スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今だったら…どうでミー賞。

2005年10月24日 21:55

第一回どうでミー賞の結果発表が、先週祭のページと、D陣のウラ話にアップされてましたね。名企画部門は14日に発表だったので、15日から参加の私は会場で見られなかった。今思えば、見たかったわねー。でも、この結果、自分が投票したものがいったい何位だったかのチェックもしておこう!やってるブログさんも多いしね、私もやっちゃう♪ちなみに、これが、私が投票したもの。

【名セリフ部門】
第4位だった。「デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ」です。このセリフ大好きなのだ。大好きな藤やんが言った言葉だからでもあるけど、情けなさが詰まってる。そんな藤やんが大好きなのだ。

⇒今思う、第1位:「シカでした」
これねー名セリフだなぁって思っちゃった。6位だけどねー、うれしーが言う重みを、会場で感じました。私の中では、あのときの「シカでした」はすごい盛り上がったからなぁ。

【名ダジャレ部門】
第6位。「おカブを下げちゃうかな?」です。しかし、今思えば、これじゃないな!なぜこれ選んだんだろう私。自分でもよくわかりません。こいつはいけないな。なんで選んだかわかんないなんて、いやぁ、反省。

⇒今思う、第1位:やっぱし「ホー チミンかぁ」の方がいい。
これは投票結果どおりだと思ったなぁ。すごい人気だね。ホーチミン。かなりの差をつけて1位。それも今になればわかるぞ。

【名企画部門】
第13位だったよ。まあまあじゃん。「アメリカ横断・第七夜」インキー事件の日ね。ほほーう。ほとんどどうでしょうを観ていない私にしてはなかなかいいところをついてるんでないの?このときのミスターが大好きなのよね。私はアメリカが最初に観たどうでしょうだから、ミスターはダメ人間キャラだと思ってたのよね。社長だったとはね。

⇒今思う、第1位:投票結果で第4位の「車内でクリスマスパーティー」。会場で、見た中で、本当に最高だった!!!おそらく私、これを観ていたら、これを投票したんじゃないかっていうくらい笑った。面白いなぁって観てたけど、最後の方で、「こうきたか!」っていう駄目押しだった。あ~早くちゃんと観てみたい。
あと、対決列島は観た事ないので、ちょっと気になったな。人気の企画みたいなのでね。静岡でやってくれればDVDで姉が撮ってくれる“だろう”から。(姉は全くどうでしょうに興味がないのでね、スルーしてしまってもしょうがないから)それまで気長に待ちましょう。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/171-56751c17
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

