スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/7(月)祭グッズ、一般発売!!

2005年11月04日 20:52

どうでしょう祭サイト、ごらんになりました?

11月7日(月)からHTBグッズ取扱店ならびにHTBオンラインショップで販売開始いたします。
だって!!!
午前10時からだそうだ。
HTBオンラインショップ水曜どうでしょう祭グッズのページは、今現在は、なんの商品もないけど、10時になったら、デデン!と掲載されるのかな。これはまた相当の混雑がみられるのではないかと思うんだわな。
みなさん、頑張ってね!!

私の場合、無事onちゃんの注文ができればいいけど、これを会社でできるかどうかがわからない。ヤフーメールも見られないし、ブログや掲示板もブロックされて閲覧ができない環境なので、ショッピングができるかどうかがわからない。個人のホームページだって見られない。昨日見られたサイトが急に今日は見られなくなることもある。絶対何が何でも欲しいと本気だったら会社を遅刻していけばいいんだけど、今のところ、私も職がなくなっては生活ができない。

7日は夜、おそらく予定があるので、帰りが遅くなるだろうし、もう仕方がない。家に帰ってやってみて、出来たら注文、出来なかったらもうあきらめるしかないんだろうか。もっと早く教えてくれたら、予定だってなんとかできるのに、急なんだもの。変更ができる場合と出来ない場合がある。ことごとく自分に不利な状況に追い込まれているような感じがしてきちゃって、発売にワクワクしている皆さんには申し訳ないが、私は、急な告知にちょっと落ち込んでいる。
無事、ショッピングのページに入れても、これでまた5分で完売とかなったら、ことごとくダメが重なりすぎて泣いちゃうかも…。たくさん、作ってください。お願いします。一回売り切れてもまた作ってください。もうすごく負け腰。どうでしょうの掲示板にも暗い書き込みを送信してきました。
送料800円、代引手数料300円だったよね。高いって…。できればほかの商品だって買いたい。onちゃんだけじゃなくて他の欲しかったものも注文したいなぁ。でも迷ってる間に売り切れたら…。あ~なんかテンション全然あがらない。せっかく発売が決まったのになぜ、こんなに暗い…。オンラインショップじゃ、予約番号もないからバカバカしい語呂も考えられない…。つまらない…。マイナス10点…。

さてさて!暗い気分を変えて。
静岡で、どうでしょうの新作放送が始まるということを受けて、わたくし、ちばテレビにも、新作放送のお願いのメールを送りました。
これは地道な申請が放送に結びつくと思い、放送が決まるまで地道に時々送ります。努力することが結果に結びつくんだよね。頑張ろう!!

我が家は、アンテナがあれば千葉テレビ、MXテレビが映る地域のようなので、映像はひどくとも、我が家で音が聞こえるならば、とりあえず音だけでも楽しみたいという気持ちです。(我が家はUHFアンテナがないから)

千葉テレビで放送が決まったら、会社のおじさんに、ビデオで撮ってくださいとお願いしています。あのonちゃんの予約を手伝ってあげようと言ってくれた親切なおじさんです。もうなんでもいいから見たいじゃん!

どこの地域が放送決定になったかっていうのがばばっとわかるといいのにね。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    お手伝いするよ~?

    さくらたん、お手伝いしまするよ。
    言ってくれれば、私でよければいくらでも手伝うからね?
    onちゃんは絶対に欲しいものね!

  2. トム | URL | bEl/vct6

    そうなんだ・・・

    出来ればLoppiで再販して欲しかった・・・・
    HTB通販じゃ送料とか結構かかるもの・・・・
    なんだかトーンダウンしてしまうわ。

    ライターは向こうで買ってくるわけにいかないからなぁ。
    でもヤマト便でもライターって送れないと思うんだけどな。(HTBオンラインはヤマト便)
    ちゃんと手に入るのか不安でありまする。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    ありがとう!気持ちが嬉しいです。でも、自力で頑張ってみるね。どうでしょうという番組を信じたい!そんな気持ちもあるのよ。ああ、こうやってまたダメだったら落ち込むのは自分なんだが。でも、私、がんばってみるから!ありがとう!!!ぶちゅー!

    ★トムさん
    そうだよね!やっぱりそう思うよね!ロッピー予約がいいよね。でもロッピー取扱いも、もう一度しないかなぁ。してもよいと思うのよね。あの完売っぷりは早すぎだよ~。ライターだって、ロッピーだったら問題ないんだもんね。どうでしょうさん、お願いします!

  4. 垂楊堂 | URL | -

    お願いメール

    私もたった今、MXテレビとちばテレビに送信しておきました。地道ですが、こういったことを積み重ねていけば、きっといつか放送されるものと信じています。
    「念ずれば通ず」と言いますしね。onちゃんもきっと入手できる!そう信じていきましょう!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    そうよねそうよね。待ってろonちゃん!信じていきます!どうも励ましありがとうございます。千葉テレビ達にも、お互い地道にメールしてアピールしていきましょうね。

  6. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    onちゃん

    今、祭のグッズ販売ページを見てきたよ。
    残念ながらonちゃんはまだ生まれていないみたいだけど、
    買えなくて残念!って声は絶対に届いているから、
    きっとさくらさんの所にもonちゃんは、やって来るよ!

    私はビージービーさんのフォントCD「朗」が欲しかったので、
    通販されて嬉しいです。
    …が、もうしばらく先になりそうー。
    節約、節約だよ。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    うえーん!私も今、ちょうどサイト見てて、何度も何度もチェックしたけど、いなかったよーーー!どこいっちゃったの?onちゃぁ~ん。ぐすっ。念じる。念じるよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/192-61d843d1
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

