スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイアログ・イン・ザ・ダーク。

2005年10月29日 23:51

ただいまー。
国王の勅命により、やっとこさダイアログ・イン・ザ・ダーク、行ってきましたよ!隠れ国民、無事、行ってきましたよ。

で、ニッキブログの方にアップしようと思っています。

今書きたいくらい良かったけど、実は、ニッキには書いてますが私、ことごとくやられっちゃってます。もう体調はおかごさまで戻って食欲もバリバリ。しかし先日まぶたが腫れたと思ったら、今日は白目が腫れたよ!真っ赤だよ。腫れて盛り上がってんの。こわいよー。昨日油断してネットしてたからなあと反省。

なので、今夜は寝ちゃいます。

コメントもごめん。明日返事します。携帯だとまどろっこしい。明日パソコンからします。

しかし、DID、すごく良かった。いい経験だった。きっかけを作ってくれた安田国王に感謝してます。それから、すでに参加した方の記事もやっと読めるし楽しみ。早いとこ書かなきゃ~。

では、また明日。

【追記】
やっともういっこのニッキブログに感想をアップしました。もし参加予定の人は読まないで参加してください。その方が絶対いいです。もっと書きたいことは沢山あったのに、考えることがありすぎて、今の時点では上手く纏められませんでしたよ~。国王が勅命を出した理由もよくわかります。本当に良かった。
それから、今日は、だいぶいいです♪目ね。お騒がせしておりますーー。どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    楽しみ!

    どうだったの!楽しみだ。
    ヤスケンの日記で出てたときにも行きたい!
    って思ってただけに、すんごい気になる!!
    チケット売り切れてるし。。。関西でもあればいいなぁ~。

  2. る~ | URL | FiYabMUU

    大丈夫?

    風邪がよくなってきたら、今度は眼ですか!?
    お大事にね!

    D.I.D、す~ごくいい体験が出来たね。
    本当に安田国王に感謝だ。

    まずは体調を整えてね!!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    貴重な体験ができて、国王に感謝!これにつきました!!なかなかうまく伝わらないかとは思うけど、感想だけはあとで、ちゃんと書くね。そうそう、る~たんも行ったから、きっと書いてあるはず!でも会えなかったの。

    ★Lumyちゃん
    そうなのよー。なによこれ!っていう感じ。明日かあさってにでも眼医者さん行きます。ありがとね。
    る~たんに会えるかなと思ったけど、無理だったね。る~たんが中に居る間に私も入っちゃったしね。

  4. る~ | URL | FiYabMUU

    そうだねぇ。。。

    ところてん方式だったもんね。
    でも!お家近いから、逢おうと思えば逢えるよね!
    それに1月には必ず逢えるものね(^^)

  5. まお | URL | -

    し、白目が…

    大丈夫ですか???
    なんかすごい事になっちゃってますね…。
    白目が腫れる…ごめんなさい、私ソレちょっと見てみたいですv-12
    早く良くなりますように。
    感想、楽しみにしてますね~。

  6. naka | URL | -

    お大事に(@_@。

    TBの件ではありがとうございました。
    眼の調子が悪いのに、早速お返事まで。。。感謝です。
    白目が充血だけでなく腫れる?!ってびっくりです。
    大したことないといいですね。
    DIDのことはこちらではじめて知りました。遅っ;
    感想のアップ楽しみにしてます。
    あ!でも眼を治す方が先ですよ!お大事に(^_^)/~

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    そうだよね。近いしね。それに1月にはびしーっと会えるものね。案外すぐ1月になっちゃうと思うのよね。最近時間がたつのが早くて早くて。毎日大事にしていきたいものです。しみじみ。

    ★まおさん
    たいていのことじゃネットはやめないけれども、さすがに昨夜はやめておきました。風邪はほとんど良くなったのに、次は、これかぁ~という感じでがっかり。どうやら、痒くてかいてしまうと、腫れちゃうようです。今は大丈夫ですよ。どうもありがとう。感想はニッキブログに書きました。でもね、上手く伝えられないです。よくわかんない感想になっちゃってごめんなさいね。

    ★nakaさん
    いえいえー。私の友人には白目が腫れたという人がいるんで、おおー私もなったか!という感じでしたよ。今は大丈夫です。基本的に、私大げさなようなんで(笑)。
    DIDの感想、ニッキブログにアップしました。あんまり上手に書けなかったけど、もしご興味あれば見てみてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/180-6e21624f
この記事へのトラックバック

DID行ってきた。

昨日、ダイアログインザダーク行ってきました。感想は、もしもいく方がいたら、見ないほうがいいので、隠しておきます。先に、他のことを。DIDは、広尾であったんだけど、近くのスーパーに寄ったら、日本語で商品書いてない。そしていったい何かわからないペーストとかた

RECENT ENTRIES

