スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集い。

2005年11月04日 00:09

今日、イチカさん、まりえちゃん、トムさんで集うことができました。みんなで「生きてる」確認をしましたね?元気に「生きてる」私たちです。

とにかく楽しかったー。
6時間トークしても3時間くらいの気分だったなぁ。
まだまだいけます!
楽しい時間をありがとう!!!!ビバ。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    やっと

    今日はさくらちゃんがいてくれたので「この洋ちゃん素敵♪」と子猫共感しあえて嬉しかったわ。ありがとね!
    またちょくちょく、集いましょう。なんまら楽しかったです♪

  2. ちゃぐ | URL | -

    いいなー(笑)

    東京チームは近くで会えるからいいなー。私も会いたいよーーーーー。えみちゃんと私だけいじけて、2人で集おうかな。あ、全然住んでいるところが違うんだった。あはっ。
    でもみんなと会うと楽しいからいいよね。いっぱいしゃべったんだねー。うひょ。楽しそう♪

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    昨日はどうもありがとう!楽しかったね!つくづく私は、中途半端な女だと思ったよ。子猫、子トラ、国民と一途なお三方が揃うと、実に私は、一途じゃない女だわーーー。でも、それを生かしていくわね。またよろしくね!

    ★ちゃぐちゃん
    そんなこといわないでさぁー、みんなでまた一緒に会いたい!えみちゃんもちゃぐちゃんも集まってまた集いをしようよー。生きてる集い。生きてる確認会。生きてる討論会…。12月もやりたいよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/191-713b8114
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

