スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三回目の正直!

2005年10月28日 08:39

おはよう!
今日はどうでしょう祭グッズの三回目の予約開始!
もう注文販売でいいじゃん!と逆切れ気味ですよ、私。

無事手に入るかな。
なんだか弱気なのよ。

会社にいると、忘れそうな雰囲気。となりのおじさん(ロッピー予約手伝うと言ってくれたが私がさすがに遠慮した)が、もし忘れそうだったら教えてくれるという。
なんと、いい方。

会社にいると、コピーとか頼まれそうで不安がよぎる。10時きっかりが大事なのよー!さすがに、「今onちゃんの予約で忙しいです!」と言ったら、onちゃんは得られると思うけど、会社に私の席がなくなるだろうか。いや、案外平気か?ダメだろな…、ふつーは。

悩む…。
どうしよう。ロッピーの方が、確実かな。またこないだのように先客がいたらやだなあ。

ここは、様子をみて、直前判断で行くか!やばそうなら、席はずして屋敷に。ああ、忙しくなりませんように。

onちゃん、たくさん生まれてるんだもんね~。みんな無事予約を済ませようね~。二回目にがっくりきたあなた、お忘れなく!

あ、明日DIDです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/178-fdcf766e
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。