スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005

2005年11月02日 21:31

心ノ琴線ニ触レルモノドモのミヅチさんの記事『大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005』にトラックバックさせていただきます~。実は、えみさんがコチラのチェックをされているのを見て、なぁああんて楽しいんだろう!私もやりたい!と思い早速ミヅチさんのところに初訪問してきました!
子猫 兼 子虎 な私、どの程度子猫ちゃんなのか早速やってみたいと思います。

①もちろん、「救命病棟24時」は欠かさず見ていた。
×
第一回目しか見てないです。実は、この頃はまだ、役者の洋ちゃんに興味なかった。アナザストーリーは見ましたよん。

②あんなもじゃもじゃした看護師さんがいる病院になら、ちょっと入院してみたい。
×
元気が一番、いくら洋ちゃんがいても、体調が悪いのはいやだー。

③この時期(1月から3月)パソコンや携帯で「さくら」と打つと、「桜」よりもまず「佐倉」と変換されていた。
×
おっと、さくら、と言えば私。見てなかったので変換されてないなぁ。

④唐突ですが、彼の首筋のほくろ、セクシーだよね?

うんうん!セクシー!メロメロ。大好き~。洋ちゃん、自分で言ってるもんね。

⑤TEAM-NACS初の全国公演「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」。大泉洋、迫真の演技には心を打たれた。

初めて観たNACSの演技、洋ちゃんだけでなくほかのメンバーももちろんよかったよ!

⑥大泉洋にはともかくも、「ルイ」には抱かれてもいいと思う。
×
洋ちゃんだけで、いいです♪

⑦世のNACSファンを魅了してやまなかった「COMPOSER写真集」。セクシーなうつ伏せ寝姿には、当然撃沈。

いやぁ~もう「言葉がでない!」(→ラディッシュのかあちゃん)

⑧でも本当は、どうでしょうで見せる「半目」の寝姿もたまらなく好き。

もちろん!ちょっとこわいけどね。

⑨どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」。もちろん、あの衝撃シーンでさえ愛おしい。

そりゃあ、そうですよ。私も涙して笑いましたけど。

⑩同じく「ジャングル・リベンジ」。3日間だまされ続けた後、企画の真の目的に気づく瞬間の顔は31歳と思えないほど可愛いと思う。

かわいいかわいい!洋ちゃんのこの瞬間はいつでも最高よねー。ずっとこのままでいてね。

⑪久本雅美と札幌を食べ歩いた「ぴったんこカンカン」。2人の絶妙なやり取りに爆笑しつつも、ちょっと心が痛かった・・・。

うん。全部自分に置き換えて見ました。

⑫売れ行き絶好調!巷で話題のもぎたて本。もちろん、買いました。

あたぼうよ!でも、祭の限定じゃなくていいや~というゆるゆるですが。

⑬そしてあのグラビアには爆笑した。(特に「WILD」ね。)

笑った笑った。そして、1回見ればじゅうぶんだった。

⑭でも宣伝用ポスターにはかなりやられた。(特に手の美しさに。)

あ~もうなんで、こんなに気持ちが一緒なの?っていうくらいの質問の連続。あのポスターの本物をイチカさんに教えてもらって、見に行った。

⑮当然、スープカレーの本も買ってます。

おう!買ってるぞ。あの挿絵が上手くて、感動した。

⑯スープカレーのDVDだって買ってますよ、当たり前じゃん。

私が、NACSにはまりだすきっかけの大切なDVD。

⑰「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」に至っては、もう10回以上食べた。
×
1回です…。先日Asiaを食べたので、シリーズで2回。まだまだダメだな。

⑱大盛況のうちに幕を閉じたどうでしょう祭。会場では2005年の新作も放送されたが、実は新作より新作に大喜びする洋ちゃんばかりを見ていた。

いわゆる「小窓」だもんね。15日は、アリーナにいけたから、洋ちゃんを存分に見てましたよ。あの洋ちゃんがかわいいんだもん。好きー。

⑲携帯の待受は常に洋ちゃん。
×
ああ、これは違う。たいてい、鈴井さん。ずっとミスターの骨折写真だったけど、今朝、今の沖縄のロケバスで寝てる洋ちゃん&顕ちゃんにしたところ。あんまり洋ちゃんの写真で気に入ったものがない。ひとつ赤い服をきたやつがお気に入り。他は、顕ちゃんだったりするかな。

⑳というか、「洋ちゃん」と呼んでいる。(2年連続2回目

はーい!洋ちゃん!洋ちゃん!洋ちゃん!

という感じでした。
結果、○は14個!

子猫的には少ないじゃないのっ!?やばっ。
こういうチェックってだ~いすき。初めてお邪魔していきなりトラックバックしちゃいましたが、思う存分堪能させていただきました。ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント

  1. ミヅチ | URL | Q3o/132E

    お礼

    TBありがとうございました!
    お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

    さくらさんの回答、なんか可愛くって微笑ましかったです。
    楽しんでいただけたようで、
    作った甲斐がありました。^^

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ミヅチさん
    いえいえこちらこそ、楽しい企画をありがとうございました。勝手にトラックバックさせていただいて、楽しく記事にさせていただきました!!また遊びに伺いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/187-377732f7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

