スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二週間ぶりサンサンサンデー。

2005年10月30日 22:58

祭の16日と先週と、聞けずじまいだったので、私、二週間ぶりのサンサンサンデーです。サンサン、面白いね。フジオも出てますしね(ふっ…)。洋ちゃん、ちょっとだけ風邪気味だそーだ。雪虫が、すごかったとの話。洋ちゃんママが洋ちゃんの部屋の窓を開けちゃって、カーテンが雪虫だらけになっちゃったんだって。文句をママさんに言おうとしたらいなくて、洋ちゃんパパに言ったそうだよ。したらば、全部おれがやっつけておくから!と恒彦さん。なんでもない会話だけど、もう祭でご両親拝見しちゃいましたからね、顔が浮かぶし、だいたいこんな表情かなとか浮かぶでしょぉー。他人じゃないような。ご両親話は大好きです。どんどん話して欲しいわぁ。

東京から友達が来て、北海道来たことない仕事仲間で、紅葉が見たいと言われたそうだ。どこに連れて行ったらいいか困っちゃったんだって。
札幌観光は、どこに連れて行ったらいいのか!洋ちゃんはずっといく店とか2,3日前から考えてたそうです。スープカレー、ジンギスカン、海鮮、お寿司なら回転寿司がオススメだって。そうだよね。回転寿司なのにおいしかったもん!ここで、『私の穴場北海道観光地』というようなことを是非教えてねという話になりました。季節問わずだそうですよ。なんかあるかいな?情報あるかたは是非、サンサンへ♪

テーマ:こんな有名人に会いましたの話。
坂東さんに会ったという方からのメッセージを読んで、洋ちゃんは誰に会ったことがあるかという話に。洋ちゃんは、王さん、オール阪神さん、西川きよしさんなどかな。あとタッキーにも代官山であったんだと。他は、ちょいと聞こえなかったわ。
他に一般の方のメッセージでは、加藤茶さん(この方は、くしゃみを聞いたそうだよ)、香取くんと翼くんに会ったという方は翌日も翼くんに会ったそうだよ。
私は、誰に会ったことがあるだろう。忘れちゃうんだよな~。木村カエラちゃんなら下北沢で会ったことがあるぞ!でも普段、私は、有名人を気がつかない。気がつこうとしないみたいで、周りをよく見ないの。祭でkoroちゃんやちゃぐちゃんに、洋ちゃんがいても気がつかないんじゃないか?って言われたけど、実は私もそう思う。

河野君のビッグ対談企画を、フジオが替わりにやったらしい。河野君、お仕事があったんだって。今まで、河野君は、哀川翔さん、ウッチャンナッチャンの内村さん、稲川淳ニさんと対談をしてるらしいが、今回は、誰だ!?それが、モー娘。の安部なつみちゃんと対談だと。河野君は、モー娘。の中で一番なっちが好きなんだって。うわ~。なんだかかわいそうだよ。ノーメイクでもかわいかったと、フジオがノリノリでしゃべってるよ。フジオ、テンション高すぎてうるさいねぇ。
ハロープロジェクト2005で、DEF.DIVAっていうユニットを作ったらしくて、『好きすぎて バカみたい』という新曲が発売するので、フジオがなっちに、「こんな男性ってバカみたい」という質問をしました。

「32歳にもなって、自分の名前にちゃん付けする人は?」
 なっちのお答え=「マザコン、甘えん坊かな。」
「32歳にもなって、パパ、ママという人は?」
 なっちのお答え=「ちょっと大変なことになってますねぇ。残念ながらモテないです」

完璧洋ちゃんのことだね。。
「洋ちゃんのパパとママがこれを聞いたら怒るよ。バカじゃないの?」と洋ちゃんはフジオに言ってますけど、なっちに言われるなら嬉しいだって。くくっ。ほんとバカだねぇ。でもなっちが洋ちゃんの印象が薄かったらしいことを知ると、この新曲は売れませんね、などと言い出す洋ちゃん。かわいいです。
今日はついつい長くなりましたわ。久々のサンデーで嬉しかったのでした。来週のテーマは聞こえませんでした、わよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ご両親思いの大泉さんらしい一幕ですな。

    なっちと対談ってのがちょっとうらやましい。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    なっちね。ふふふ。ほっしーらしい発言で、それはそれで嬉しい、わよ。洋ちゃんのこういところ、好きぃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/183-228dca78
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。