スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『雨の町』公開決定!

2005年11月06日 14:48

リリカルdeシュールのえみさんの『雨の町』の記事にトラックバックさせていただきます。

この映画、顕ちゃんが出てるということで、以前えみさんが記事にされていて、覚えておりましたが、公開が決定されたそうです。それを監督さんが、えみさんのところにちゃんとお知らせにきてくれたなんて、すごいわ~。うひょーです。

監督さんによりますと、
来年3月渋谷イメージフォーラムにてロードショー、順次全国公開予定
ということです。

「雨の町」の原作は、作家の菊地秀行さんの著書で、「菊池秀行ファンクラブ」というサイトでもコチラで、ご紹介されてます。。
監督の田中誠さんのサイトによると、出演は、
和田聡宏、真木よう子、草薙幸二郎、安田顕、品川徹、武重勉、成海璃子、上田耕一、光石研、内田春菊、桂亜沙美 他
とのこと。
顕ちゃん、4番目だぁ~!!結構出るんだねー。

さあ、みんな、観にいこう!!!!!
と思ってますが、私、怖いのが苦手です。大丈夫かな?シゲよりは大丈夫だけど、一度、中学生がたくさん観にきていた『催眠』っていう映画で貧血気味になり気持ち悪くなっちゃったことがある。顕ちゃんの演技が最高なんて、観に行きたい!!!!うぉ~~~!どうしよう。板ばさみー。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    渋谷イメージ・フォーラム

    なんかいい感じの建物だねー。
    順次全国公開予定だから、名古屋まで待つつもりなんだけど、
    もしか同じ時期に東京へ行くことがあったら、
    ここで観たいなーと思いましたよ。

    怖いのかなぁー。昔よりは怖いの大丈夫なんだけど、
    でも観たい気持ちの方が先にきちゃうので、
    頑張って観ようと思うよ。

  2. まりえ | URL | -

    私もだよー

    さくらちゃん、私なんて「13日の金曜日」でさえノーサンキューな人なのよ。だから私も困ってます。
    顕ちゃんのお芝居って好きなので(riverとかとっても素敵だと思う)すごく見に行きたいのですが...
    ね、お互いどうしましょうか? 悩むよねぇ...

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    この建物、私も実は興味があって、それも見たいって言う気持ちがあります。素敵よね。作品は、どの程度どんななのか想像ができないからまだ判断できないけど、せっかく顕ちゃんが出るから、がんばって盛り上げて行きたい!という気持ちが強いので、今のところは「観にいきます!」側で!!

    ★まりえちゃん
    あ、あたしも13日の金曜日も観た事ないです。だって、怖いのだめなんだものー。どどどどうしよう。同じくらい怖かったら観にいけない。ああでも、顕ちゃんの演技は観たい!だから、今は「観にいく!」って盛り上げて行きたいと思います!!せっかくだものね。………でも、実際のところ、本気で悩むね、まりえちゃ~~ん。

  4. えみ | URL | xzK9XB9w

    行きなさいよぉ~(笑)

    さくらちゃん、TBありがとね。

    私も最初は、菊池さんのファンサイトで公開情報をみたんだけど
    監督からコメントもらって、いよいよ決定だな~って思ったの。
    チーム生きてるの、まりえちゃんとさくらちゃん、
    見にいきなさいよぉ~~。
    あのね、菊池さんの本は私も1冊しか読んだ事ないけど
    幽霊とか心霊とかではなく『妖怪系』のお話でした。

    リングとかの恐さではなかったよ。ニヤリ!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    おおー、私、安田国民の前に、生きてる国民だから、えみさんにそう言われちゃったら行くっきゃないわね!
    しかし、リングって怖いんでしょ?観たことないですよ~。シゲに相談したい。

  6. まお | URL | -

    あら、

    結構、ダメな方が多いのですね。
    それでも観に行く想いが強くて、尊敬です!
    私の場合、そおいうのが大好きなので問題ナッシング!
    ホラー系、サスペンス系、アクション系等等が好きなのですが
    遊園地などのお化け屋敷は大嫌い!!目を開けて歩けないですv-12
    あー早く観たいっす*

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    おおーー、大好きなの?うらやましい。。。ホラーはどうしてもだめで、サスペンスでも『サイコ』が限界。(これはホラーなのかサスペンスなのかわからないけど)
    お化け屋敷は、自分で歩くやつは怖いですよね。
    ああ、顕ちゃん。誰かが観てから、観にいこう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/195-bace8a6b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

