スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでしょう祭・プロローグ

2005年10月18日 14:48

15日から17日まで札幌に旅に出ていました。
御存知の通りどうでしょう祭です。
15日の午後から16日のフィナーレまで祭にびっちり参加してきました。

ブログの更新やメールのお返事とか、全然できなかった。
ごめんなさいね。

祭はすごかったです。
ちょこちょこってアップしていきたいと思うのだけど、その前に。

旅の前に、いろいろアドバイスくださったりご心配してくださった方々、ありがとうございました。無事行ってこられたよ!ちゃんとバスタブにはお湯をずっと張ってたし、手袋やストールもちゃんと持っていきました。予想以上に寒かった!

祭でお会いできた方々、楽しかった!どうもありがとう。会いたいな~と思っていて、やっと会えた方もいれば、初めてご挨拶させてもらった方も。祭そのものだけではなく、一緒に楽しめたという喜びがあるのも本当に嬉しいよね。

祭に参加していても、今回お会いできなかった方々、会えなかったけど、同じ感動を味わっているから、もうあの会場にいるだけで、気持ちはひとつだったよね。そう思っています。今回はなかなか余裕がなかったよね。まだまだ見たりない気持ちだよ。

そして、祭にいけなかった方々、フォトダイアリーとか見たり、うれしーの日記などをどんな気持ちで読んだりしているんだろうって、見るたびに、思っていたよ。行けなかった方々のことを。楽しんできてねーってあたたかく見送ってくれてありがとう!気持ちは一緒に札幌に行ってましたよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. こぞう | URL | -

    お疲れさまんさ!

    さくらさ~ん!ごめんなさいねぇぇ~!!
    会いに行く余裕がまったくなかったよぉぉぉ!!
    私がいけないの・・・無計画な私が・・・・・・
    ぜひぜひ、ご挨拶がしたかった!!
    名古屋は来られますか!?
    お宿はこぞう家が空いておりますぞ!!

  2. sora | URL | -

    楽しかったね!

    祭り、最高でした!
    会えるかなぁ~なんて思ってたけど、時間が足りなかった。
    アイスアリーナなんて、ちゃんと見てないし・・・
    でも、2日間トークショーをちゃんと聞けたので嬉しかったv-290いつか機会があったら会いたいですね!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こぞうちゃん
    私もまったく一緒だった。余裕がなかったよね、この祭。毎晩2時過ぎに寝ても時間が足りなかったというのが正直なくらいだったよ~。自分でいっぱいいっぱいで、携帯大好きな私ですら、携帯を見る余裕もなかったもの。
    名古屋、是非行かせて頂きます!そのときは、ぜひ、トークしようね。どうもありがとね~~。

    ★soraちゃん
    こちらこそ、ごめんね、メールもできなくて。でも本当に時間がなかったね。私も全部を見切れていないの。
    結局Onちゃんも売り切れで買えなかったし!祭に行った人はこの時間のなさをみんな実感しているよね。
    きっと札幌で会えるんじゃないかしらって思います。もしくは来年決行されるであろう東海オフ!是非お会いしましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/155-11537f9a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

