スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/16(日)バイバイラッシュ。

2005年10月21日 21:42

ラーメン。祭最終日の夜、みんなで一緒に地下鉄で帰ったね。中島公園の駅で、また突然のお別れ。えみさん&小魚ちゃん、izuminさんと駅をでてすぐバイバイ。この突然っていうのがね、今回は多かった。急に寂しくなるんだわ。。。祭を終えて、ラーメンをkoroちゃん、ちゃぐちゃん、クワタさん、トムさんと5人ですすきのにあるラーメン横丁に行った。「特一富屋」っていうお店。旭川ラーメンだったんだってー。私は、味噌コーンバターラーメン。
そのあと、てくてく歩いてホテルまで帰ってきました。

ここで、トムさんとバイバイ。このときついつい話しちゃってバイバイなかなかできなかったね。それから、ちょっと歩いてクワタさんともバイバイ。初めて会ったのになぜか、昔から知っていたような気になったクワタさん。ブログでも全然お話したことがないのにねー。お世話になりました!!

そして、翌日17日は、ちょっぴり札幌観光の予定です。
いつものローソン…じゃなくってホテルで10時ころに待ち合わせ。
札幌最終日だ!!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/168-e658cc36
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

