
--年--月--日 --:--


11/16Vodafoneでモバキュー&11/23相棒

2005年10月26日 23:43

その1:「CUE FAN MOBILE」vodafone live! サービス11/16開始!
これ、CUE公式載ったね!
これで、揃ったよね!?もうみんな、共有できるんだね?やっとだね?公式を見る限り、アクセスは以下の通りでしたよ~。

☆vodafone live!(2005年11月16日サービス開始)
メニューリスト

芸能・映画・音楽

芸能・タレント

プロダクション・総合

「CUE FAN MOBILE」


あと20日くらい?かしらん?もばきゅーの写真を全く見られてないって言う方って結構いるのかしら。全部さかのぼると、一気に電池なくなります。最初のころ、こわれるんじゃないかっていうくらい携帯熱くなったよ。今は随分写真も落ち着いてきたけど、一時期すごかったものね。

ということで、もうもばきゅー話も、「見られない人もいるんだよな」っていう気持ちなしで、バリバリ気分よく書けるんだね。フライングしてもう書き始めようっと。えーと、もう今日は寝るけどね。まだ風邪がだめなのー。気持ち悪い。なんで?今は調子戻ってるけど、会社にいるときは最悪よっ。ふらふらしてて、携帯の充電器も置いてきてしまった。この携帯命の私がだ。(→ちょっと藤やんぽくない?)


その2:琢ちゃんのでるドラマ『相棒』の日にちも決まったね!
公式に出てました。
11月23日(水)21:00~ですー!
これ、すーごく楽しみなんだ!11月もあたいたち、忙しいね!むふ。

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    !!!

    さくらちゃん
    嬉しい情報ありがとうっっ!!!
    やっと、やっとモバQが観られるのね!
    機種変してパケ定額にしておいてよかったわ。
    いや~ん、なまら嬉しいっ♪

    琢ちゃんの「相棒」放映日も決定したのね。
    メモしとかなきゃ。

    ありがとう!
    TBさせていただきます♪

  2. vodafone ユーザーのさくらさん、
    おめでとう!

  3. イチカ | URL | -

    さくらちゃん 情報ありがとう!
    うう、嬉しい!待ってて良かったわー。
    リンクさせてもらっちゃった。
    さて、携帯買い替えに行かなきゃだわ~。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    やったねぇ!Lumyちゃんは全然見てない?(見せてもらってない?)そしたらもうほんとに楽しみだよね。全部さかのぼって全部見たくなるよ~。そしたら、またお気に入りの写真とか記事にしてね。お~楽しみだ。盛り上がるなぁ。TB&リンクもありがとねっ。

    ★ほっしー
    ちゃうちゃう!あたいはFOMA!ドコモだーーー!!
    ほっしー、マイナス50点!

    ★イチカさん
    秋からといいつつ、いったいいつ?と思ってたけど、とうとう来たね。私、FOMAにかえたとき、携帯がアツーくなるほどさかのぼったの。5か月分あるから、ゆっくり見てね。みんなやっと揃って私もすっごく嬉しい!リンク、ありがとー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/177-179583b8
この記事へのトラックバック

vodafone live!でCUE FAN MOBILE11/16開始!

この記事はさくらちゃんのEverything It's CUE・「11/16Vodafoneでモバキュー&11/23相棒」にTBさせていただいています。さくらちゃんのところに遊びに言って、記事見つけたの!嬉しくって、さっき

RECENT ENTRIES

