スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱血子猫便によりますと。

2005年10月30日 16:46

先週、熱血子猫のまりえちゃんから、子猫メールが届きまして、それによると、「たけしの日本教育白書」という番組に洋ちゃんがご出演らしい!とのこと。フジテレビのサイトにも出ているらしいというので、遅くなっちゃったけどあたい、調べました。

CUE公式にはまだ出てないね。フジテレビのサイト観ました。

たけしの日本教育白書

11月12日(土)21:00から3時間だって。

これの出演者一覧をクリックすると洋ちゃんのお名前が出ていました。うひょー。他のゲストは爆笑問題とか出るみたい。教育番組に出ちゃうとは洋ちゃんすごいじゃないの。なぜこの番組に出演することになったのかしら。そして、どんな話を洋ちゃんは振られるのかしら。どんな感じなのか気になるところ。三時間のうち洋ちゃんはどれだけ映るのか!

ここで、洋ちゃん関連情報をおさらい。

11/2(水) 雑誌 anan(対談連載開始)
11/3(木)23:00~ フジTV系「Viva Viva V6」出演
11/5(土) 雑誌 relax(BEAUTYコーナー掲載)
11/7(月) 雑誌 Caz(カレー特集掲載)

11/10(木)21:00~ よみうりTV系「新どっちの料理ショー」出演
11/12(土)21:00~ フジTV系「たけしの日本教育白書」出演


こんなもんすか?抜けてたら教えてください。
雑誌は私、買いません。立ち読みで行きたい。そーいやSPURだって見てない。社長載ってるのよね。見に行かなくちゃ。

いつもいち早い情報をまりえちゃん、ありがとう。熱血子猫の鏡ですよね。
スポンサーサイト

コメント

  1. アキラ | URL | d/CpiV46

     こんばんは。いつも拝見させていただいています。

     洋さんすごいですね!!!「この前さんまさんと撮影しました」とおっしゃってたのに、今度はたけしさんとは…。
     早速TBさせて頂きました。ありがとうございました。
    それでは、乱文失礼しました。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★アキラさん
    ご訪問ありがとうございます~。もう洋ちゃんの露出の多さに大忙しですよね。洋ちゃんは、どう思ってるんだろうな~って思っています。もしかしたら、今日のサンサンで何か聞けるだろうか!?話がそれちゃいましたが、TB、どうもありがとうございました!

  3. まりえ | URL | -

    知りたい気持ち

    同じ子猫ちゃんとして、洋ちゃん情報は漏らさず知りたい気持ちはみな一緒ですもの♪
    たいしたことできないけど、お役にたてて光栄です
    SUPURは鈴井さんが洋ちゃんに対して心温まる素敵なコメントをされてるので、ぜひ立ち読みしてください。
    後ろの方のカルチャー情報ページ、開いたら右側で1ページまるまるです

  4. 垂楊堂 | URL | -

    大泉先生

    大泉さんは教員免許も持っているので、こういう番組に出演するのにふさわしいのではないかと思います。自分なりの教育論を語るかもしれませんよ!
    大泉さんが先生になっていたら、いったいどんな先生になったのでしょうね。どうでしょうゼミナールの校長としては、なかなか立派な(?)教育者ぶりを見せていましたが…。

  5. ちゃぐ | URL | -

    また出演??

    すごいねー、洋ちゃん。また出るんだね。ってことはさんまさんに続きたけしさんと共演??すごいねー。もうこれでタモリさんともお仕事してるから、ビック3と共演かなったんだね。ビック3ってふるい??

  6. さくら | URL | -

    ★まりえちゃん
    いつも、まりえちゃんの子猫便には大感謝です。どうもありがとうねー。SPUR情報も!月刊誌だし、まあそのうち…なんて思ってたけど、そう読んじゃうと俄然見たくなるわぁ。早速近々本屋に寄ります。どうか買いたくなりませんように。立ち読み、立ち読み…(自分に言い聞かせてる)

    ★垂楊堂さん
    ああ、そうでしたね!洋ちゃん、教員免許持ってるんですものね。なんだかつぶしがきくじゃないの!フジテレビのサイトにアンケートがあったんですけど、「頭がイイと思うタレント」というのがあって、もちろん、洋ちゃんで送信しました。えへん!

    ★ちゃぐちゃん
    すごいよね、すごいよね!たけし(どうしても私は、タケちゃんマンになっちゃう)と共演なんて。ビッグ3!これまた、懐かしい。引き出しを沢山お持ちでらっしゃる!温故知新だよ。よくゴルフやってたよね。確か日本語禁止とかじゃなかった?これは違ったっけかなぁ。

  7. かな | URL | -

    はじめまして

    さくらさん、はじめまして!
    いつも拝見させて頂いております。じつは昨日、その特番の収録がありまして、私観覧して参りました。洋ちゃん、かなり緊張してる感じでしたよ。(笑)

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かなさん
    ご訪問ありがとうございます~。あら!!すごぉ~い!!昨日が収録だったということも知って、なんだか嬉しいです。洋ちゃん、かたくなってたのかな~。楽しみだなぁ。3時間めいっぱい、ちゃんといいコメント言えてたかな。やっと、CUE公式にも載りましたね!!貴重情報をありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/181-0e1ac418
この記事へのトラックバック

洋さん、引っ張りもじゃ。

(この記事はさくら様のブログ、「Everything It's CUE」にTB中です) 「引っ張りダコ」だと鈴井さんになってしまうので「モジャ」と言うことで…。あぁ、どうも。アキラです。冒頭から変な事を言い出しましてすみません。 なんと、さくらさんのブログの情報によりますと

RECENT ENTRIES

