スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シゲ誕生日記念:潜在的シゲっこ度チェック

2005年11月07日 22:51

1173マイスター。の柚ちゃんの記事、「潜在的シゲっこ度チェック」にトラックバックさせていただきます。

今日は、シゲちゃんのお誕生日!32歳なんだなぁ。おめでとう!
よっ!逆アニバ男!(→よくわかってない。記念日いらないってことか?)

ででで、お誕生日のカウントダウンもしていた柚ちゃんのサイトでシゲっこ度チェックをするぞ!と予告してましたので、気合いれて楽しみにしていました。すごいや!柚ちゃん、日付変わってすぐ記事アップしてたんだね。早速、子猫 兼 子虎のわたくし、記念にやってみたいと思います。

20問の質問を○×で答えて、
・○が18~20個:完全なるシゲっこです。
・○が12~17個:シゲがかなり気になっています。
・○が6~11個:あんまり興味ないでしょう?
・○が5個以下:子顔か国民か子猫か子魚でしょう!!

という潜在的シゲっこチェックができます。うふ。
1.ロックメン「アルプス」のDVDを買った(または買う気だ)。
○ はい。でも、あまり好きな脚本ではなかったとです。

2.どうでしょうにシゲのポジションがあってもいいと思う。
× いらない。

3.キメキメのシゲを見ると、「ハンサムー!!」と手を叩きたくなる。
○ お決まりの感じでやりたい。そして、「ハンサムって言ってお前ら、俺のことをバカにしてるんだ!」とシゲに言わせたい。

4.おにぎりあたためますかは、NACSの番組の中でも色んな意味でおいしいと思う。
○ シゲにあってる番組だと思う。洋ちゃんとシゲとの絡みが好きだ。

5.FANTANの歌は心底いいと思う。
○ 起きないあいつ大好き!早くCD出しなおして欲しい!ソニーさんよ!

6.「なんでよ!」とよく言ってしまう。
× いわん。

7.以前より、アニメ・漫画の知識が増えた。
○ 少なくとも、ガンダムに人が乗ってるということを知った。

8.なつかしアニメソングを最低5曲は歌える。
○ アタックNo.1、エースをねらえ!、Dr.スランプアラレちゃん、一休さん、花の子ルンルン(だめかも?)…こんな感じっすか。

9.ガンダム、という単語に過敏に反応する。
○ ガンダムのことをよく知らないので、「おおっ!」と思う。ガンダムおたくに対する見る目は優しいほうだと思う。

10.曖昧な表現をする人より、ズバズバ言う人のほうが好きだ。
○ 基本的に、思いは言葉にしないと伝わらないから、ちゃんと言ってくれるほうがいいです。

11.シゲはバカだ、と本当に思ったことがある。
× ○でもあり、×でもあり…という感じ。かわいいなぁ、ばっかだなぁ~というのはあるけど、本当の意味で、バカとは思いません。

12.実は、シゲは言うほどハンサムだとは思わない。
○ それが売りだと思います。

13.実は、シゲは黙っている時がかわいいと思ったことがある。
○ シゲは、ハッスルしてても、黙っててもかわいい。

14.シゲの目は一重だと思う。
△ うーん、わかんない。くっきり二重だと、「疲れてるな」って思う。

15.シゲの囁き声はいいと思う。
× 聞いたことないので、わからない。

16.帽子や、アクセサリーを身に付けるのが好きだ。
○ 帽子はあまり持ってないけど、ごちゃごちゃ身につけるのが大好き。

17.年甲斐もなく、帽子を斜め被りしようとしたことがある。
× ない。帽子のおしゃれなかぶり方がわからない。

18.夏はタンクトップだ。
× 違うかなー。男の人のタンクトップはノーサンキュー。

19.冬は帽子だ。
× 寒くない限りかぶりません。

20.大泉洋を尊敬している。
○ 運の強さ、頭の良さ、など、いろんな意味で。

はい、以上20問でした!

私は、○が12個。まあまあの結果ではないかしら。
子猫&子虎なのにね。シゲちゃんがやったら○はいくつつくのかが気になるところ。
柚ちゃんは、19個だって!!期待通りの素敵なチェックをありがとう!

そして、シゲ、お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

  1. 柚 | URL | u1CCRJt6

    ありがとうございます!!

    さくらさん参加ありがとうです~♪
    いやー期待に応えられてよかったー。ホッ。
    12個、なかなかの数です!!かなり気になっているの部類ですよーうふ。
    花の子ルンルン、ありですよ!大丈夫ですよ!(笑)
    結構、「ハンサムでない」に○の人が多くて笑えてきました。
    ズバっと言われてます!しげさんが!!

    楽しかったです!ありがとうございました~♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    楽しかったよー。無事シゲちゃんのお誕生日中に参加できてよかったです。これからもシゲちゃんを微力ながら応援して行きたいです。楽しい企画をどうもありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/197-d9b69be7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

