スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショック…。【追記あり】

2005年10月21日 10:12

Onちゃん、完売御礼…。
立ち直れない。

【21:00追記】
いやぁ、会社抜け出して、予約に行ったら、完売御礼のメッセージ。何度やっても同じ。前に先客がいたからね、仕方ないけど、もう間違いなく注文できると思っていたから、このときのショックったら…。

一瞬呆然として、しばらくして、誰かに言いたくてしょうがなくって、すぐにちゃぐちゃんとkoroちゃんにメール!そして、会社に戻って「onちゃんが買えなかったぁ~」っておじさんに言うと、最初はあ~だこ~だと慰めてくれたけど、私の本気印のふさぎこみっぷりに、そのうち、何もいえなくなってしまったようだ。私は、そっとしておかれた。

このとき3回目はないと思い込んでいたけど、大丈夫だとわかり、来週はもっと早く会社を抜け出すことを決意。その意気込みを見て、おじさんが、ロッピー予約手伝ってくれそうなことを言ってくれた。アハハ。親切。でも、ロッピーの存在自体を知らない様子。「知らないんでしょ?」なんて冷たい言いっぷりをしてしまう。ひどい私。

しかし、あのonちゃんのぬいぐるみの予約を手伝ってくれようなんて言ってくれるおじさん、気持ちが嬉しいじゃないか。ありがとう。でも、ロッピーの使い方から教える時間はないのだよ。気持ちだけ有難く受け取った。

そして、公式によると、「今、急いでonちゃんが生まれている」ということなんだね。来夢ちゃん、教えてくれてありがとう。少し希望がわいてきました。

そして、励ましてくれて皆さんありがとう!
ささ、盛り上がってきたので、いっちょ第3回目の語呂を考えたいと思います。

着ぐるみonちゃんぬいぐるみ 第3回目予約番号は、015172。
皆さんお待ちかねの語呂は……ダカダカダカ…ダン!

「おーい(01)来い(51)!」「何(72)?」

こんなんでましたけど、いいでしょうか。
ちなみに、第3回目は、10月28日(金)からです。
その前にもしも予約再開したら、第2回目の番号(015041)だよね?
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    次がある!!

    さくらさん、それはショック。
    私は無事予約完了しました。次だ!
    3回目の予約頑張るんだよ!!
    祭会場で聞いた話では、在庫はロッピーの方が、少ないらしいので!!
    負けるな~~!!

  2. ぷよ女将。 | URL | HCI4rwHI

    あらら

    今回は残念でしたね。
    私みたいに祭り行けなかった人がたくさん予約してるんでしょうね。
    私も予約しようと思っていたけどやっぱ無理かなぁ?

  3. まお | URL | -

    私も…

    ゲットならずです…ああ…。
    会社を10時ちょっと前に抜け出してったのに
    既にロッピーの前には人がいました。
    ま、ま、そんなにかからんだろう、と思っていたら
    いつまでたっても終らなくて。焦ってもう一軒の方にいったら
    そこに並んでいた人の数4人!ええ~~!?
    しかもやはり問い合わせに時間がかかってるみたいでした。
    こ、これって祭グッズの予約殺到でかしら??なんて。
    もお仕事のヤル気がおきませんですばい…(鬱)
    でもでも、次回はゼッッタイにゲットしてやるんだー!!!
    最後のチャンスですしね。
    さくらさん、一緒に頑張りましょうv-91

  4. まお | URL | -

    は!なぜか同じの2ツも入っちゃいましたv-12
    ごめんなさい…。

  5. ちゃぐ | URL | -

    すごいなー

    まさか、Onちゃん・・・・。一人でどこに行ってるんだい?早くさくちゃんのお家に戻るように私も言っておくからね。
    ちょっと遊びにきてるんだな。そういえば、小春のところに・・・。
    3回目GETできるように祈ってる!!!

  6. sora | URL | -

    再チャレンジ!!

    onちゃん、すごい売れ行きだね;
    あたしも未だに手に入れてませんv-292
    ライターもLEDライトのカチッも、予定数に達したらしいですね;
    3回目の初日は休みなので、時間前から屋敷に待機することに
    しマッスルv-91
    お互い頑張りましょうね!!

  7. 来夢 | URL | -

    大丈夫ですよ!

    売り切れじゃなく、品切れなだけで、今、大急ぎで生産中だと
    公式に書いてありましたから!必ず買えますよ~!!
    にしても、onちゃん人気恐るべし…。
    私も、来週こそは予約に行かなくては…!!

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    おおおーいおいおいおい(泣)。ほんの数分の差で…。でも、えみさんがゲットできてよかったよ!!実は、自分がダメだったとき、まっさきに、えみさん、大丈夫だったかな?って思ったの。やっぱりonちゃん=顕ちゃんだもんだから…(笑)次回にがんばるね!ありがとう。

    ★ぷよ女将ちゃん
    すごい人気ですよね。祭でも買えなかったの。でもね、見せてもらったらすっごくかわいかったですよ。onちゃん、かわいいーー。一緒に3回目に希望を託して、予約行きましょうよ~~!

    ★まおさん
    ショックだったよねー。まったく同じ状態!私も10時について余裕だと思っていたら、前にいた人が、どうやら日本シリーズのチケットをとろうとしていて、5分くらい粘ってたのよー。その間に、売り切れた…。ぐっすん。来週は、早く抜け出すぞ!onちゃん、待っててね~。一緒に頑張ろうね。あ、同じ投稿は消しておいたよ!

    ★ちゃぐちゃん
    思わず、ちゃぐちゃんとkoroちゃんにメールしちゃったよぉ~。もう仕事中に「ふさぎこんで」しまった。ありがとう、ありがとう。onちゃん、手をつないで帰ろうね。こはちゃん、なぐさめておくれよ。あのふわふわのおてて、触りたい…。こはちゃんに聞いてもらいたい。こはちゃ~~ん!!

    ★soraちゃん
    ええっ!?そんなに予約すごいのー?びっくりだぁ。今思えば、「onちゃんを札幌から連れて帰る」ことにこだわったことを少し後悔しちゃうわ。ローソンから連れて帰るでもいいのにねー。
    もしゲットしたら、手をつないで帰りたい、そんな気分だわ。3回目に望みを託して頑張ろうね!

    ★来夢ちゃん
    わーーー!!ありがとう!教えてくれてありがとう。そっかそっか!私、3回目もないかと最初思っちゃったの。「品切れ」なんだね!毎日予約に通ってみようかな。もしかしたら、3回目の前に再開しないかな?それはないか…??でもやらないよりもやっておこう。毎朝、「015041」、いやでも覚えそう(笑)。大急ぎで、onちゃんを生産中…。想像すると不思議だわ。onちゃんには命が吹き込まれている気がしてるので、生産とか言われると不思議だわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/167-bbb550e5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

