スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TB企画だ!おめでとう、ちゃぐちゃん。

2005年10月25日 21:45

CUE PARTY!!といえば、ここに遊びにきてくれているお友達たちには説明いらずのちゃぐちゃんのブログです。先日お祭前に、カウンタが5万Hits達成したんだよねー。おめでとう!!!そんでね、TB企画がジャジャン!発表になったので、私ももちろん参加ですっ。

ちゃぐちゃんといえば、私がCUE、そしてNACSファンになった歴史に欠かせない大切なお友達であり、教授であり、ロッピー博士であり、わが師匠です。あえて、そんな私の自己紹介をするならば“生粋のちゃぐっ子”とでもいいましょうか。
というのも、私がまだ洋ちゃんのころを「大泉くん」なんて呼んでた頃です。あまりに楽しいブログで毎日毎日遊びに行くのが楽しみでねー。遊びに行っては何個もコメントしてました。そして、ちゃぐちゃんのところで、「それは何?そういうものもあるの?ドラバラ?NACS?」って、どんどん興味を持つようになったのね。ご存知の通りあの楽しい文章にぐいぐい引き込まれて、ちゃぐ教授のひいてくれたレールを歩いて、私はここまでやっと歩んでまいりました。ほんとにありがとう。

それだけじゃなくて、感謝しなくてはいけないのは、私は、すごーく人づきあいが苦手。そんな私が今こうして、たくさんの人とお友達になれたのは、ちゃぐちゃんのおかげ。ちゃぐちゃんのブログでkoroちゃんとも知り合えて東海藩士同盟に入れてもらったし、TEAM-生きてるのみんなとも知り合えて、実際にお会いするきっかけをもらえたし、お友達がたくさん増えた。どうでしょう祭で、近くにホテルを取ってくれるといってくれたおかげで、祭にも参加することができたんだよね。本当に楽しい祭だった~。しみじみと思う。
要するに、すべての最初のきっかけはちゃぐちゃんのおかげなんだ。
ありがとう!!感謝の気持ちです。

…と熱くなってしまったが、要するに、「ちゃぐちゃん、5万Hitsおめでとう!」なの♪

そんなラブリーちゃぐちゃんのTB企画はこちらだ!
5万HITSみなさんのおかげです初TB企画
1.誰の何フェチ(体の部位、仕草、話方など)?
2.1回だけ何でも願いが叶うなら?
3.CUEプチ自慢が聞きたい!!
4.どうでしょうの語録は何してもらう?(抽象的)


うふふ。楽しいね~。やっぞ!
1.誰の何フェチ(体の部位、仕草、話方など)?
えとねー。これは王道で行きます。子猫・子トラでね。
・洋ちゃん部門
手。もう王道だねー。あのキレイな手をあごに持っていくしぐさがやっぱり好きぃ~。王道過ぎてゴメンナサイね~。それから、あの首のほくろ。あれはセクシーよね。洋ちゃんも自分で言ってるけどセクシーよね。これも王道ですな。あとね、よく洋ちゃんが「むりくり」って言うでしょ。あれ、好き。
・鈴井さん部門
社長は顔の小ささが好きです!あとねぇ、何を言われても「ハハハ」って笑ってるところ。どうでしょうでも洋ちゃんにいろいろ言われても、黙って笑ってるのが好き。あと、結構強く言われて傷ついちゃって、弱りながら笑ってる鈴井さんが一番好きかな~。

2.1回だけ何でも願いが叶うなら?
これは困った…。長く続く願いであればちゃぐちゃんのように親友になりたいっていうのはもちろん、いい。でも、せっかくなので、別のものを考えてみるとね、ふっと浮かび上がったのは、鈴井さんなんだわね。
鈴井さんと本気デートがしたい。洋ちゃんでは、変な期待(私のこと好きになって欲しいとかね)をしちゃって、かえって楽しめない気がするので、どうせなら、どうにもならない鈴井さんに思いっきりサービスしてもらって、楽しみたい。忘れられない想い出を…(おっといかんいかん)。

3.CUEプチ自慢が聞きたい!!
これは、ないなぁ。残念ながら。いいよね、ちゃぐちゃんは、フジオに会ってるもん。今年あったことを振り返ると、洋ちゃん&顕ちゃんのサインを後輩からもらった、クローズドのあと鈴井さんを出待ちで見かけたこと、鈴井さんの握手会、祭で、モリに会った(これもkoroちゃんがいないと気がつかないぞ私は)。おおそうか、樋口さんがいても、モリが近くにいても、副社がいても気がつかない!こんな自慢でどうでしょう?

