ですv-271
    BOSSのCUE缶、あったらうれしーな。
    あ、モバCUEにモリーダーへのお祝いメッセージ書き込みましたよ!!
    一安心だv-22

  7. ちゃぐ | URL | -

    待ってるから!!

    おはよー。荷造りはどう??まだ今日できるからゆっくりやるんだよー。忘れ物しても大丈夫、山篭りに行くわけじゃないから、札幌で買えばいいしね。

    と、私はもうだめだ。今日仕事終わりで北海道に行くぞー。どきどき・・・・。そして私も買い物リストを見るとかるーく2万を越して候・・・・。えへ、えへ・・・・・。どう券は2万やってもまだ足りずって感じだね。

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★リ☆ナちゃん
    どうもありがとう!リ☆ナちゃんの分も楽しむからね。楽しさが伝わるよう頑張るよっ!とりあえず風邪を治したい。
    ぜひ、名古屋行きたいなって思ってるの。でもまだ何にも決まってないんんだけどね。時間があいそうなときは、お相手よろしくねー。

    ★Lumyちゃん
    いやぁ、ちょっと悪化したよ。でも今晩で、きっちり治すわ!
    荷物がつめ終わったところなの。あとは、お風呂入って寝るだけ。朗フォント、ゲットに全力をつくします。あ、あとアドバイスどおり、お風呂にお湯を張っておくね。どうもありがとう!

    ★垂楊堂さん
    風邪なんてひいてる場合じゃないって、リポビタンDを買ってきました。きっと同じくらいの時間に出発ですよね。飛行機まるごと、どうバカかもしれません。お互い楽しみましょうね!

    ★柚ちゃん
    これでもかー!っていうくらい根性出してくるよ!もちろんkoro先生にも初めてお会いできるので、楽しみ!初めての北海道なので、まったく見当がつかないけど、乾燥には気をつけるね。どうもありがとう!

    ★こぞうちゃん
    すでにもう札幌入りしてるのねー。そちらはどうだーい!待っててね。祭は最終日に参加なのね。お互いおもいっきし、楽しもうね。名古屋、ほんとに、行きたいの。そのとき時間があったらよろしくね。

    ★まおさん
    明日行って来ますよ~。初めての北海道。明日フーディスト行くのね。洋ちゃんのスープカレーAsiaも先行発売だし、楽しんできてね。私、好きなのよね、あそこ。そして、帰りに、大丸のデパ地下でお菓子買いまくってしまう…。

    ★ちゃぐさん
    待っててねー。いま、やっとひと段落ついたよ。もう着いてるね?
    みんなによろしくー!今、会いにゆきます。

  9. sora | URL | -

    準備は出来ましたか?

    あたしはのんきに、「笑金」見てましたv-356フォーーー(笑)
    風邪、大丈夫ですか?なんか札幌は、体感気温が低く感じるらしいですよv-292厚着して行って下さい。
    そうそう!この間「東海藩士同盟」に参加させてもらいました。
    新人ですが、よろしくお願いします。
    祭りの時に、時間を見つけて挨拶に行けたら・・・と思っております!

  10. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    けっこうあったかい格好で行くつもりです。大丈夫かなぁ~。ストールと、手袋も入れました。カイロも少し。大丈夫だよね。
    東海に入られたんですね。私と一緒、遠方の支部担当ですね!こちらこそ、よろしくですー。お会いできたらいいなぁ~。しかし、どうやって会うのだ!?わかるかなぁ?

  11. 杏 | URL | -

    もつかれー!

    風邪ひかないでね~
    今日は北海道天気は持つみたいだけど、
    さすがに肌寒いと思うの。朝晩はきをつけてね。
    私の分もたのしんできてね!姫ー!!(私王子だから姫でいいんだよね?)
    姫にも会いとうございます…

  12. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★杏王子
    王子~、姫(ぷぷぷっ)は無事に帰ってきましたよー。
    ほんとにねー、杏ちゃんの言うとおり、寒かった!夜の冷え込みったら、半袖短パンはありえないね。北海道、あなどれん。
    徐々に報告させてもらうね。どうもありとうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/150-909142fc
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

