スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/15(土)羽田出発!会場へ。

2005年10月18日 15:58

雲のじゅうたん。9時羽田発の飛行機に乗って、14日入りしているkoroちゃん、ちゃぐちゃん&クワタさんのもとへびゅーんと飛びました。今、会いにゆきます!
写真は、飛行機の中からみた、雲のじゅうたん。あまりに美しくて撮影したの。歩けそうだったよ。この景色は写真ではおさめきれなかった。夢の気分で旅立つ私へのプレゼントだね。飛行機から見た紅葉もそれはそれは美しかった。

真駒内公園。無事到着し、中島公園近くにあるホテルへ行くと、なぜかチェックインできてしまったので、荷物を部屋に置き、急いで会場に向かった。真駒内駅を降りたら、シャトルバスがどんどん来るので混んでなかったよ~。やはり14日の初日が一番混んだだろうよね!バス停を降りて公園内を歩いていると、紅葉がキレイでした。ゆっくり散歩したいけど、そんな時間はないのだ!パチリと写真を撮って、ダッシュしてリストバンドIDを替えてくれ!!と走る。

会場入り口。ミスター。やっと玄関!に到着!「水曜どうでしょう」の文字が旗(のぼりっていうのかな?)に刻まれ、下には、思わず笑っちゃうようなパネルたち。でもね、ゆっくり見る余裕なんて私には全くありませんでした。後になって、もっとよく見ればよかったと後悔してます。この奥に、リストバンドID交換所があったよ。

スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    ありがとうねー

    さくらがきれいだねー。なんか急がせてしまって申し訳なかったね。でもちゃんと一人で来れたねー。すごいよー。
    でも本当に会えてよかった。みんなで同じばかたちが恥ずかしくもなくずっと寒い話ができるっていうのは楽しいよね。
    大きいオフ会みたいなもんだもんね。

    洋ちゃん飛んでたねー。ぷぷぷ。私も後半戦がんばって書かないと。ってことで、まださくらちゃんの夜の部はがんばっておあずけしてるの。くおー。偉いぞ、自分。明日書き終えたら見れるぞー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    いやいや、私が早く行きたくて行きたくてしょうがなかったのよ。今になってみればっていうことが沢山あったよ!でもだから楽しいんだよね。このくらいが丁度いいんだ。
    そうだ、冷静になってみればさむくていたい話を真剣に話し合ったね。それがあそこでは普通だったもんね。社会復帰もできないやい!私もいつも書いてない部分は見ないでいるよ。じゃないとなんて書いたらいいかわからなくなっちゃうんだよね!

  3. る~ | URL | FiYabMUU

    おかえりなさい!

    さくらちゃん、おかえりなさい!
    向こうは寒かったみたいですね。
    風邪は大丈夫ですか??
    とても充実した札幌だったようで、よかったです。
    これからのレポ、楽しみにしていますよ(^^)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    ただいま~。札幌は寒かった!昼間は暑くて汗ばむくらいになるのに、ちょっと日がかげるだけで、ぶるぶる震える寒さ(大げさ)だったよ。風邪は札幌に行ったら治った。ご心配かけました~。いつも旅に行くと治ることが多くて、今回も治っちゃいました。どうもありがとね。ホテルはやはり乾燥がすごかったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/156-f72697e7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