4.どうでしょうの語録は何してもらう?(抽象的)
教授、これは抽象的すぎっすよ(笑)。補足を読んでわかりました!
ううーん。どうでしょうをあまり見てない私だけに、どうでミー賞の名セリフを見ても背景がわからないものが多いんだよね。だから、単純に、書いてもらいたいセリフといえば、
「いいじゃないかッ いいじゃないかッ 」かな~。こないだの札幌のHTBショップで、このはがきを2枚買いましたからね。これがいいかな。「いいじゃないか旋風」が巻き起こって、のんびり気分でしあわせになれそう。「ダメ人間!」も気になったけど、ダメ人間じゃ眺めてて、幸せ気分になれるか微妙だからな、私の場合は。
----
こぉんな感じぃ~。
誰の何フェチなんて、一人一人書いてもいいくらいだけどね。長すぎちゃうから、この程度にしておいちゃった。まだまだ書けるよ。

あとねー、ちゃぐちゃんと言ったら忘れちゃいけないのが、こはちゃん。こはちゃんだって、会ったことないけど、私は、もしも会ったら、久しぶり~って話しかけてしまいそうなくらい、友達感覚だよ。ワンちゃんなのにね。こはちゃんは、ワンちゃんというよりは、友達感覚で、ブログ読んでくれてる気がしちゃうんだよね。パソコンだって持ってて、こはちゃん、本当はブログやってるんじゃないの?とか本気で思ってしまいそうな自分がいる。私頭おかしいかい?でも嘘とか冗談じゃないんだよ。本気で書いてるんだよ。やっぱし私、おかしいかい?おかしいね。でもそうなんだよ。だから、もし会ったら、ねえねえって話しちゃいそうな気がするんだよ…。そんな自分がこわいんだけども。いつか一緒にお茶飲みながら、お話しようね、こはちゃん。

TB企画も楽しませていただきましたが、ちゃぐちゃん、これからもあたいたちを楽しませてね。センキュー。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    赤ペン先生

    さくらちゃん、ありがとう。あのね、私の方こそねさくらちゃんにお礼が言いたいのよ。さくらちゃんがこんな私のところに熱心に遊びにきてくれたでしょ?うれしかったの、本当に。そしてばっかみたいに興奮する私の話を「教授、教授」って聞いてくれるでしょ?いつもありがとうね。私はね、さくらちゃんの一見クールに見えて、熱いところが好きです。教授、熱いのに目がないから。本当にありがとう。やばい、お礼で長くなった。これからも、よろしくね。もう古くからの友人ですって紹介しちゃうよ。
    あ、今小春がきた。小春もさくらちゃんに会いたいって。今駄々をこねています。Onちゃんに入って連れて行ってって言ってます。小春もさくらちゃんのこと大好きなの。遊びにきてね、喜ぶから。ちゃぐ&小春より、御礼申し上げます。

  2. ちゃぐ | URL | -

    いざ、始めよう

    では、普通に話し始めるよ。
    お、きたね。ホクロ。やっぱり子猫ちゃんはみんなホクロが好きなんだね。教授統計ではそう出ました。むほほ。そしてミスターの乾いた笑いは私も好き。でも教授一番のお気に入りは洋ちゃんの「むりくり」です。でかした!!!いいぞ、さくらちゃん。これは教授もにやりです。
    ミスターとのデートか。子猫ちゃんでも2つに分かれるんだね。洋ちゃんと本気で密着タイプと、ちょっとひいた目で見せる子猫ちゃん。さくちゃんは後者なのね。ほっほー。
    そうだ、そうだ。サインもらったんだもんね。すごいよ。これはかなりの自慢だよ。そういうの好き。もっと大きい声で言わないと!!
    お、最後は「いいじゃないかっ、いいじゃないかっ、さくら、さくら」ってことだね。さくちゃんは本当に引っ張っていく感じの人が好きなんだな。なんか「お、やはり」って感じがしたの。
    教授かなりご満悦だよ。楽しかったです。にやりもでました。おかげさまで子猫の統計も今度つくれそうです。どうもありがとうねー。

  3. まりえ | URL | -

    意味深だわぁ

    さくらちゃんたら
    「どうにもならない鈴井さんに思い切り楽しませて欲しい」「忘れられない思い出を…」って
    なんだか意味深。大人じゃん!(笑)
    でも鈴井さんはデート上手な気がするな。お話も楽しそうだし、いろいろ気がつきそうだよね
    「本気で密着」の願いを妄想した熱血子猫でした

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    どきどき・・・

    本気デート!*どきどき*
    でも、どんな事でもいいから忘れられない思い出が欲しいというのはみんな同じかもしれないね♪

    ちゃぐちゃんとさくらちゃんにはホント色々お世話になってます。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    おおーー、ありがとう!!いっぱい書いてくれたねー、嬉しい!じっくり読んじゃったよ。にやり、でたね?達成感あります。生にやりがこないだ聞けたのも笑っちゃったんだ。楽しかった~。ますます精進いたしますー。

    ★まりえちゃん
    うきゃー。私もそう思う!鈴井さんは、慣れてるよね~たぶん。洋ちゃんに関しては、本気で好きになってくれないと嫌なのー。まりえちゃんの本気で密着…くふふふふ。も、妄想が。

    ★Lumyちゃん
    こちらこそだよ~、る~たん、これからもどうぞよろしくね!ご近所さんだしね。忘れられない思い出、欲しいよねー。そんな機会があったらいいのになぁ。なんて考え出すと止まらない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/174-ea0c9e9f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

