スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスのリーディングドラマ

2005年11月08日 11:57

鈴井貴之 作・演出 「リーディングドラマ 第一章 ”DIARY~失ったガラスの靴を探して・・・”」

一応ね、あげておきます。CUE公式、昨日見ました。発表、急だよねー。この急な感じは、道内向けってことでしょうか。鈴井さんと過ごすクリスマス…いける人がうらやましい。急にこのクリスマス時期に飛行機&ホテルは取れるものなのでしょうか。私は、これは道内向けイベントと読んだね。どう?

12/23(金)19:00~、12/24(土)14:00~、19:00~、12/25(日)13:00~、18:00~の5回で、各回ごと出演者が違う。
もしも…もしも、私が行くとしたら、亜樹ちゃん、北川さん、麻美ちゃんの回が見たい。予約はしませんけど、もしもいくなら、24日14時の回に行きたいな。どこかの回で、CUEメンバーも誰か来そうだなぁと思ったけど、どうかしら。私の好きなフジオあたり、見に来るんじゃないの?鈴井さんは挨拶とかするのかなー。毎回?それとも、最初だけとか最後だけとか?…って行かないけど、考えちゃうわ!クセだね。道外で、予約するつもりの方ってどのくらいいるのだろう。

予約しないから、テンション低めに恒例の語呂を。
ちなみに、モバキュー会員は先行発売するらしいので、絶対行く!というかたはチェックしてくださいね~。

11/26(土)10:00~ローチケ(ロッピー)で一般発売
Lコードは、16493

したがいまして…

「イチロー(16)、良く(49)見(3)て!」
大リーグで、バッターボックスに立つイチローに向けて言いましょう。
どうでもいいが、チケットは、5桁なんだね。

おそまつさまでございました。
アディオース!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    不純な動機

    私もさくらちゃんと同じこと思ったよ。
    「どこかの回でCUEメンバーも見に来るのでは?
    じゃ、じゃ、行けば洋ちゃんに会えるかも!?」って。
    あぁ、トムさんにパンチくらいそうだわ(笑)
    でもでも、その日程で30代シングルズのお話をやるのって、ちょっとイジワルじゃない?

    私はその日程で行ってしまったら、いくら寛大な彼でも堪忍袋の緒が切れると思うので(苦笑)ぐっとガマンの子です。カウントダウンもしかり。
    あ~ 行ける人いいなぁ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    やっぱ思っちゃった?(笑)私は、洋ちゃんはどうかな?とおもったけど、フジオは来るかななんて思ってます。フジオ結構好きだわ。ダメ人間っぽいところが(フジオファンの方ごめんね)。
    私もクリスマスに、シングルの話かぁって思ったけど、もしかしたら、すっごく心あたたまる内容で、シングルの女性にも希望を与えるような話なんじゃないか!?なんて期待もしてます。ただ、鈴井さんだけに、そんなに甘くもないかも、とも思ったり(笑)。
    まりちゃん、彼も一緒に行けばいいんだよ!…だめかしら?

  3. sora | URL | -

    興味あり!

    鈴井さんの作・演出に、亜樹ちゃんや久仁ちゃん。麻美ちゃんまで出るんでしょ?しかも、単なる朗読劇じゃなく、演劇、音楽、映像をミックスした舞台らしいじゃないのぉ~
    ちょっと、ちょっと、気になるでないの~♪
    何とかして見れないべか?だって、絶対行けないもん!
    同じ年代として、非常に気になりMAX!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    HTBアナが出るから、テレビでやらないかな?…というっても北海道だけだよね…。ずーん。北海道に住みたいなぁって思っちゃうなあ。明日最高気温が札幌は5度だって!(話が脱線)
    私もどんな演出をしてくるのか気になる。気になるよねぇ!?主人公が自分に近い(っつーか主人公より私のほうが年上だが)から、鈴井さんから見た30歳の女性ってどう映ってるのか、知りたい!

  5. 発表、急だよね。

    Office 急!
    なんつって。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    「今から、お前たちを殴る!」
    なんてね(笑)。あたい、気がつかなかった。ほっしー、ビシーっと、決まったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/199-8b7b0e51
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

