スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/15(土)真夜中の部。

2005年10月18日 19:45

20時過ぎに終わり、ホテルにいったん戻ると21時半ごろでした。
そして、夜は、もう楽しみにしてたんだー!
“TEAM-生きてる”で大宴会~♪
いろいろと準備や手配などしてくださった方々、私は、ただその場へ行くのみで、みんな祭の準備で忙しいのにね、時間をさいていろいろとやっていただいて、どうもありがとうございました!!

祭も楽しければ、その後の宴会も楽しかった~。笑いすぎて喉がいたくなったほどだよ!私たちはちょっと遅刻しちゃったのね。そして、店間違えたぜ、ベイベー。本店に行っちゃったけど、支店のほうでした。

えみさん、えみさんのお友達の小魚ちゃん、まりえちゃん、トムスペさん、リヴさん、イチカさん、イチカさんのお友達、koroちゃん、ちゃぐちゃん、izuminさんの贅沢なメンバーでの飲み会。
ここにいるだけで幸せな気分になったのよ。そういう意味ではこれも祭だよね。

そして忘れていけないのが、16日はえみさんのお誕生日。
0時を過ぎて、みんなでお祝いしたんだよね。エクレアを準備してくれてね、国民のえみさんをお祝いするのにピッタリだよね。素敵な一年にしてくださいね~えみさん、おめでとう!!一緒にお祝いできて私は嬉しかった。きっと一緒にいたTEAM-生きてるのみんなもそうだと思うんだよね。

そしてちゃぐちゃんの名言がたくさん聞けたと思ったのだけど、すごーく笑ったからね、でも、今、思い出せない。きっとちゃぐちゃんが書いてくれるだろう。後で読みに行こうっと。
【追記】
ほいー。ちゃぐちゃんが記事を書いたからね。リンク貼っておきます。読むだけで思い出して涙出して笑いそう。
10.15 夜祭り第1部 まりえです


すすきのから歩いてみんなでてくてく歩いて帰ったの。いったい何時になったんだろう。2時近く?過ぎてた?わからないけど、札幌の街は歩いて行動できていいね。すすきのは東京で言う新宿歌舞伎町みたいな感じだって聞いたけど、歌舞伎町を深夜に歩くなんてとんでもない!こわすぎる。でも歩いちゃった。すすきのは深夜に歩いていても全然そんな風に思えなかったんだけど、札幌の人にとってはやっぱり違うのかしら?すすきのを深夜に歩くなんてとんでもない??どうですか?
そして、ここでまりえちゃんとお別れ。ううー、最終日も一緒にわかちあいたかった。でも人には都合ってもんがあるんだ、我慢しろ、私。どうも、祭でばたばたしているから、「じゃあね」って言う瞬間が突然やってきて、さみしーい気持ちになったよ。

そして、宿につき、お風呂に入って、ばたばたと荷物の整理をして、寝たのは3時半ころなんだろうか。なかなか眠りにつけずきっと4時くらいになったんじゃないかな。
自分のうなされる声で2度ほど目が覚めました。ハハハ。藤村君みたいだ。ささ、翌日は9時にあのホテルの近くの角のローソンで待ち合わせ。koroちゃんは、カラオケに行ったけど、大丈夫か!?起きられるのか!?そして、私も起きられるのか!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    ありがとう

    ううう…深夜の中島公園付近でさよならするとき、そんなふうに思っていてくれたとは!
    誰かに「別れが寂しい」と思ってもらえることは、こんなに胸を打つものなのね…ありがとう。
    でも私たち、比較的ご近所さんだからさ、またすぐに会いましょうよ!
    なんか美味いもんでも食べにいこうぜ!←こればっか(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ほんとに、いろいろとありがとうね!そして、これぞ熱血子猫だ!という姿を拝見しました。もうねー楽しかったよね。楽しいとその分お別れはさみしいんだよね。。
    でも、東京の方が近いものね。これからもどうぞよろしくです。うまいもん、大好きっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/159-8374560a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

