スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/15(土)夜の部。

2005年10月18日 18:42

昼の部が終わり、お買い物してきました。だんだん祭に慣れてきたよ。
グッズ買いに走りました。トイレにかなりの時間並び、出てきたら、なんと雨!!びっくりしたー!いそいでカッパを出して、青ガッパ星人となり席へ戻ったのでした。
昼の部の前にほっしーとご対面。夜の部の前にあっきーとご対面。あっきーとの初顔合わせは、青ガッパでした。ははは。ちょっぴりはずかしい。そして、昼の部が終わるころからものすごーく寒くなったので、フリースを買ってきたけど、雨で結局使えなかった。ポンチョだったkoroちゃんに私の荷物を抱っこしていてもらって濡れなくてすんだの。サンキュー。
17:30から、ユメチカLIVE。どうやらこちらのバンド“TRIPLANE”(←読めない)は晴れバンドらしく確かに雨がやみました。

さて、15日夜の部トークショー。
まずね、いきなりシークレットゲストがご登場。
それは、お祭と言えば………モリ!!リーダー!!!姿は見えずとも、声が!

「ファンタジィィーーー!」
【訂正】
これは、「繁多寺」だそうだ。四国の企画なんだね。あたしったら…。お恥ずかしいったらない。こんなにでかでかと間違えるとは。センキューちゃぐちゃん。


そして、走ってきて中央に仁王立ち。歓声があがり、リーダーが大スクリーンに映ると、お、おや、リーダー?軽くなみだ目です。その表情を見て、洋ちゃんが笑って、いきなり感無量になるのやめてくれる?みたいなことを言ってました。リーダーは14日のカッパを着て見ている1万5千人を見ていて、うれしーが涙しちゃったという日記を読んで、それを俺は今リアルに体験した、と。
このリーダーが出てきたときのオーラったらすごかったねー。リーダーかっこいいよ!リーダーは今日登場する予定じゃなかったけどふらりと遊びに来てくれたので、ちょっと出ることになったんだって。ほんの数分でもう退場されちゃったけど、この瞬間の祭のムードはうぉーーーーって感じでした。うぉーーーーって。

さて、道内で19日(水)から放送される新作「水曜どうでしょう」。
この第一夜を観ることになりました!ぎゃあああああ!嬉しい!
そして、固くネタバレしないように言われました。なのでこの内容には触れないようにしますけど、感想はねー、笑ったよ!第一夜の後半なんて笑っちゃったよ!これはね、絶対何も知らないで見たほうがいい!あの瞬間を冷めて見てしまっては勿体無い。だから、今、ううー知りたいと思うだろうけど、我慢できるのであれば我慢して欲しい!

放送を見たあと、枠撮りをすることになりました。
私たちに課せられた任務は、「拍手」と「笑うな」でした。

アイスアリーナ。そして、樋口さんのライブ。でも私は、アイスアリーナを見てなかったので、koroちゃんに付き合ってもらい、樋口さんのライブは見ずに、アイスアリーナへ。19時半過ぎのアイスアリーナは空いてました。この写真くらい人がいなかった。頼まれていたものを買いました。でも、またもや慣れてなくて、今思えば、飾られた写真やブースをくまなく見ればよかった、な~んて思ったよ。

しかしそんな私の思いもすべて吹き飛ばすような超スペシャル事件がありました。
koroちゃんとラディッシュブース奥のトイレに向かうと、そこには、なんと、
リーダーがいた!
きゃぁ~!私はね、実は、気がつかないの。全然きがつかなくて、下手したら、「すみません、そこ通りたいんですけど」なんていいそうなくらいでした。有名人に気がつかない日本一くらい気がつかないの。koroちゃんがすぐ気がついて、リーダーと北川さんと副社がいました。そして、副社は、やはり「買って下さい」と言っていた…。なんかこれはもう聞き飽きた。
リーダーを写真におさめたくて、頑張ってとったけど、興奮するわ、焦るわ、撮った写真は後でみたら全部ぶれたよ。見たいでしょ?手ぶれ写真を。よし!お見せしましょうね。


ぼやっと写ったリーダー。
はい。なんか言いたいことありますか?
リーダーですよ。わかるでしょ~?
そこ!笑わない!!クローズドのミスター写真よりはマシでしょ。
次回に期待して、あとは幻想で想像してください。エリートの皆さん。

あのねぇ、感想はね、すごぉ~くかっこよかったですよ。
気がつかなかった私が言うのもなんですけど、オーラありましたよ。人柄がにじみでてました。リーダーの明るさ、優しそうな笑顔、全身からそのオーラがにじみでてたの。こんな人、あんまりいないよ!びっくりした。私は思わずフラフラ~っとついていってしまった。かっこよかったよ~。リーダーのファンの気持ちがわかっちゃったよ。私は申し訳ないけど、リーダーはお人柄は大好きだけど、こんなにかっこいいと思ってなかったのよね。オーラがかっこよかったのよ!
興奮してね、思わず母に電話したら、第一声「顔でかかった?」でした。ハハハ…。巨顔とは思わなかったわよ。あんまり気にならなかったですよ。言われて見ればってなくらいで、そんな暇ないくらいのオーラでした。koroちゃんのアンテナに感謝。リーダーと会えたのもkoroちゃんのおかげだよ~!ありがとう。
そして…、素敵な思い出になりました。ありがとう、リーダー。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    私があゆみちゃんだったら

    ぬぉ~っ!リーダーと遭遇ですか!かっこよかったのね。オーラがでてたのね
    私は某ホテルのロビーで寝起きの樋口さんに遭遇しましたが、オーラなかったよ(苦笑)
    あゆみちゃんはまた「買ってね」攻撃ですか…
    私だったら
    「みなさんどちらからいらしたの?まぁ!遠いところからありがとうございますぅ~
    北海道寒いでしょ?風邪ひかないでね」
    ぐらいのリップサービスはするけどな(笑)
    人気商売は好感度が大切だよね!
    その点、ボサボサ頭でみずからギターケースをもって降りてきて
    ふらっと私の隣のソファーに座った樋口さんは
    そのオーラのなさが好感度高かったです(笑)
    樋口さんファンのみなさん、言いたい放題でごめんなさい

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    リーダーファンじゃない私にもひしひしと伝わる、かっこいいオーラが出てましたよ!ああ、樋口さん、私も会ったのよ!私は相変わらず気がつかなかったけど、koroちゃんが気づいてくれたの。樋口さんはオーラというよりも親しみやすいふつーな感じだったよね。電話中にバッタリあったので、感動を伝えられなかったよ~。
    そして、「買って下さい」にテンションが下がってしまったよ。だって、買う気なんて私たち満々じゃない?あえて言われてしまうと、なんだよぉ~と思ってしまった。わかってないのね、私たちのことを~。

  3. ちゃぐ | URL | -

    これだね

    ふふふ。
    自分で記事をアップしたからやっと夜の部を見ることができたよ・・・。「ファンタジー」って・・・。ぷぷぷ。
    たぶん「はんたじ(繁多寺)」で合ってると思うの。リーダーが出演したのがそれだから。
    でも確かに「ファンタジー」に聞こえるね。

    でもこのピンボケさんでもよーくみえるよ。リーダーのでっかい笑顔が分かるもん。
    やっぱりリーダーいいよね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    んもー、ちゃぐちゃんの記事読んでて、「あっ…」ってものすごーく恥ずかしくなっちゃった。デカ字にして間違えてるんだもん(笑)
    一応直しておいたからね。でもあえて消さないよ。これも想ひ出…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/158-62cf497a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。