スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭グッズを。

2005年10月20日 08:27

20051020082704
おはようございます。祭の話を全部書いてから他の話を書きたいと思っている私でございます。頑張ってまだまだ書きたいことがあるからね。セレブ三姉妹、待ってて!

祭グッズ、会場で沢山買った…と思っていたけどそれほどでもなく、気付けば、半分はお土産だった…そんな感じです。買ったものは(今会社で携帯から更新なんで)帰ってからゆっくり追記する予定。しかし、買ったもの案外少ないなって人、多いんじゃないかしら。

それに何と言っても私は、『着ぐるみOnちゃん』を連れて帰れなかった。二日とも売り切れ、帰り道予約を試みるもロッピーは第一回目予約終了…があああん!

そしてLAWSON TICKET with Loppiでチェック!着ぐるみOnちゃん第二回目の予約番号をチェックしました。

015041です。

さあ、お待ちかねの語呂は…ジャガジャン!

「おい!(01)これ(50)良い(41)~!」

さあ、第二回目は10月21日金曜日、明日からです!買えなかったエリートの皆さん、お忘れなくね!
スポンサーサイト

コメント

  1. 来夢 | URL | -

    祭りお疲れさまでした。

    お疲れさまでした~!

    onちゃん、人気ですよねぇ。
    私も、友人も欲しいと思ってはいたんですが、
    会場ではちょっとお金が足りず、帰ってきてから
    ロッピィでと思ったら在庫切れ・・・(涙)。
    第2次予約は逃さずに注文したいと思います。
    あ、他の物を頼みにローソンにいかなければ・・・!!

  2. korosuke | URL | -

    でた!

    語呂博士!
    いやぁ~今回も覚えやすい!

    予約殺到だよ!
    あたしゃ、今から
    洋チャンの本を探しに旅に出ます
    探さないでくださいw

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    さすが!

    次女、語呂の達人だわー。
    onちゃん予約したのに、またロッピーに行って
    「おい!これ、良い~」と打ちたくなってしまう。
    だって、まだ私カレンダーの語呂覚えてるもの!えへん。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    んもう!最近、コメント書いても反映されない!すんごい一生懸命書いてるのに、なまらむかつく!!!

    ★来夢ちゃん
    私、わざわざ、Onちゃんは会場から連れて帰ろうと思って、ロッピー予約しなかったのに、結局売り切れ、ロッピーも在庫終了でこのありさまです。くー(泣)。明日は忘れずに予約に行こうね。人気だからね、Onちゃん。携帯のアラームをつけたよ、私!

    ★koroちゃん
    えへへ。こんなん考えてばっかりだね、私は。
    洋ちゃんの本、ゲットできた?今、地下鉄の中吊り広告にあるらしくて、会社で何人もの人から、「中吊り見たよ」って言われたよ。いつのまにか、洋ちゃんのファンってことが定着したみたい。嬉しいわ~。

    ★浅黄さん
    名前を、“ごろちゃん”にかえようかな!koroちゃんと似てるね(笑)。浅黄さんにそんなふうに言ってもらえて嬉しいわ~。あらがとう。これからも、ずっこけ語呂を地道に考えるね。うふふ。

  5. イチカ | URL | -

    サンキューちゃん♪

    さっきは助かったでございます。
    明日早速ロッピーへ行くよ。
    語呂博士ってステキなネーミングだわね。

  6. まお | URL | -

    どもです*
    私も1回目の予約をするのが遅くなってしまい、
    Onちゃんゲットならうずでした…。
    地元に屋敷がないのって辛い~v-12
    で、で、なぜか2回目が本日だと勘違いしちゃいまして- -;
    かなり先走っちゃいましたわ。
    改めて、明日ビシッ!と予約しますよォ~!!
    勿論、さくらさんの語呂を口ずさみながらね♪♪ホント、助かります。
    あ、地下鉄の吊り広告見ましたァ!一昨日、日比谷線で。
    ずっと座っていて気付かなかったけど、降りようと立ったときに
    目に入ってきました。なまら驚いたわv-238

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★イチカさん
    いえいえ~。即興で語呂をお見舞いしちゃったけど、ひいてなかったかしら??そして、ちゃんとゲットできたのかしら。それが心配~。

    ★まおさん
    おお~一日早く屋敷に!でも、それでもいいんじゃないかっていうくらいの人気よね。大げさな話じゃなくって。。くっ(涙)
    地下鉄の、見た?私まだなのよー。もうないかしら。私、地下鉄に乗る用事がないのよね。今思えば、今日乗ってみればよかったわ!気持ちに余裕がなかったわー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/165-eea4ef27
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

