スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日見つけたアイス。

2005年10月30日 17:51

ご当地アイス昨日、行った、ナムコナンジャタウン。
詳しくはコチラで見て欲しいのだけど、ここで書きたいのは他でもない、ご当地アイス。

これ、以前、かわいい私のハニー(誰だよ、ハニーって)に見せて頂いたおにぎりあたためますかの名古屋に行ったときのやつで見たのよ!今年の8月放送のやつね。
見えます?上が「きしめんアイス」、下に「手羽先アイス」。
おおーーー、私にヒット。しかしね、これを買う勇気はありませんでした。驚いたのはアイスを見ても、NACSを思い出すってこと。
そうとうやられっちゃってるわけだね。


スポンサーサイト

コメント

  1. スーパーナゴヤ人

    おお!
    ここは東京だよねぇ?
    東京に名古屋モノが売られてることを聞くと、
    スーパーナゴヤ人のほっしーは嬉しくなります。

    という、私、ほっしーは
    手羽先アイス、きしめんアイスの
    どちらも確認したことはありません。
    どこに売ってんのかなー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★スーパーナゴヤ人さん
    私も、さすがに、買わなかったよ。だっておにあたのリアクション見たら、買う気にならないからねー。見ただけ。
    ほっしーのために調べちゃったよ。茶っきり娘っていうところだった。
    http://www.cha-kiri.co.jp/
    ここだよ。ここ↑。サイトを見ると、世界の山ちゃんとかいうところでも食べられるとか書いてあったけど、私はその山ちゃんを知らないぞ。東京ではねぇ~、池袋のナンジャタウンにあるアイスクリームばっかり売ってるところがあるの。そこで300種類以上の全国のアイスが買えるんだよ!すごいねー。

  3. こぞう | URL | -

    したらば、高山のりんごちゃんも見ましたか!?
    一本あたためてありますぜ、奥さん。
    一瞬美人になるゲームしますか!

    そういえば、COMPOSERの最後の挨拶でシゲだったかな?手羽先アイスのこと言ってたような・・・
    あぁ、もうダメ!記憶が曖昧っす。脳が退化してるっす。

    山ちゃんはねぇ、おにあたで出てきた風来坊と人気を二分する?手羽先屋。味付けに好みが分かれるそうな。
    名古屋では普通だが、あたしゃ両方とも行ったことないっす。
    だって三河人だもん。って関係ないけど(笑)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こぞうちゃん
    見た見たーー!こぞうちゃん、持ってるのか!すごいなぁ。一瞬美人ね、うふふ。山ちゃん、手羽先屋さんなんだ。どっちが好きとか分かれるんだろうな。私、鳥良(http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/)っていう関東にあるチェーン店で、手羽先食べたことがあるけど、おいしかった記憶があるぞぉ。三河安城ってとこだよね?名古屋行くときに通るわ。とりあえずこれからは通るときは、手を振るからね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/182-266d6def
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

